5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

お布団マン

こんにちはー。休日はなかなかお布団から離れられないぷちでございます。
お布団と同化したい……一緒になりたい……とかそーゆうことを
寝ぼけた頭で考えながらもぞもぞしてます。いつも。
睡眠大好きだもんで。いっぱい寝れることはしあわせだよ!

さて、皆さまはもう月ジョンを手にしましたでしょうか?
月ジョン大宮ほんっとにかわいいです。
何度見てもにやにやします。しかもみんな!知ってるか!!
月間嵐だけが大宮のターンなわけではないということを……!
次発売されるのんのも、大宮なんですよ……!
(しかも櫻井先輩の素晴らしき前フリお題で)
こ、これが同クールドラマの影響……!?と、わなわなしております。
あとはテレビなどで櫻井先輩が「2人は最近どうなの?ドラマ」って
素晴らしきパスをしてくださるときがくることを期待しています。

っていうか二宮さんのドラマほんとーに楽しみですねー!
本郷くんとまた一緒って知って更には福士くんもいると聞いて
より一層楽しみ度が高まった次第でございます。ふぁー!
では、わくわくそわそわの気分で拍手お返事!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●reomama♪さん
れおままさん!れお!まま!さん!!
ついに二宮さんに演技のお仕事がやってきましたよー!!!
あなた様が特に強く望んでいらっしゃった演技!うわぁぁぁぁ!!!!
しかも大野さんと同じ時期ということで、
私的には嬉しさも2倍でございます。楽しみすぎるぅ!
Mステはもう……最高の出来で……!(おしりタッチ含む)
こないだの99回出演ライブも今回も最近Mステ良い仕事しまくりで
もうテレ朝さんに足向けて寝れません。
今後も……今後も期待してしまうよ……!
あんだけいいもん見せられたら、前半の映像ばっかし
トーク全然ないよタイムも笑って流せます☆(さらっと不満)


●蒼さん
こんにちはー!いつもコメントほんっとーにありがとうございます!
最近は更新が減ってしまうとともに話しかけていただく機会も
ぐっと減ってしまって正直さびしんぼな私ですが、
近頃は蒼さんがたくさん話しかけてくださるので、
なんだか安心してブログを更新できています。
自分が発信したことに対して反応をいただけるって
本当に恵まれていて嬉しいことなので。ありがとうございます!
そして!そ!し!て!!
早速同時期ドラマの影響(か、どうかはわかりませんが)が現れましたね!
月ジョンの大宮が毎度のごとくかーわいくてたまりません。
蒼さんのおっしゃる通り、雑誌への出費が増えそうです。
しかしなんと私色々なタイミングが重なって図書カードそして
コンビニで使えるクオカードを手にいれました……!
これで心おきなく雑誌を買いあされる……!(きらきらきら)
ほんと〜に楽しみです。大宮のコラボ扱いだけでなくドラマも!
近頃大宮萌え取れ高が高いので、このまま継続してくれればと
願っております。わくわく。わっくわく!!