5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

珈琲と一緒にどうぞ

本来ならこのままどーんと感想突入しちゃいとこなんですが
いかんせん明日が朝とっても早いもんでもう寝なくてはなりません。

だけどだからこそこれとこれは今言わせて!ってやつだけ言わせてください。


その1
曲が始まる直前までなんかしゃべって笑ってるくせに
曲かかって手ふわわーんてしながら潤ちゃんたちの後ろから出てきたときには
もうキリッと本気モードになってて大宮め!このくそー!
って大宮のスイッチの切り替えにじったんばったんした。

その2
にもかかわらず潤ちゃんの大事な大事なソロのときに
後ろでなにかして笑っている大宮め!こんにゃろー!
って大宮のスイッチの切り替えにあっぷあっぷした。


以上です。
その他もろもろのツボうんぬんは明後日のお休みに書きたいな。
書けたらいいな。書っけるっかなーレベルで思っています。
何しろまだトークの部分を全く見ておりませぬ!
そこには一体!どんな萌えが散りばめられているのか!楽しみ!
ではでは今日はこの辺で!チョコめっちゃ食べたいよ!!