読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ちゅちゅちゅ

知っている人は知っている。私が唇フェチだということを。
そして今宵ついにそれがそれがぷち内で爆発した。



以下、5人の唇について語ってみるよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ふつふつと感じていたんです。波が再来しているのを。
ここ最近落ち着いていた唇フェチ欲がなんだか沸騰しそうな予感はあったのです。
内緒の嵐で翔くんと同じ服持ってるって告白する潤ちゃんの唇から目が離せなくなったり
ババ嵐でリップ塗りたくる相葉さんのその唇から目が離せなくなったり
あれ?おかしいな〜やけに唇が気になるな〜とは思ってたんですよ……
そしてそんな唇大好きな私の唇がただいま絶賛☆荒れ中でして。
ネットで調べたらワセリンぬってラップするだけでパックのできあがり☆って
あったから今ラップを唇に貼ってうろうろする唇星人みたいになってるんですが
その流れで「嵐さんはどうやって唇の健康を保っているのだろう……」と
ぼんやり考えだしたらそのときついにその熱が再び目覚めまして
押さえきれずにこうしてお休みの日を使ってつらつらと書き始めたわけです。
平和だね。(我ながら)


そもそもこの唇フェチはこれまた知ってる人は知っている、
私のもうひとつの大好きなものラインフェチの延長線上にあるものだと思っております。
ようは唇の描く線が好きなんだよねー!そうなんだよねー!
あのぽってりを演出するまるみ!とかさ。この素敵な曲線!とかさ。
そんなことばっかり思ってるよ。
ちなみにラインフェチ的に一番好きなラインは脇の下から腰骨にかけての曲線です。
ようはボンキュッボンのキュッ部分にあたるものです。
相葉さんとか二宮さんとか線の細い人がTシャツ着た時とかにできるやつです。
裸より服で覆われて生まれる曲線が好きです。(聞いてない)

じゃぁちょっとそこのお姉さまお嬢様方、
私が嵐5人それぞれの唇のどこか好きかを聞いてくれますか。

まず、潤ちゃん。
彼の唇にはね。普通に閉じてるときはさほどテンション上がらないんです。
彼の唇は開いたときにこそ魅力が溢れる!いやもちろん閉じてても素敵なんだけど!
しゃべってるときによく見てるとなんというか……アヒル口というか……
ちょっとこう、なんかこう……とがるじゃない……(今自分の表現力の無さにむずむずしている)
そのささやかなアヒル口のときの形がねぇ、いい。(しみじみ)
ちなみにそれは横から見たときの話であって
正面から見たときはこっちから見て右側(ほくろがあるほう)が上に上がってるとこです。
しゃべってるときね。あの右上がりのラインいいよ……すごくいい……
あと引き結んだ時とか笑ったときのかのしわが一切ない伸びきった下唇の線もいい。
ここが一番好きかもしんない。ぽってりとした下唇が横に細くなるの。
潤ちゃん歯出してにこって笑って唇が左右にひっぱられてるとき。
あのときのきれいな形ったら!ないね!きれいに伸びるんだよ〜いいよ〜。
にこーってなったときの天使潤ちゃんスマイルでキレイに浄化されたいよ。
でもまだ潤ちゃんの唇にはNo.1ショットに出会ってないので今後の活躍を期待したいです。


次に相葉さん。
相葉ちゃんの唇は、上のラインがふぉー!ってなるやつです。
あのお山ですよお山!上唇の山あり谷ありゾーン!三角三角ゾーン!
ここがきれいな線でまーぁ好きです。いいラインです。
ちょっとだけお口が開いてるときとかね、いいよね。
もし万が一グロスとかリップとか口紅塗る機会があったとしたら
あそこの三角ゾーンすっごい丁寧になぞりたい。いつも思っている。
あの線にそってすー…すっすっ…すー…って筆を動かしたいんだまじで。
あとはあれだね。「◇」←これだね。
この形になってるときは無条件でがたーん!って前のめりになります。
何回も言うけどこの形発見した人ほんと素晴らしい観察眼をお持ちである。
相葉さんもまだNo.1ショットには出会っていません。今後期待。
でもリップ塗りたくる時毎回すっごいリピっちゃうんで多分その辺にある。

