5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

翔さんへ!

笑い声が豪快な櫻井さんへ!
このすみっこから、愛を贈らせていただきます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
翔さん、お誕生日おめでとう!

冬はお誕生日お祝いラッシュですねー!毎月くるよー。
おめでとうございます。ねぇ、おいくつですか。
毎年大宮のときとかに「○○歳とは思えない!」とわーわー騒いでおりますが、
実は私、翔さんのおじさんくさい一面にときめく女でございます。

こんなにきれーなお顔してんのに、年相応になってきてる感じがすこぶる好きです。
足ぼりぼり掻いたり背中つったり寝転がってみたり。
自分でも処理しきれてない感情なんですが、何故かそんな翔さんにときめく自分がいます。
そんな櫻井さんももう32歳ですか。立派なおじさんですね。大好きです。

その黄金比の唇も、くりくりの目も、ぴしっとした眉毛の角度も、
変な顔も、豪快な笑い声も、言葉の選びかたも、言葉の使い方も、
大好きなところがいっぱいあります。

今まで好きだったことが今もずっと好きで、
その上に更に新しく発見した「好き」が積み重なっています。
真面目な翔さんだけじゃなくて、ちらりと垣間見える乱暴な翔さんもきゅんとします。
ふざけてる翔さんだけじゃなくて、真剣で本気な翔さんにもきゅんとします。
色んな一面を持ったギャップのすごい方でも大好きです。
いつかピアスまたつけてください。相葉さんと一緒に。

最後にもう一度。
翔さん、お誕生日おめでとうございます!
32歳も適度におじさんでいてください!