5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

君に夢中

お仕事遅くなっちゃって皆さまより1時間遅れでvs嵐を観たんだけど
もうツイッターでちょこちょこ呟くよりここで
っばーんと言いたいことだけ言って去った方が早いから来たよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
プラチナデータ関係の大宮萌えひゃっほー!!!(某ゆるキャラの動きで)


共演の話からのプラチナデータへの食いつき半端なかったし
プラチナ感満載の環境で大野さんプラチナデータご堪能されてたし
飛行機では大宮がお隣だったわけだしで
櫻井さんいつも本当にありがとうございまーす!!!(まず一番にお礼を言うべき人)
文面では読んでたけど動いてしゃべってる状態で聞くのは初めてだもんね!
すっごい食いついてたよ大野さんの反応が早かったよびっくりだよ。


まぁそれもそれで萌えたんだけどさ。何がよかったってさ。
最後のあれですよまぁそれですよねうんうん。


あの!覗きこむ大野さんみました!?

かわいすぎるだろー!!!!(ごろごろ)


ムチャブリしたときは大して興味あるような感じではなかったのに
眼鏡かけたとたん態度が一変ですよ。釘付けだよ二宮さんに!!
度が強い眼鏡のせいでうるうるきゅるるんなつぶらな瞳が
いつもよりこじんまりしょぼしょぼおめめになっちゃったことが
大層ツボに入ったのかすんごいものすんごい覗きこむ大野さんがそこにはいた……
すっごい前のめりだっためっちゃ覗きこんでた
二宮さんのあのかっこいいシーンがどうこうとかじゃなくて
あの空間の中でただ一人「眼鏡で目がちっさくなった宮」を楽しんでいた
間違いなく大野さんだけが違うことで笑っていたはぁなんてかわいいの大宮!!
きこちゃんの素晴らしきムチャブリから生まれたわけだけれど
眼鏡をかけさせたのは翔さんなわけでやっぱり櫻井さんに任せておけば間違いない。(何が)

そんなわけでおいしくいただきました。
プラチナデータっ……(ウィスパーボイス)


そして崖の下にぶらさがって生息するあの動物はナマケモノ宮と名付けよう。
新種だよ!大発見だよ!動物図鑑に載せなくちゃね!
正確に言うと怠けたいわけじゃないんだけど動けなくてどうしようもないから
ナマケルシカデキナイ宮。人科イヌ属です。(もうごっちゃごちゃ)