読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

カレーライス33杯

はっぴーばーすでー!

大野さんお誕生日おめでとう!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もう30代に突入して3年目になるわけですね!
そろそろ30代の貫禄が……出てきても……貫禄…………。
貫禄なんていらないね!かわいくてかっこよくてキラキラだから!
大野さんハッピーバースデー!!

そんなわけで最後の一人になりました。
大野さんの好きなとこ10個をピックアップ!

〜大野さんの好きなとこ?〜
1.うつくしき手
2.うつくしき鎖骨
3.キリッとモードぽやっとモードどっちも対応可能な眉毛
4.OFFなときの猫背
5.踊ってるときの肩と足の動き
6.わかりやすい集中力
7.ツボる範囲
8..スイッチ入った時の目
9.大笑いしたときにできる鼻のしわ
10.おろした前髪

もともと秘密の嵐ちゃんの大野さん罰ゲームから生まれた
「誕生日の人の好きなとこ10個言う」も大野さんでおしまいです。
一番最初に勝手に「外見で」ってルール決めたせいで
自分で自分の首を絞めて結局いつもちょろっと外見以外もいれるという。
まぁそんなこんなで大野さんです。

うつくしき鎖骨については鎖骨っつーか首筋っつーか
「顎の下から鎖骨にかけて」が正しいです。
あと大野さんに関してはほんっと目に弱くて。
スイッチ入ってるときのあの何考えてるかわかんない
どっちかっていうと冷たくて、どっちかっていうと無に近い目が大好きです。
普段のぽやぽやからは考えられんとです。ギャップです。
あと「ツボる範囲」という謎な一文があると思うのですが、
大野さんの笑いのツボってなんかかわいいなーっていつも感じていてですね。
いわゆる不格好なものに対してとても心がくすぐられる人だと思うんです。
ぶっちゃいくな猫、子供のぶっちゃいくな泣き顔、
まるっこいおてて、ぽよんぽよんのアイドルの腹、
そーゆうものに対しての「かわいい!」と「おもしれぇ!」が異常だと思うとても。
それがなんだか平和だなぁと思って大好きです。
(※例えの50%があの人についてだということは気にしないでください)
あと普段ぽやんぽやんなのにふとした瞬間がすごい男前でそこがずっきゅーん!!
大好き!ギャップ大好き!

大野さんには、5人の中で一番「すげぇ……」と
口ぽかーんなってただただ尊敬というか崇めるというか
「やっぱこの人すごいわ」って実感することが多い人です。
ギャップが一番激しいのは間違いなく大野さんである。
嵐最年長として、これからもずっと見守って支えて大黒柱として笑っていてください。
釣りとか絵とか趣味も楽しんでエンジョイしてください。
あの子ともゲームで遊んでやってください。

改めまして大野さん、33歳のお誕生日おめでとうございます!
これからの毎日も明るくて安全で健康な日々でありますように。
絶好調超!でありますように。応援しています。