5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

あったかさん

いやー…春ですねぇー…鼻が……むずむず……へっくしょい!
あ゛〜春ですねぇ……(ちーんっ)

そんなわけで花粉症なうです。私が好きな秋冬が終わり、
嫌いな春夏が来てしまいます。なんてこったです。困ります。
とくに虫が活動し出すから嫌いです。冬はあんなに平和なのに!!
虫とは逆に、私は夏はいつもにまして活動しなくなります。
涼しくなると活動的になって暑くなると活動しなくなります。ぷちです。
そんなわけで自動的にお金の消費が減ります。
お金といえばもうすぐ消費税が上がってしまいますね。
その前に嵐フェスとLOVEコンのDVDいえBDを出してほしかったですね。
もうね!こんっだけ待たされたとなるとそれなりにハードルも上げますよ?
なんかすごい特典準備してくれてんじゃ……そわそわぁくらい思わないとさぁ。
そんくらい前向きに考えないと無理だよ?
嵐フェス映像化しないかもとか考えただけで恐ろしいよ?
とにかく一刻も早く予約を開始してほしい。見たいんだ!
私は30歳のひみつを歌い上げる二宮さんをこの目で見たいんだよ!!(だんっ)

そんなわけでずーっとずーっと待ってます。
ずーっとずーっと待っていると言えば、そう、待たせている拍手お返事です。
人によってはかなり遅くなってしまいました。本当に申し訳ない……!
今から全力でお返事しまーっす!ぽちっとどうぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんばんはー!も、お返事が大変遅くなってしまってすみませんでしたぁ……!
早くお返事しないといくら更新しても蒼さんからコメントがこないので
寂しい寂しい早くしなくちゃとは思っていたのですがうだうだ延びてしまいました。
そして今回は無事コメント届きました。よかったです。
他にも届かなかった人がいたようなので、運営側の問題……かも?
そして前回いただいたコメントにも、だいぶ前にきちんとお返事してありますので
ぜひチェックしていただけたらなと思います。
コメントへのお返事はそのままコメントをいただいた記事に書きこんでいるので
2/26(水)「お布団マン」の記事をクリックしていただいて一番下を見ていただくか
もしくは左の日付が書いてある下に「cm:2」という項目があると思うので
そこをクリックしてください。直接コメント欄に飛べますー。
今回は非公開コメントだったので蒼さんのお名前は伏せてあります。ご了承ください。
そして新デザインにもコメントくださって……嬉しいです!ありがとうございます。
更に名無しのごんべぇさんは蒼さん疑惑……一体あの興奮が伝わってくる
勢いのあるコメントは誰からのものなのか……!続く!(続かない)


●なつみさん
こんばんはー!コメントありがとうございます!
ツイッターをやってる方がこうしてわざわざブログの方に足を運んでくださること、
実はもんっのすごく嬉しいのです!ほくほく!ありがとうございます。
私も常に大宮に心をわしづかみにされています。
いやむしろ心を人質にとられていると言っても過言ではありません。
全く大宮はほんとかわいくて困ります。振り回されまくってます。
そんな私の妄想にあふれた解説を楽しんでくださって嬉しい限りです。
今後もごろんごろんしながら想像を膨らませていこうと思ってますので
よろしくどうぞ!!


●ちずさん
こんばんは!そしてすみません……!(じゃんぴんぐ土下座)
ちずさんからのお手紙を何度も何度も門前払いするとは
ほんと拍手機能め!なんてことをしてくれるんだ!このやろこのやろっ!
まったくほんに申し訳ないです。というかそんだけのお手紙を読めなかったことが
も〜ぉ寂しくて仕方がありません。
なにやら他の方からも贈れなかった報告を受けておりますので
もしかしたら運営側の問題かなーとほんのり思っておりますが
それはともかく今回は無事届いてよかった!
挫けずコメントを送って下さりありがとうございます!
のんの、二宮さんの握りしめてるバットに気づきませんでしたか?
いやいやその気持ちもわかります。だって大宮に釘付けですもんね……
大宮の一挙一動に釘付けで手にささやかに持たれてるもんなんて
背景と化してしまってなかなか目に入ってきませんよ……
ほんっといいお写真を撮り合ってくださって私は大変感動しております。
そしてもうすぐそんな2人のドラマ(別の作品ですが)が始まると思うと
いてもたってもいられない感じです。ようはそわそわしてます。
嵐ふぇすとらぶこんもいつ発売されるのかとそわそわしています。
そわそわしっぱなしです。どれもこれもはやく見たい!