5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

空を飛ぶには。

妖精の粉が必要ってね!
大宮から舞い散るきらきらした粉を全身に浴びれば
空飛べる気がするよ!問題はどうやって浴びるかだよ!

そんなわけで最近のもろもろ大宮ごと。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そういえばいきなりどうでもいい話から入りますけど
こっそりひっそりブログの背景の青色部分の色を変えたんでした。
もう結構前だけど。気づいた人いるかな〜どうかな〜いないかな〜。
なんかいつもと違う……?レベルでも素晴らしいと思います。
そのくらいびっみょ〜な違いです。暗い青から明るい青になった程度だからね!
いつ変えたのか忘れたくらい前(多分12月か1月)なんですけども。
こうやって時々ちょいちょい遊びますんで間違い探しとでも思っといてください。


さて!さてさて!まずはあれですよね。ベイストですよね!!
ベイストといえば日常アカのついったーで萌え転がるだけ萌えてふー満足!(きらっ)
ってなってたんだけど後日カウンター見たら木・土(嵐番組がある日)以外なのに
訪問者様が伸びてる日があって「なんだ?」って思って考えたら
例のベイストで二宮ぷんぷん丸だった日でなんかとても嬉しくなったという
ただそれだけのお話だよ今日は無駄話が多いですねどうしたんでしょうか。(自分のことです)
いやだって大宮ごとがあって5cantanoに来てくれる人がいるってさ……
もうそれだけでブログやってる意味があるよ……嬉しすぎるよ……ありがとうございまーす!

そして話は本題に入ります。

あのいつものらりくらりと話を本質から逸らしてへらへらと自分のペースでラジオをやって
そのペースを乱されることなどほとんどないあの二宮和也
大野智のせいでいつものゆるゆる具合はどうしたのかしゃべりにしゃべり
ヒートアップのあまり思わず本音をいいかける(ていうか9割言ってた)
そんな衝撃的なベイストが流れたのは2月2日の夜のことでした。

はい、日付メモしてテストでるよー!覚えやすいね!(とか言って自分が忘れる)

大宮がびたすいMV収録時に空き時間が一緒でしかもかなり時間を持て余して
一緒に倍返しだ!を観ていたことに関してもとてもとてもそれはすごく萌えたんですけど
それよりもこのアドレス問題が萌えすぎて大変です。お食事問題と同じカテゴリ萌え。

せっかく心優しきリスナー様が、大野さんはアドレスを教えなかったのではなくて
教えられなかったんだよという事実を丁寧に教えてくださったというのに
「いやなんの解決にもなってないんですよそれだったら」(ばっさり)
一刀両断ですよ!何の迷いもなくすぱっと言ったよ縦にキレイに斬ったよこえぇよー!
そしてその後長々と大野さんが新アドレスを教えてくれないがために被った被害について語り
(ぱっと見ただけで大野さんのアドレスだってわかることについても大変な萌えである)
「もうあれやめてほしいよね。なんで教えて……っ、誰、だからマネージャーも…」ってなって
もうここの二宮さんの気持ちの高ぶりがピークで私も萌えもピークでした。
なんで教えて……って言いかけた後一回息吸ってんですよ一旦無意識に落ち着かせてんだよ
なんで教えてくれないんだ!って言いかけてそっからマネージャーも知らないんだよ的
仕事方面の話にシフトした辺りがもんっのすごく好きです。二宮さん、好きです。
教えてほしいんでしょ大野さんから新しいの教えてほしいんでしょそうなんでしょー!(ごろごろ)
そんな言うなら聞けよ。自分から聞けよ!!って思ってしまいがちですが
いいえ、違うんです。二宮さんはね、自分からは聞けないんだよ。あっちから言ってほしいんだよ。
あっちのほうから言ってきてほしいんだよ。それって……なんか、重ー!!(じたばたごろごろ)
はぁめんどくさい。聞けばいいのに素直に聞けない二宮さん超愛おしいめんど愛おしい。
さっさと聞いちゃえばいいのにさ……そんな意地張ってるとまた一人だけ知らないとかになるよ!
きっとこのことも大野さんラジオにチクられてそんでもって
「もうそんなことばっか言ってるやつには教えません!」的な宣言されてしまって
気付いたら他の4人は知っててやっとこ勇気を出してアドレスを聞いたって
そんときにはすでに大野さんの中でお遊びスイッチ入ってしまった後だから
「やだ」とかなんとか言われて結局お食事のときと同じ無限ループ……
なにそれかわいい萌える(ぱたり)
まだテレビで言いつければいいよ……「こいつ俺にだけ教えてくれないんすよ!」って
指差して言えばいいよ……二宮さんは一生大野さんを追いかけてればいいよ……
手の上で転がしてるようで逆に転がされてればいいよ……
というか大宮はどっちがどっちかわからぬのがいいよ。そこが好きよ。
どっちかっていうと大野さんが優位にあるときは転がしてるんじゃなくて
手の上で勝手に転がって迷ってる宮を楽しそうに観察してる感じがいい。
……なんの話だこれ。(多分心理状況的なお話をしたかった)

