5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

名前はきちんと

こんばんはー。みなみなさま、お元気ですかー!
私はスケート大宮とイチゴ狩り大宮に癒しに癒され萌えに萌えて
とぉ〜〜〜〜っても元気です!もりもりです!!

そんでもってびたーすいーとのMV観ました。
翔さんとあーばさんと潤ちゃんが出会って談笑しだしたから、
当然のごとく大宮も出会って談笑するのだろうとそわそわ待機してたのに
あれ?曲終わっちゃうよ?あれ?あれれれれれ?
と、れれれのぷちさんのまま終了しました!ナンデー!(@チューヤン宮)
まぁいいです。
たとえMVには映ってなくても実際は裏で一緒に倍返しだ!観てたんだから。
なっがい待ち時間を持て余してたんだから。……だからメイキング見せてください(ぬんっ)

びたーすいーとと言えばもうすぐバレンタインですね!
バレンタインといえばチョコ、チョコといえばお菓子の家という
私の中で勝手に始まったマジカルバナナで思い出したんですが、
私の妹の妹(つまり三女)が童話の「ヘンゼルとグレーテル」の名前を
いまだにきちんと覚えられないようで。(※中学1年生)
ついこの間「ねぇ聞いて!エンジェルとグレーゼルって話のさぁ……」と言ってきました。
…………それもう別のお話だよね?お菓子の家とか絶対でてこないよね?
兄妹と魔女とお菓子の家じゃなくて羽根の生えたまっしろな登場人物でてくるよね?
ってなって大爆笑でした。あいかわらずおもしろい妹です。
って全然びたすいともバレンタインとも関係ないお話してから拍手お返事に入りますよ。
私の話はいつでも唐突!でも私の中では繋がっているんだ!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
蒼さんこんにちはー!いつもありがとうございます(はぁと)
びたすいMVを観て「事件は現場で起きてるんじゃない!楽屋で起きてるんだ!」
っと机ばーん!しそうになりましたぷちです。よろしくどうぞ!
ベイストの爆弾投下がほんとにほんとどえらい爆弾で、
更にはそのあとメアド問題という追撃もうけまして。
……私はもう机につっぷすしかありませんでした。(白旗)
ベイストもしやがれもなんだか今月は大宮月間!(ほくほく)
vsおたべちゃん回のあれはうーむ私にはどうしても聴こえませんでした。
まぁでも私より耳が良い人はいっぱいいると思いますので、
もしかしたらただ単に私が聴こえてないだけかも!ですよ!


●なつみさん
こんにちはー!2回目のご訪問!ありがとうございまーす!
忘れてなんかいませんよ!しっかりとこの脳に刻み込まれています……!
先日のしやがれは、萌えに萌えすぎてどーなることかと……
一晩どころじゃなくずっと興奮が冷めません。(きりっ)
なんだかついったーもブログも両方楽しんでいただけているようで、
私としてはなんって嬉しいお言葉……!ありがとうございます!
今後も大宮にごろごろがっしゃんしながら呟いたり書いたりしますので
ぜひぜひ、共にごろごろがっしゃんしてください!


●reomama♪さん
さてさて今日は拍手お返事でも……と思って管理画面開いたら、
朝起きて見たときにはなかったれおままさんからコメントがあって
なんてタイミング!と一人笑っておりました。滑り込みですね!
そんなわけでこんにちは!いつもありがとうございます!
しやがれ……ほんとに、ここ最近の良い仕事っぷりったら……!
ちょいちょい残念なところはあるんだけど、
大宮がすんばらしすぎるのでいまのところ余裕で目をつぶっていられます(笑)
嵐ってシチュエーション与えとけばあとは勝手におもしろくしてくれるんだから!
勝手に笑いも仲良しもコンビ萌えも発生するんだから!
だからスケート場とかイチゴ農園にほっぽるだけでいいよ余計なものはいらないよ!
っと、自分勝手なことを思っています。
そして、あのニノニノぷんぷん丸ラジオを聴けなかったですと……!?
な、なんてついてない……!あれはもうたまらないですよ!おもしろくて!(どーん)
二宮さんの抑えきれない感情がはみ出しちゃった瞬間が何度聴いても爆笑ものです。
いいよもう全部言っちゃいなYO!ってなります。大好きです。
今週はMステもあるのでまた大野さんふりつけが観れますね!
Mステはフルかなぁ。フルでやってくれるかなぁ。と、ちょっぴり期待。
なにはともあれ楽しみです!