5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

長生き超

みなみなさまこんばんはー。
昨夜はとても楽しかったですね……(ほわん)
何度見てもしあわせいっぱいな気持ちになれて、
ほんとありがとうございますMステ様って感じです。

今日は一日遅れで家族で誕生日ぱーちーをやりました〜。
ケーキに立てるろうそくを準備し忘れたので
急遽家にあるものを探したら数字の形のろうそくが出てきて
よしこれで!ってやったら221歳になってました。
3がなかったらしいです。2+1で3らしいです。……雑!!

さ、そんなこんなで拍手お返事でございます。
昨日はたくさんのおめでとうコメントありがとうございました!
嬉しかったです……!誕生日って楽しいな〜!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●ちずさん
こんばんはー!おめでとうをありがとうございました……!
だ、大好きの言葉までいただいてしまってはわわわわ嬉しい……!!
私も大好き!です!(がばぁっ)
ちずさんのおっしゃるとおり、色々なことを経験した22歳でした。
23歳はどんな一年になるのかな〜?そして24歳になるとき
一体自分はどんな生活をしているのかな〜?と考えてしまいました!
そのときも大宮にごろごろして灰になってることは変わらないでしょうけど!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたしますー!


●蒼さん
お誕生日でしたー!ありがとうございますー!!
なんだか蒼さんは最近お話をしだしたばかりだというのに、
なんでしょう、なんだかずっと前から仲良しさんだったような感覚……。
お誕生日まで祝っていただいちゃって、嬉しい限りです!
しかもなんだか褒めてもらっちゃった……嬉しい(もじもじ)
これからも基本的に明るく楽しくをもっとーにやっていきますので!
よろしくどうぞでございます。
そしてそして!大宮から誕生日プレゼントもらっちゃいましたよー!
もーほんとにね!これ以上に嬉しいことはないです!
はーしあわせだー。嵐さん大好きだー。


●とこさん
はじめましてこんばんはー!そしてありがとうございます!
なんと、何年も前からのお客様……!きゃー嬉しい……!
これからもどうぞ、どうぞぷちと5cantanoをよろしくお願いいたします!
昨夜は大宮、そして嵐からも萌えという名のプレゼントをいただきまして、
もう本当にしあわせでございます。もちゃもちゃしやがって大好き!!(大声)
お祝いのお言葉本当にありがとうございました!
またぜひ話しかけてくださいねー!


●らんさん
こんばんはー!お久しぶりです!
なにやららんさん、私が思うにコメントが途中かな?と思うのですが……
どうなんでしょうか。「覚えてくださっているか心配」という言葉のあとが
なかったのでふ〜む……なるほど、これは途中送信かな、と、
名探偵ぷち、そう思っております。(別に名推理でもなんでもない)
もしあれでしたらその続きが気になって眠れない病にかかりそうなので
そうなる前にまたお時間をみつけて続きのお話を聞けたらな〜と思います。
そしてらんさん!あなた様を忘れるわけないですよー!覚えてます!
ちゃーんと覚えておりますので、ご安心を(はぁと)


●名無しのごんべぇさん
はっぴーばーずでーのお言葉を下さってありがとうございました!
頭の中でメロディ付きで読んだので(定番のバースデーソング)
なんだか勝手に歌ってもらった気分になっております。