これについては、また経過報告が届くのを楽しみにしています。
どーゆう展開を迎えるのか。大宮だからまったくわからない。


そして次。昨日のvs嵐です。
オープニングのあの!ロゴに隠された裏側の!大宮!
見たい!けど見えない!どうなってるの!その裏側はどうなってるの!あー!(ごろごろ)
ってなる。最近vsは開始1秒で心臓持ってかれるからほんと危険です。
だってあーた……常に二宮さんの腰付近に大野さんの手がスタンバイしてるんだよ……?
あの瞬間大野さんは二宮さんに全神経を集中させているんだよ……?
そして二宮さんはとめてくれる大野さんがいるから自由に遊んでいられるんだよ……?
飼い主が近くにいるから安心して広場を駆け回るわんこと一緒かくそっ(だんだんっ)
昨日に関してはよく見えなかったけどぐんって後ろに引っ張られた感があったので
もうそれがはしゃぎすぎて飼い主にリード引っ張られて首輪ぐんってなってるわんこのようで
私の中で時々発生する「飼い主智とわんこ宮」カテゴリ萌えが大騒ぎです。
たまらん〜たまらんよ〜かわいいよぉぉぉぉ(両手足をじたばたさせながら)

そして「慣れるなって!土下座に慣れるなよ!!」を挟んで
(2回目の土下座宮が好きすぎる。おてての位置がツボすぎるどうみてもわんこまたはにゃんこ)
大宮が空を飛ぶゲームです。妖精さん妖精さんが空飛んでるよ!!
なんだっけ何に載ってたか忘れちゃっけど
空を舞う大宮の瞬間を捉えた写真があってその写真が激ツボだったわけなんですが。
大野さんが空中でも美しすぎたのと二宮さんが空中でもかわいらしくて激ツボだったんですが。
どちらも空中姿勢の足の位置がとてもよかったです。大好きです。
ちなみにサッカー選手なんだけど絶対芸人さんだって確信を持った翔さんの後
三代目がしゃべってるときに「あの枠の……枠の…ここ」って作戦会議してる声が聴こえます。
枠のどこ!ってなる自分がいます。大宮の作戦会議の様子見たい。
主に距離感に興味があるよ。

あとクリフクライムの櫻葉とにのあいちゃんも非常にかわいらしかったです。
嵐さんの会話ってほんとかわいいね大好きだまったくもう!!!

そんなわけで終わります。
明日は大雪らしいよ!雪合戦したいよ!でも仕事だからできないよ!!
なんなら帰り無事に帰れるか心配だよ!帰りたいよ!頑張るよ!!
明日どんな格好で行ったらいいんだろー!!!(A.おしゃれを捨てる)