5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

さらばホリデー

こんばんはー!お元気ですかぁ。
私はとても元気でした。何故過去形なのかと言うと、
もうすぐで私のしあわせたいむが終わってしまうからです。
久しぶりの(夏ぶり?)三連休という夢のような日々からもうすぐ
お仕事という現実の世界へと戻らなくてはならないからです。
…………やだやだやだよー!!!(だだっこ)
まぁでも、始まりがあれば終わりがある。ということで。
明日からもっかい頑張りまぁす。次のお休みまで頑張りまぁす。

ま、そんなわけで。この3日間を満喫しておりました。
その延長でブログも模様替えしてみましたよーん。どうでしょうか?
私的にはとても良いデザインに出会えてほくほくしております。
今後ちょこちょこーっと好みに合わせてカスタマイズしていくかもしれませんが
そんなちょこっとの変化に気付いたり気付かなかったり……
そんな楽しみ方もあるということで。えぇ。よろしくどうぞ!!

では、思ったより模様替えに時間がかかってしまったので
ぴゅぴゅーん!とお返事に取りかかりしゅばばっと寝ようと思います。
寝たらお仕事が迫ってくる!いやだ寝たくない!という気持ちを抑えて寝ます。
だって寝なくても結局お仕事の時間がやってくるって私しってるんだから!
寝不足で働くくらいならしっかり寝たいんだから!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●名無しのごんべぇさん(03/01 23:36にコメントを下さった方)
最近大宮があんまりにも大宮なもんだから
興奮のあまり名乗り忘れるというごんべぇさんが続出……
まったくもう!大宮ったらほんと色んな人を狂わせるんだから!
そんなわけでどなたかわかりかねますが、お気持ちとてもわかります。
相葉さんが二宮さんの背中を押したとき、ぐっじょーーーぶ!!と叫びました。
大野さんと二宮さんと言う嵐のちっさいコンビ代表(勝手に)を
あの中にいっしょくたに入れてしまうというその提案!さすがです……!
と、テレビの前で拍手を送りました。本当にありがとう相葉さん……!
ほんとうにほんとーに、かっわいかったですね!!



●reomama♪さん
こんばんはー!
最近ほんと大宮の収穫率が高すぎて逆にこのフィーバーがいつ
終わりを迎えるのかとドキドキする自分が心のすみにいます。
いやでもこの後大宮そろってドラマだし?まだまだ?まだなの!?
そして大宮収穫率はともかく、しやがれがこのまま面白い方向で
走り続けてくれればいいなぁと願ってやみません(こそっ)
そして大変申し訳ないのですが、私はれおままさんがもにょもにょ……な
俳優さんお二人は大好き!ってわけでもないですが普通に好きです
こないだもすこぶるおもしろかったですすみません!(とりあえず謝罪)