5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

1/1は諦めた

みなみなさまこんにちはー。
もうなんだかあっというまに年末ですね!どうしよう!
年賀状が一枚もできていません。触れてすらいません。
1/1につくやつは諦めましたとっくに。えぇ。(毎年間に合ってないけど)
大晦日にテレビ観ながら一枚ずつメッセージだけ書くのがおなじみなので
まぁ今年もそんな風にできたらなぁと思ってるけどどうかなー!
31日までがっつりお仕事なので(むしろ山場)色々頑張ります。
でも1日はお休みで嬉しいです。3日が仕事始めだよー。早ぇ!
ま、そんなもんですね社会人なんて。
まだあと一回年内お休みがあるのでその日に年賀状印刷までやっときたい。

みんな大晦日に向けてお菓子の買いだめはすみましたか!
ポテチ大袋とか買った!?あれ必須だよ!パーティー開けしてみんなで食べよ!
ちなみに私はポテチとかお箸で食べたい派です!(どーん)
大掃除もすんでないお部屋から拍手お返事をお届け!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんにちはー!お返事遅くなってしまいましたー。すみません!
その間に2回もコメントをいただけて嬉しかったです。ほくほく!
LOVEコンでDVD収録が入ってる日に限って絡まない大宮に
思わずエアちゃぶ台をどんがらがっしゃーんしてしまいましたよ!
だってその次の日にはエスコート的な新しい遊びを……遊びを……(わなわな)
まぁいいです。他の日は大宮が(飛行機含め)わちゃわちゃしてるだけで。
いいんです……!(きらり)かわいいだろうなーいいなぁ。
ちくしょー二宮さんの隣で神楽さん堪能とかなんだし!くー!
それを二宮さんはどんな気持ちで見ていたの!ていうか知ってるの!
最初から最後まで寝ちゃってた!?それとも起きてるときに見始めた!?
なんでもいいですほんと。たとえば寝ていたとして、
二宮さんが起きて一番にプラチナデータの感想言って戸惑わせればいいよこの野郎。


●reomama♪さん
こんにちはー!あいばーすでーでした!
っていうかメールにお返事するのをすっかり忘れていたことを
今思いだしました……!あちゃー!ほんっとすみません!
まぁそんなことも時々ありますのでよろしくどうぞー!
らぶこん終わってしまいましたねー。なんだかやっぱり出てないせいか
いつもよりちょっとどこか他人事な自分がいました。うーむ。
次は絶対参加したいですね!楽しみたいですね!頑張れ、私の名義。
翔さん遅刻事件には笑わせてもらいました!まさかあの翔さんが……!?
マネージャーさんの返しのうまさにも脱帽です。はー嵐って楽しいね。
年末年始、嵐さん祭りにしっかりしがみついていけるよう頑張りまっしょい!


●ちずさん
こんにちはー!
明日に架ける旅、楽しいなーいい番組だなーと思って
そしてその余韻に浸るまもなく次々と嵐さんがテレビにでられるので
全部まるっとおいしくいただいております。忙しい!(テレビ見ることが)
更に今日はこの後Mステまであるということでおいおいどんだけ贅沢な休日!
と、一人でふわっふわしております。楽しみだなー。
そしてちずさんタレコミのしやがれの件、確認してから消すつもりが
うっかり確認前に消してしまいまして……!(PCの方の話です)
PCの方を消してしまうと後はおうちのテレビのみでしか確認ができず、
それはちょっと家族が起きてる間はあんまり堂々と確認できずなのです……!
(いまだに家族の前で見るのに抵抗があってすみません!)
なので、後日確認させていただきますねー。どうなのかしらーん!