読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

牛乳も合うよね

その他もろもろのツボはお休みに書きたいな(希望)
的なことを言っていたらばやっぱり「希望」だったから
意思弱くて結局書けなくて週末まで引きずってしまったね!てっへー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんなわけで新曲が初めて公開されましたねー!
大野さんの振付ということで。
これはぜひカメラさん引いてください。と、頼みたい。
Mステもあると信じているのでそこではぜひ引きめでお願いしたい。
でもMステさんは無駄に寄るのが好きな気がするので期待薄めで!

そんなわけでびたーすいーとのざっくりとツボ。書き書き。
曲もだいぶ好きです。最初がぱふゅみたいでテンション上がったよ。
あと出だしがかなり良い!ハモリとか!ひゅー!

・始まり
前に書いた通り大宮のスイッチの切り替えの速さにじたばたしました。
なんか指さして笑ってんよかわいいよ!なんで笑ったの教えてください!
曲かかる直前まで横みてお話してる後頭部が映っていたので
こんにゃろこのやろなにを楽しそうに話しているんだにやにやとかしてました。
なのに潤ちゃんの後ろから順番に出てきて胸に手当ててこっちみたときの
あの表情!あんな切なげな頬笑みされたらたまんないよなにそのギャップ!
さっきまで大野さんのこと指差して無邪気に笑ってたじゃないか
なのになんだその切り替えはどこでスイッチ入ったの音楽がかかったからなのきゃー!!
みたいな!ごろんごろん転がされてますよ!(鼻息荒く)

・歌い出し
4人がくるんと後ろに下がって1人がくるんと前に出てきて
歌い出したときに胸ぎゅーん!!やられました。
大野さんの歌声に胸がきゅんっじゃなくてぎゅーん!!!!
かっこいい大野さん超かっこいい!!!
そんでもってそのあとの潤ちゃんのハモリがまた良し……!
潤ちゃんのハモリで一段と深みが出ますねー。ハモリ好き好き。
それで……その……大野さんから二宮さんに変わるわけですけども……
後ろの二宮さんなんでお顔をおててで隠してるんだろう!なにあれ!
大野さんにそーゆう振付指導をされたのかと思うと結構色々萌えますけど。
萌えてしまいますけどよろしいんでしょうか。え?いいの?
「ニノここ顔隠して来て」
「こう?(片手で手のひら外側のかっこいいやつ)」
「違う、こう(いないいないばぁスタンバイのやつ)」
「なんでだよ!」
みたいなやりとりあったら絶対かわいい絶対かわいい!!あぁかわいいねー!!
「なんでだよ!」のときは顔隠してる大野さんの手を乱暴につかむアクション付きで。
で、手取られた大野さんはふにゃふにゃの笑顔でお願いします。
二宮さんが顔隠してくることに妙なこだわりを持つ大野智の図とかめっちゃ萌えると思うんだ。

・イケメンとおりまーす
「巡り合えた奇跡がほら」の相葉さん激かっこいい!!!!(胸を押さえて)
髪をお切りになられたのですねあー!!!イケメン!!!!
このヘアーはぜひ……ぜひともピアスをしていただきたいそんな衝動がわきあがるヘアー…

・だいすっき!
大野さんが振付しただけあって肩の細かい動きが多くて
そーゆうやつが大好きな私としてはもう全体的にうっひょー!ってなります。

・にじみ出ちゃってる
もし「君を強く抱きしめたら」の二宮さんを最後までしっかり映してたら、
一回後ろ向いて手差し伸べながらこっちみたときの表情で私はとろけていたことでしょう。
絶対あれ良い顔してたと思うんだよ……色気というか色香というかフェロモンというか
なんかうまくいえない何かしらのオーラをふわりと漂わせた二宮さんがいたと思うんだよ……
だって「溶けてゆくほど優しく」のところ顔半分しか映ってないのに
それなのになにかあふれちゃってるもん出てるもん漂ってるなにかが!
二宮さんって踊るとき手足だけじゃなくて表情でも表現するからほんっとずるい!
もうその表情仕草にじたばたごろごろしちゃうんだよー!あーかっこいい!!

・誰よりも大宮を
潤ちゃんがせっかくかっこよくきめてるとこなのに
私は後ろのふたりが気になって気になって気になってしまって
最初潤ちゃんがさとみちゃんに捧げていることに気づかなかった始末。
なんですか、聞くところによるとこの辺でおしりタッチがあったとかなかったとか。
まぁそれは私の目では確認できないのであれですけども!
それ関連の何かしらの合図なのかそうでないのかもわかりませんけれども!
とにもかくにも歌中に素に戻る大宮め!スキー!!!!(空に向かって)

・しゃきーん!
最後の決めポーズの嵐さんのまっことかわゆいこと……(でれでれ)
寝そべる二宮さんの左足が右足を越えて前に出ているところが
ちょっと地味〜にツボです。若干あざとい感じが。
足が前に出てるだけでなんだろなんかかっこよさ割増じゃないですか。

・最後に
前半のトークきっちり観てない(※リピってないの意)ので
細かくは語れないんですけどとりあえず様々なコンビ萌えが多発していましたね。
私としては付き合いたくないのはニノって大野さんが言った時の
肩を落とした二宮さんと左の人の「普段仲良いのに?」の謎のフォローを
今回の見所としてピックアップしたい所存です。
それから相葉さんのことうるさいうるさい言ってる二宮さんの言葉が
どう聞いたってデレてるようにしか聞こえないのは私の耳がおかしいのでしょうか。
巻き込み事故くらって左に倒れてきた二宮さんを腕で押さえ(支え)ようとする
大野さんの男前的反射も見所のひとつです。


Mステも楽しみですなー。
今回見えなかった部分が見れますように!