読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

相葉さんへ!

はっぴーばーすでー!

笑顔が素敵な相葉さんへ!
こんなすみっこからですが私からお祝いの言葉を届けます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
相葉さん、お誕生日おめでとう!

いやー、なんだかあっというまにこの日が来てしまいましたね!
クリスマスイブ?いいえ違いますよ!!
嵐の相葉雅紀さんが生まれた日です!12月24日はそんな日です!

ブログを作ってから一番最初にお祝いしたのが相葉さんなので
5cantano的には相葉さんからまた1周が始まるわけなんですが
アイディア貧の私には特に新しいお祝いの仕方も思い浮かばなかったので
もう毎度のことで恐縮ですが愛をつらつらとお伝えさせていただきます。
去年のも一昨年のも見直さないから同じことばっか言ってたらすみませんね!
相葉さん聞いてますか!!届いてますか私の気持ち!そう、LOVE!

相葉さん。
私は相葉さんの正直なリアクションがとてもツボです。
心底面白いとき、引いてるとき、驚いているとき、冷めてるとき、
バカにしてるとき、嬉しいとき、緊張してるとき、いろんなとき。
そんな感情がお顔に出やすい相葉さんがとてもツボです。そして好きです。
だからこそわかりやすい性格……と思われがちですが
実はわかりやすいように見えるだけでそんなことなくてほんとはもっと
色んなこと考えてて思ってることもいっぱいあるんだけど
それをうまいこと隠してなんてことないように見せる術を無意識に知っている人。
だと、勝手に思っています。好きですそこが。勝手に思ってることだけど。

励まし上手なところも好きです。
励ましを励ましとは思わせないような、相葉さんのキャラだからこそできる
前向きで、軽そうで軽くない、丁度よくそして心地よい言葉。
あったかい相葉さんの、優しい言葉が好きです。
「こーゆうときにそーゆう言葉が出てくる相葉さんて素敵だなぁ」って何度思ったことか。

すっごい笑ってるときも好きです。
顔くしゃくしゃにして手叩いて文字でどう書き表していいのかわからない笑い声で
まーぁ楽しそうにおかしそうに笑ってるとき。
いつもつられて笑ってしまいます。人を笑顔にさせる力のある笑顔ですね。
相葉さんが笑ってると4人も楽しそうだなぁと思います。私も楽しいです。

あとこれはいつも言ってると思うけど腰のラインとまつ毛大好き。
口が絵文字さながら◇になるとこも。大好きです。

きりがなくて眠れなくなりそうなのでここらでやめておきますが(しぶしぶ)
本当に、相葉さんにはいつも心の底から笑っていてくれたらなと思います。
相葉さんが楽しくて楽しくてしょうがない環境がずっと続けばなと思います。
またまた歳をひとつ取られて大人の階段を一歩のぼったところかとは思いますが、
その天真爛漫さと少年の心とそして大人の魅力。
いいところをいいときにいい感じで出していきつつ1年を過ごしてください。
いつまでも応援しています。これが私のLOVEです。一部ですけど。

最後にもう一度。お誕生日おめでとうございます!
笑い続けるためにも、健康第一で!