5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

はいっチーズ!

我が家のポストに、とんでもないものが届けられました。
それは一見、薄く、四角く、地味ななんてことないただの封筒に見えます。
しかし……中身は……

とんでもない破壊力を持った萌え爆弾なのです……。(だだーん)


……はい、じゃぁ本題入りまーす。(切り替え大事)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんなわけで大体「会報が届いた!」という情報が舞い込んでから
数日待たされ焦らされうずうずする地域担当のぷちでございます。
今日!ようやっとポストに入っておりました。やほー!!

ほんでもって開いたんだけどあーた萌えに次ぐ萌えでもーえもえです。
ビシッと決めたお写真もいいけどやっぱりこーゆうなんてことない
「嵐の日常風景」をそのまんまぱしゃりと切り取ったお写真に弱いです。
だって自然なふれあいまでもがとにかくかわいい人たちなんだもの。ねぇ。
なんだか今回の会報はそんななんてことない風景の嵐さんたちの一枚がたくさんで
にまにまもえもえしてしましました。顔面とろけるチーズです。
文章の中にもい〜いツボどころがちまちまあって楽しいです。
年季入ってて擦り切れそうな某2人ぐみみの衣装(相葉談)とかにじたばたしてます。
大野さんがいる場所を突き止める二宮さんとかにごろごろしてます。
大野さんが潤ちゃんをなかなか撮れない程に二宮さんが占領してたんじゃねぇのとか
好き勝手考えてじったばたご〜ろごろしてます。楽しいね!!
んで写真一枚一枚が萌えどころ溶けどころたっぷりでどうしたらいいの!(とろとろ)

全部語るのはさすがにあれなので省きますがあえて言うとしたら
あれだねやっぱこれだね
一番最後のページのにのあいにとどめさされました完全にやられましたぐほっ

なにこれ!!かわいい!ぎゃわいい!!っぴゃー!!!
自撮り……まさしく自撮り……きゃわゆいちくしょう……はわわわ……
あーばさんの溢れんばかりのLOVE&PEACEっぷりが大好きです。
それに巻き込まれて照れちゃって表情硬い二宮さんも大好きです。
マフラーでみんなと恋人巻きする相葉ちゃんも大好きです二宮さん以下同文で。

あとあれ着ぐるみでふざけてる嵐!!これのなんってかわいいこと!!!
リハのときからノリノリだったんですね……誰よりも先に楽しんでいたんだね……
平和だ……平和だのぅ、嵐よ……(あたたかい眼差し)
かっぱの顔片手に抱えて違う動物さんの頭かぶって仁王立ちリーダーが
おかしくておかしくて仕方がないです。なんでそんな堂々と立ってるの……


あと誰かグッズ会議中の一番左の二宮さんの女王様っぷりをなんとかしてください。
このままだと世の女性の多くが見下されたい命令されたい無理難題を指示されたい的な
HENTAIに片足つっこんだ願望を抱きまくってしまいます。危険です。
え、私ですか。私のことは心配しなくて大丈夫ですもう手遅れですから!