5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

もち尻ステーション

略してMステ!!(違います)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんばんは皆さまあぁぁぁぁ観ましたかぁぁぁぁ
私は観た後しばらくほぇーだのはぇーだの呆けておりました
だってほらあれだって観た……?ねぇ、観た?


もち尻がふりふりっぴゃー!!! (ぱりーん)


いやいやもちろんそれだけじゃないけど!ないけども!!
なんかもうちょっともち尻にぷに指が添えられたもんだから
あたくしなんともいえない気持ちに……そうか、これが興奮……(悟るな)

っと!いうわけで!ちょー楽しかったですMステ!
もう最初っからずっと大宮お隣だったしね。いやほんとありがとう。
更にはこんなところでこんなものが見れるとは思っていなかった
嵐さんの!お宝プライベート写真!しかもメンバー撮影!
いきなりのかわいさ満点写真の登場にぷちさんは呼吸が苦しくなりました。(過度の萌え)
にのあいや櫻葉もさることながらメンバーを撮る潤ちゃんを撮る翔さん
というこれまた素敵な光景が繰り広げられているお写真の左!左に!チューモーク!!
そこが例えいつもの日本とは違う、広大な外国であろうとなかろうと大宮の世界はそう……
すみっこです。

せんきゅーにゅーよぉぉぉぉぉく!!!(ごろごろ)

なんかこう……ニューヨーク上陸にはしゃぐ5人がそこにいたのかと思うともう……
全力で楽しんでわいわいきゃっきゃしてたのかなと思うともう……
潤ちゃんのリクエストに応えてポーズ決める相葉さんと
そんな二人をすみっこで見てくふくふしながら茶々入れてる大宮と
そんな4人を母のようにほほえみ見守り時には父ように豪快に笑いながら
思い出を写真に撮る翔さんがいたのかと思うともう……
とろける以外の選択肢が見つかりません。
あとこっからCM入るときの大宮揺れてて超かわいいんで!ちぇけら!!

そして……ついに本番ですが……
まず!本番前に映った円陣の嵐のきゃわいさにばきゅーん!!
何それなんなの新しい流行りなのかわいいの首かしげてんの
なんで大野さんは二宮さんのことガン見なのはぁぁぁんかわいい(じたばた)
なんつってまさかの円陣の嵐に萌え萌えごろごろしていたらば
呼吸を整える前に始まっちゃってかっこいいモードONな嵐さんになってて
そこのギャップにあっぷあっぷ溺れながらの視聴でした。
溺れてたから終わった頃には手がびっしょりですよ……(それ手汗)

手汗でパソコンちゃんが壊れちゃわないように気をつけながら
ここからは恒例の箇条書きっぽいものでいきます!れっつごー!

・真夜中 泡立つ血が騒いでる
いきなりここの相葉さんかっこよすぎますちょっとどうする

・上向く三日月
ここの二宮さんの首の動きが私はすこぶる好きで!好きなのであって!
毎回言ってますが私は踊る二宮さんの首の動きが好きです。
他の人よりも首がよく動くね彼は。首というか顔。
それによって生まれる踊りの個性が私は大好きです!きゃー!!

・おーおおおおーれいでー
そういえばここはやっぱり交互に大野→二宮→大野の順番でしたね!
でもその前のちっさく入ってる「yeah〜」も順ばんこみたいだから
私の中では結局大宮的歌い分けで落ち着きましたけども。
ただ、ここ相葉さんも毎回「yeah〜」って口動いてるんですよね。
私ずっと一人しか歌ってないと思ってたから最初例の
「テンション上がって他の人のパート歌っちゃう相葉」かと思って
えーかわいい!なんて思ってたんですがよくよくみると3回ともそうなので。
これはさすがに違うかなと思っております。
今度ちゃんとCD音源で2人分の声聴こえるか検証しなくちゃ!
じゃ、なくてツボはそこではないんですよ!
このおーおおおおーれいでーのときのフリ!
ずり落ちるズボンを4回上げて横に移動した後の(表現の仕方がひどい)
指ひらひら〜ってするところ!(れいでーの直前らへん)
この動きをする相葉さんがすこぶる好きですね!えぇ!!
彼の顎からおへそ辺りにかけての傾斜が絶妙でツボ!いい!
「傾き?はぁ?」ってなりそうなこと間違いなしなお話ですが
とにもかくにも私はこの部分の相葉氏がツボですかっけーよー!
ちなみにこの部分の二宮さんは気づくとお金数える人みたいな
動きになっちゃってるから残念ながら落選致しました!

・強引だね 腰つきで引き寄せる
その腰つきにまんまと引き寄せられたおたがこちらに一人……(はーい!)
腰つきっていうか尻なんですけど!ぷりっともちっとなおしりになんですけど!
もち尻から目が離せませんでしたよ突然のもち尻。
ねこじゃらしを見つめる猫ごとく
ゆれるもち尻から目を離さず振り回されておりました。
その尻にあーた指が添えられたもんだからもーたまりませんよ!えぇ!
はっきり言おう!興奮した!!!!!(大の字)
だって!だってだって!ただでさえ踊る二宮さんの指先は魅力的なのに
その魅力をまとった指先がもち尻を自分のもち尻を撫でるんだもんよー!
しかもカメラからフェードアウトする際にうっすら見えた
人差し指の残り方がこれまた!!!ふんがー!!!(察してください)
ぷちは二宮さんに出会ってから順調にHENTAI WAYを歩んでいます。
そしてさらにその後の高い高い蹴り上げに!ぷちMAX!!
見たかぁ!これがひとつに割れた腹筋を持つ二宮和也の本気じゃぁ!!
超高いよー足めっちゃ上がってるよかっこいいよわーん!
しかもその高く上がってる足はさっきのもち尻に繋が(自粛)

・さくらっぷ
翔さんの苦しそうなラップにほうこれもまた良し……とむふふしてたら
私はその先で更にむふふぶはってなったものがあります。
この後後ろで手組んでくねくねしてるふりがあるじゃないですか。
ここ。他の4人さんはイイ感じにかっこよさげに踊りっぽくできてるんですが
相葉さんだけがどーっしても「ふんふんふ〜ん♪」な鼻歌的動きに見えちゃって!
やだもうかわいいんですけど!!て唯一嵐かっこいいぎゃー!モードが
ぷっつり切れて相葉ちゃんきゃわ!(笑)モードになってしまうところです。
(笑)がつきますどうしても。だって……かわいい……(ぷるぷる)

・全体的に大野さん
今回、二宮さんの首の動きと同じく大好物のである大野さんの肩・足の動きが
ふんだんに盛り込まれて楽しめるフリになっているので
私はもー大変満足でございます。大野さんほんとかっこいいね!!
細かい肩の動きとかされるとうひゃー!ってテンション上がっちゃう!
二宮さんのもち尻に引き寄せられる直前のフリの大野さんとか大好きなやつです。
そして最後にすっとこちらを見る大野さんという愛しいお遊びも健在で
本日のMステも大変満足満足大満足で終了致しました!ごちそうさま!!


以上です。主におしりのところで盛り上がってすみませんでした。
かわいい嵐とかっこいい嵐がしっかりがっつり堪能できて
あーほんとこの時間を楽しみに頑張ってきてよかった!って思いました。
NYでの振付とか自由時間とかもろもろメイキング映像が
今度のDVDとかに特典でついてくるって信じてますありがとう(言霊)
踊る嵐もっかいくらいみたいなー。しやがれでやりませんかね!どうなんだろう!