その次は翔さん。
彼の唇はもう……黄金比ですよ。全体のフォルムが素敵!
女子がうらやむぽってりかわゆしリップ!なんて素敵なふくらみ!
しかも素敵な桃色ときたもんだ。なにこれパーフェクトリップやないか。
彼のは閉じてるときがいいねー。閉じてる時の全体の形が素敵すぎるね。
その中でも特に下唇のまるみがとても良いと思います。
絶対ふわふわのふかふかだよ最高の座り心地だと思うもん。
あと閉じたときにできる上唇と下唇の間の影も素晴らしい。好き。
要は上と下の境界線です。翔さんの唇はその線さえも美しい。
それに下からじゃなくてちょっと上からのショットがベリーグッドです。
そしてそんな唇に釘付けな私をあざ笑うかのように添えられる指・指・指!
なんだその癖はー!っと思わず肩を掴んでがっくんがっくんしちゃいそうになるような
あの素晴らしき癖。あれたまらんね。たまらん。あれまってこれもう唇の話じゃない。
彼の唇は結構好きなショットあるんですが今ぱっと思いついたのは
果てない空のメイキングの唇です。インタビュー受けてる時の。あれすごい印象強い。

ここまでみなさまついてこれてますかー!おーい!
あっ!気づいたらなんかみんながあんな遠くに……!おーい!(両手ぶんぶん)
頑張ってー!頑張ってついてきてー!あと2人だから!!

続きまして大野さん。
彼の唇は大きさです。フォルムも良い。
ちっちゃいちっちゃい唇がまぁなんともかわいくて……!
大野さんのも閉じてるときが好きです。ちょこーんて顔についてんの。
尖ってる時とかすごくいいよね。あぁいいよいいよー!なんて心はHENTAIカメラマン。
大野さんのはもう絶対閉じてる時です。小さくまとまってるときです。
少しでも引き伸ばされてはいけない。完全脱力のとき。
または少し開いているとき。このときがもうすっごい好き。
ぽてっとしてる唇のまるみが好き。
Love Rainbowメイキングの末っ子が上に乗ってるにも関わらず
携帯見つめて末っ子が去った後も「釣り行きたいな〜」なんつって
寝っ転がってぽちぽちしてるときの唇とか最っ高に好きですね!!えぇ!
あとあれです+actの黒猫大野さんです。あれとかやばいよね!えぇ!!
あれはもう唇から目離せないもん。いやほんと。魅力的すぎて。
榎本さんのときも何度かくらってます。大好きです。

そしてついにやってきました大本命二宮和也の唇!
私を唇フェチに引き込んだのはこの方です。間違いありません。
この世界に足を踏み入れたときのことは今でもよっく覚えています。
もうね、あほみたいにリピったの。好きすぎてそこばっか見てたの。
覚えがありすぎてそのときの記事もすぐに探せました。
見返したらアホみたいに語ってたんでせっかくだから乗せときます。
私が唇フェチに足を踏み入れたきっかけはこれです。→リップワールドを覗く
二宮さんの唇と言えばまずは口角ですね!くりっとあがった唇!わんこ!
かわいさとあざとさが詰まった線となっています。
更には下唇の中心に控えめにそっとひかれた線です!くぼみです!
このつつましいくぼみがもうほんっとに良い!何がいいってわかんないけどいい!
このくぼみはあったりなかったりで神出鬼没なんですけどほんといい仕事します。
そんで二宮さんの唇も上からのアングル希望ですね。
No.1ショットは言うまでもなくそのリンク先の記事のやつです。
ひみつの嵐ちゃん桐谷美鈴ちゃん×末ズのときの。
スープカレー食べてからいー!ってなったときの。
あの淡く色づくピンクとしっとりぬれた艶やかさと(※原因は辛いカレー)
そのときの形が忘れられない。ツボツボドツボすぎる。
もうテンション上がるとかじゃないもんね。興奮するよね。(ワンランク上行きました)
二宮さんの唇はもぉ〜うっすら開いてる時だよやっぱり!
ちょっと尖っててもいいね!
しかし二宮さんはアイドルなのに唇がかさついてることがあるので
二宮さんの唇大好きファンとしてはしっかり保湿をしていただきたいです。
おめめと同じようにうるうるつやつやであってほしいです。大好きです。


ほ〜満足したぁ。
後ろを見たら誰もいないパターン覚悟で走り切ってやりました。
ちなみに一緒にゴールしたところでなにもないよ!
あるのは唇フェチの入り口か時間を無駄にしたことへの後悔のどちらかだよ!!
っていうのを終わった後に言うという詐欺行為。
とりあえず満足しました。や〜、書いた書いた。