読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

牛たんたん

こんにちはー。
なんだか私が住んでるところは最近そんなに寒くないです!
心地よい秋、寒い冬が好きな私にとっては
花粉の春、暑い夏という嫌いな季節が迫っているようで
ちょっぴりやだなーという気持ちです。寒いのが好きなのにー!

そしてそして、寒いといえば。私の父が仙台に転勤になりまして。
今までは家族全員で引っ越ししてたのですが
私はともかく下二人もだいぶ大きくなったので
今回初めて単身赴任ということになりました!
ついこの間旅立ったところです。どうしてるかなー元気してるかなー。
と、いうことで仙台またはその付近にお住みのみなさま!
私の父をよろしくどーぞ!私も父がそちらにいる間に一度は行ってみたいです。

さて、父が雪に埋もれたり滑ったりしないか気になりつつも、
拍手お返事でございます!ぽちっとどうぞー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんにちはー!いつもありがとうございます!
上司、変わりましたよー。前の厳しい上司に比べると
ちょっと頼りなくってそれはそれで心配ですが、
縮こまって仕事していたときよりはのびのびしております!
大宮はどーしてなかなか同じ場所でコイン積ませてもらえないのかなぁ
と近頃よく考えます。今のところ背が低い子が2人いると不利だからじゃね?
的観点で納得させようとしているところですが、無理ー!
同じ場所になると、一緒になって見上げたり、ひっついたり、おしゃべりしたりと
萌えづくしなのでぜひ今後も均等に大宮さんを同じところに置いてほしいものですな。


●氷上の妖精に萌えすぎてうっかり名前を書き忘れたごんべぇさん(1/26 00:22)
こんにちは!大宮がかわいすぎてお名前を書き残すのを忘れてしまったようですね……!
テンションの上がりようがものすごく伝わってきました。
どなたかわかりませんが、そのお気持ち、わかります……!(がしぃっ)
不安定な場所に大宮を置くともちゃもちゃひっつき支え愛なことが判明したので
今後はどんどん大宮の足元を不安定に……(こら)
転びそうになると躊躇することなくお互いをつかむ大宮に大層癒されました!
もうほんっとかわいいね!(だんだんっ)


●reomama♪さん
こんにちはー!
reomama♪さんが待ちに待っていたお芝居のお仕事宮が決定して、
今頃テンションうふふのくるりくるりら〜状態なのではないでしょうか。
また語り合いましょうね……!教師な二宮さん楽しみー!!
スケートの大宮はもう……ほんともう……かわいすぎて私……!(ぶるぶる)
ごっろんごっろんなりました。もちゃもちゃしてるのが久しぶりすぎて
一つの番組で何度も拝めるのが久しぶりすぎて限界超えましたっぱーんなりました!
あぁぁぁぁもっとスケートさらせてぇぇぇ大宮にスケートを与えてぇぇぇぇ(ごろごろ)
……楽しいです。(力いっぱい)