5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

はっぴーばーすでーとぅーみー!

嵐からそして大宮から最強で最高の誕生日プレゼントをいただいて
今私は最っ高にしあわせでございますこんな良い一日があるだろうか!
こんななら……こんななら……

毎日が誕生日だったらいいのにー!!!

あぁでもそしたらすっごい早くおばあちゃんになっちゃう……

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
本当に本当にありがとうございます。(額を床にこすりつけ)

5cantanoに来て下さっている方の中にはMステが観れない地域の方が
いらっしゃるのですがごめんなさい喜びを前面に出させてください。

ほんとに、ほんとに今日のMステは最高でした!
なんというかもう言葉にするのももどかしいくらいただただしあわせ空間で!
まさかここでふぁんきーをやってくださるとは思ってもいなかったので
生放送で、みんなでふりを覚えようって企画したこの曲をやる意味。
それを考えると嵐さんの想いが伝わってきてあぁありがとう!LOVE!ってなりました。
正直これは嵐さんと一緒に踊ることはできないと諦めていたものだったので
今日本当に嬉しかったです。今一緒に踊ってる……!ってキラキラしちゃったよ!
ライブに参加している錯覚だった。そのくらい最高の流れだった。
スケスケ衣装とか曇りのち、快晴とか、最近音楽番組でうっすらと感じていた
「テレビ・一般向けの嵐構成」をぶち破り「ファンに向けての嵐構成」を感じました。
そこが本当に嬉しかった。嵐だ!嵐だ……!って思ってじたばたしたよ!!

あーもー本当に最高のプレゼントですありがとうございます。
ちなみにその最高のプレゼントの上を行く神的プレゼントがこちら。




とらぶるめーかーの大宮いただきました。(っぱーん)



あっ、今のはあれですよいつものぷちが破裂したっぱーんではありませんよ
クラッカーの紐を引っ張ったっぱーんですお誕生日ver.です!
今朝「大宮から大宮のプレゼントをいただけますように(はぁと)」なんて
言ってたらば本当にすっごいのもらっちゃってあわわわいいんですかぁぁぁ(がくがく)
Mステ開始して嵐登場した瞬間に一個もらったんだけどしかしそれだけにとどまらず
その後とらぶるめーかーで私が大好きな……大好きなあれをやってくれるなんてぇぇぇ!!!!
そっか大宮は2人だからプレゼントも2人なんだね忘れてた!って
萌えに萌えて灰になった後に気づきました……プレゼントありがとう……(さらさらさら……)

しあわせすぎて怖いです。
ちょっと今までで一番最高な誕生日だったかもしれない。
去年もなかなかしあわせだったんだけど超えた。堂々の第一位ですよ。
最高の誕生日になりました。ありがとう……灰になっちゃったけど……(ほほえみ)
いっぱいいっぱいリピります!ありがとうございました!!大好き!!
嵐さんお疲れ様でした!
そして、何より今日は、この構成でGOサインを出して下さった
テレ朝様、それを形にしてくださったスタッフ様にお礼を言いたい!
嵐が嵐としてきらっきらに輝ける場を作っていただきありがとうございました!!