5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

逆チョコいただきました。

嵐さんから、あまーいあまーいチョコレート……
並の素敵なパフォーマンスそして笑顔そして大宮をいただきました
甘いですありがとうございますごちそうさまですしあわせです。

はっぴーばれんたいん!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


みました何あのかわいさ信じらんない(ごろごろ)

嵐は今宵も私を雪だるまにするつもりらしいですね!
えぇいいですよ今すぐ外に飛び出てこんもりふんわり積もっている雪にダイブして
萌えるがままにごろごろと転がって雪だるまになりましょう!なんでもします!!!
なんでもしまぁーーーーーす!!!!!(大の字)

何がかわいいって全部かわいいのなんかよくわかんないんだけど
この間のしやがれびたすいとはやっぱり全く違って
今日の嵐さんはにこにこ笑顔でとっても楽しそうで大好きでした。
特に二宮さんがなにやらはっぴーばれんたいんモードにやられたのか合わせたのか
それとも心底楽しかったのかわかりませんがすんごいスイッチ入ってて
まーぁほほえみがかわいいことかわいいこと!(じたばた)

特になにやらかわいい舞台になって街中的雰囲気になって
二宮さんがお店に入って翔さんと待ち合わせて潤ちゃんも来て
相葉さんもきたよー泣き虫さんかわいいんですけどなにその笑顔!!
の、後の「君を探してる」二宮さんの笑顔みましたなにあれなにそれ

めっっっちゃ好き―――――!!!(胸を押さえながら)

完全に……完っ全にあのにこっ(はぁと)で心臓打ち抜かれましたやられました
やだもうなにあのアイドルスマイルたまらんのだけど大好きなんだけど
どうしたのなんなのチョコレートの代わりに俺からは甘い頬笑みをあげるよ的な
そーゆうあれなのどれなのそれってもうチョコ以上の価値がありますいいんですか
嬉しいですありがたくいただきますすありがとうございまーす!!(もぐもぐ)

そして更にはベンチに座って踊るというもう素晴らしき演出……!
大野さぁん!!!(感涙)
めっちゃかわいかったもうかわいいしかいえないそれしか言えない
あと何か言えるとしたら嵐大好きそれだけです(雪だるまが順調に大きくなっています)
あっというまに終わってしまったよベンチダンス……
すごくかわいかったですあれは今後も取り入れていきましょう
ほら……あの、MVとかに……!なんかもうすごくかわいかったほんと。ツボ。

とかなんとか嵐さんのかわいさにふわふわしてたのに
私の目は相変わらず大宮に敏感でした……見逃さなかった……しかと目撃した……


大野さんの右手が二宮さんのお尻に
吸い寄せられていくところを
私は!!この目で!!見た!!!
(どーん)


Mステは生放送なので大宮のふれあいをその瞬間に見つけるということが
私的にはとてもとても意味のあることなのですわかってくれますかみなさん。
録画を見直して見つけるのでも十分萌えるけどでもやっぱり!
大宮のたわむれを今この瞬間に目撃して萌えるということは
とてもとても新鮮な大宮ということでつまりそれはあのもういいです!!(諦めた)
自分でも何言ってるかよくわからなくなってきたのでやめましょう!

その話は置いといて。
大野さんったら一歩前に出て触ってますよなんなんそんなにかそんなになのかつーかもう触る気満々だったろタイミング完全に見計らってたろ触るならここだなここしかねぇなぐらいの計画さを感じたよ脳内シミュレーション済だったよこのあと触られるからその前に触ってやれ的な対抗心ですかどうなんですかこんなことしてこの人たちどんな顔して踊ってんだと思って顔ガン見したけど大宮ったら普通の顔して踊ってんですよいや二宮さん笑ってんだけどもうそれがなんの笑みなのかわかんないのだってさっきまでもずっとにこにこしてたしここで笑ってても全然不自然じゃないし大野さんなんか普通の顔してるしいやこの人いつもなんてことない顔してっけどむしろ正面の翔さんのほうが笑っているよ二宮さんその笑みはなんの笑みですがもう私わかりません色々な意味が含まれた笑みってことでいい?いいよね?

で、そのあと一列になったとき何か行われたんですかどうなんですか。(真剣な眼差し)

もうダメだよこの一列になったとき見えないけど見えないんだけどでも
どうしても透視してみようと頑張る自分がいるよ
できないよ嵐は透けないよ透けるのは衣装だけだよまったくもう!

ここで大宮がたわむれているかいないかは正直テレビ視聴の場合
その後の移動時(へいへいであったように)の顔でしか判断材料がないのですが
そこはやっぱり潤ちゃんに寄るとこなのでなかなかね!
ということで次のライブではあの列を真横から見れる位置に私を配置してください。
(その前に当選うんぬんは考えたら負けだぞっ☆)

あとはツボを箇条書きっぽく。
・歌い出し前のふりで両手を前に揃えて3回飛ぶとこ。
 二宮さん「ぽんぽんぽんっ」って口パクしててなんかかわゆし。
 大野さんが振り教えたときそうやって言ってたらいいと思ったよ。

・伝えたくてわからなくて
後ろ三人のふりがもはや相葉ちゃんのためにあるんじゃないかというくらい
相葉ちゃんにぴったりはまってて相葉ちゃんらしい形でとてもツボ

・ただ君だけを見つめてた
お顔をおててで隠して後ろに移動してくる宮!!大好きだ!!

・ベンチダンスが始まるよ!
その前にちょこっと座りなおした宮。が、何故かツボ

・君以外代わりのない
相葉さんが脚が長いせいか脚を持て余していらっしゃって
指を前にさすところで一人だけ腕を脚に乗せているせいで
なんだかちょっと軽い男に見えるそんな君がツボ。
でもその後後ろに手持ってくときものごっつイケメンで
ふひゃぁぁぁ!!ってなりました。伏し目萌え。

・例の一列になるとこ
私がこれから透視しようとするのをまるで咎めるかのように
ものすごいキリッとした眼差しでこちらを見た翔さん。
かっこいい……透視しようとしてごめんね……(きゅん)

・恋は甘くて苦い溶けてくような
潤ちゃんから甘いウインクいただきましたー!天使ー!きゃー!!

・潤ちゃんモテモテ!
チョコを渡される演出をされたはいいもののどうしていいかわからず
挙句の果てにはその言いだしっぺが無反応で困って大野さんを揺らす潤ちゃんと
そんなことすっかり忘れて自分の使命(カメラ目線)に夢中な大野智
今回はみんな前向くから他の人よりもっと見なくちゃ!とでも思ったのか
いつもよりものすごく見る大野智
が、しかしそんな大野さんの毎度の使命を察したのか
へいへいでもしやがれでも前を観てた他3人がどこか遠いところを見ているという
なんとも嵐らしいコンビネーション。そして戸惑う潤ちゃん。(2回目)


以上MステBittersweetのツボ書きを終わります!
甘いですね〜。ふへへへ。チョコいっぱいバレンタイン大好き。(趣旨違う)
でも今はチョコレートより何より大野さんから奪った大きな章姫いちごが
いっちばん甘いんじゃないかな!!(※まだイチゴ狩りを引きずっています)