5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

うっかりはちべぇ

最近うっかりさんな出来事が多発していて心配です。こんにちは。
なんでかな〜そんなに私うっかりさんだったかな〜ってなってます。
ちょっと気をつけたいですはい。

そして!昨日からついにツアーが始まりましたねー。
行かれる方は全力でらぶを届けてそして受け止めてきてください。
私はそのノロケ話(レポ)を見てでれでれしようと思います。
何か大宮があったらばぜひ私のところまで。よろしくどうぞ!
最近はツイッターがあるのでレポレポも探しやすい環境なのだとは思いますが
細かいレポを書く性分ゆえか私にはツイッターのレポでは満足できないようです!
困ったね!なんかもう少し細かく……!とか思ってしまっている自分がいるよ。
贅沢ですねすみません。ありがたく頂戴して萌え萌えします。
私も肉眼で大宮わちゃわちゃ見たい(ごろごろ)


さて!拍手お返事もしちゃいますよっと。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●蒼さん
こんにちはー!
なんだかうちの拍手機能がご迷惑をおかけしたようで……!
残念ながら、蒼さんからのコメントは「エラーがでてしまって」という
ご報告の内容の1回以外届いておりません。
せっかくのコメントを遮断するなんて!このやろ!やめなさい!
エラーに関しては時々ご報告をいただくのですが、
私からはどんな状態なのか・原因が何かもわかりませんので
対処することができません。次は問題なく届くといいのですが……
蒼さんからのコメント、いつでも待っております!
もし、何度やっても駄目なようでしたら、
記事の下のコメント欄からもコメントは投稿することができますので
一時的にそちらを使うことも考えてみてください。
非公開欄にチェックを入れてくれれば内容は私以外見れませんので!
よろしくお願いいたします。