5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ほっぺたいっぱいに苺!

苺:ビタミンCをたっぷり含んでおり、一日約7粒食べるだけで
  一日に必要なビタミンC量が摂取できる嬉しい果物。
  風邪予防に最適です。
  更にはコラーゲンの生成を促してくれるので美肌作りにも効果的。
  更には虫歯予防に役立つ抗酸化物質も多く含まれています。
  まさに!女性に優しい嬉しい果物!!


そんな素晴らしい上に見た目もかわいらしい果物が大宮とコラボしたら
…………無敵のすぺしゃるスイーツに!!!(だんっ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
苺狩りをする大宮に、

まんまと魂まで狩られた私でございます。

スケートに引き続き苺狩り……なんなの?ほんのりデート気分も味わえる
そんなスペシャルコースなの?そうなの?しあわせだよかわいすぎて!!!

バスの中左側の大宮さんがあいかわらず距離感きゅっきゅで
腕がくっついてるよふぇぇんかわいいお隣ありがとうとか
リアクション一緒だよまったく一緒だよあぁぁぁかわいいとか思ってたけど
今思えばこんなの序の口でしたね……
あとアミダの嵐が嵐らしくてとても好きですね……

うまいことコロッケの個数足りない感じで売ってくれてて
本当にありがとうございますパーキングエリアのお方!!(ぎゅっ)
おかげさまでコロッケを分け合う大宮が観れました!あぁぁぁぁぁ!!!!
二宮さんがコロッケ持って、ソースかける役目は大野さんで、
その間に二宮さんは袋片付けてもらって……(結局片付けられなかったけど)
素晴らしい流れ作業でございます。えぇ。萌えです。ごろんごろん萌えです。
更には!!食べる時も!!二宮さんがコロッケもってあげてんの!!!
ねぇもうどうする誰かとめて私を!ごろごろが止まらないよ!!!!
このまま外に放り出されたらあっというまに雪だるまぷち入りが完成します。

そして。苺狩り大宮です。皆さま、ここはもう、私にお任せください。
大宮が単独行動するあまりカメラにあまり映らなかった分、
マイクさんが大宮の会話をそれなりに拾い上げてくれていました。
この辺は最早目より耳に全神経を集中させたといっても過言ではない……!

1.かおり野
「うまいな」
「ねぇ見て」
「(なんか言って笑ってんだけど聴きとれず。ヘタクソ?かな?)」
「こっちあんまないなぁ(笑)」

2.とちおとめ
「渋いっての?」
「うん」
「どれいく?んー」

はい!しゅーりょー!(えっ?)
すみませんでしたでかいこと言った割にお役に立てそうにありまてん。
大宮が完全にカメラ気にせず二人の世界で楽しんでしまっているので
まじでトーンがテレビのトーンじゃなく。聴き取れませんでした!悔しいー!!
でもこれだけはお伝えしておきます。聴き取れなかったけど、でも、
ずっとまじでずっとぼそぼそおしゃべりしてました。
それだけは私が、私の耳が保障致します!

でも!まだ一個だけとってあるんです大宮のおしゃべり〜。
私の心にたったひとつだけ実っている魂を狩られる原因となったそれ。
「章姫」です。

「(なんか言ってる)」
「俺まだ発見できてない」
「え?発見できてるよ。こっち」

かーらーの!!

「あっ、これ立派だな」
「どれ」
「ねぇ」
「(ひょいっ)」
「なんだよーもぉ」
「これにする」
「まじかよ」

横取り大宮うわあぁぁぁぁん!!!!(っぱーん)
何これ……何この苺をめぐるかわゆすぎる大宮のやり取り……あかんやられる……
横取りされたのに全然なんだよともまじかよとも思ってなさそうな大野さんと
それをわかってて横から手を出す二宮さんまじ萌える……
大野さんの心の広さに甘える二宮さん心底萌える……!!(ごろごろがっしゃん)
かわいすぎるだろ……かわいすぎるだろ大宮……
苺と大宮のコラボレーション……かわいい×かわいいは無敵……(ぱたり)
リピが止まりませんここが特に止まりません色々とツボすぎて全然やめられません!!
誰かぁ!誰か私を止めてぇ!リピりすぎて転がりすぎて雪だるまになっちゃうよう!!

そしてこのとき自分の左側で大宮が大宮ってること気付かないくらい
章姫探しに夢中な翔さんがとてもとても大好きです。
見ましたあのやっとこ苺採れたときの顔!一瞬嬉しそうに笑ってんの!かわ!激かわ!!
おいしいもの大好きなもぐもぐ翔さん大好きでやんす!

そして二宮さんが言う「遠く過ぎて説明が聞こえてなかった」というのは

A.説明が聞こえなかったので「まぁいっか」っつって勝手に2人で楽しんでいた
B.勝手に2人で楽しんでいたらついつい遠くになってしまい説明が聞こえなかった
C.説明を最初からあんまり聞く気がなくて2人で勝手に楽しんでいた

の、どれが正解でしょーか!私的にはA.です。
正解はわかりません。大宮にしかわかりません。
ですからこの問題は、あなたの、萌え方の数だけ正解があります……(きらきらきらー)


はーぁ楽しかったですね!苺狩り行きたーい!
最近ほんと大宮がロケでやりたい放題すぎて息絶えそうです。(原因:萌えの過剰摂取)