5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

じゅてーむ

さてさて。遅くなりました。
日常的ついったーではご報告しましたが
そちらを読んでいない方にはこれからご報告。

先日、ついに5人組への告白に対してのお返事が来ました。
おおうこんな夜に……ずいぶんと焦らすのね……
と思いながらドキドキと開封。結果。

失 恋 し ま し た 。

お祭りの誘いも断られ告白も断られ
今年はずっと片思いガールのわたくし。(ぽっつーん)
というわけで今年は嵐さんには会えずに終わりそうです。
それはやっぱりさびしいし、毎日頑張ってるつもりなのになぁとか
ちょっぴりセンチメンタルになってみたりもしますけど
まぁでも、基本嵐さんに関しては前向きなので。
私は去年ワクワクも嵐フェスもぽっぷこんも楽しむことができた身です。
去年贅沢した分、今年はお休みということですよね。きっとそう。
だから今年はテレビとかCDとかDVDでパワー充電しちゃうよーん。
今ほんと嵐フェスDVDいつでるんだろうとかそんなことばっか考えてます。

だもんで!
LOVEが届いて受け止めてもらえたハッピーラッキーな方!
ぜひぜひ、楽しんできてください。愛を叫んできて!私の分まで!
よろしくです。でも高ぶりすぎてハメを外しすぎちゃダメですよ!