5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

たらららったら〜

季節が秋になった!ぷちの行動レベルが20上がった!

秋ですね。さわやかで過ごしやすいですね!はーっくしょん!(秋花粉は別)
涼しくなると途端に行動力が上がるぷちなので
最近はとても元気よく色々とやっております。
もちろんごろごろだらだらうだうだすることも忘れておりませんよ!(威張る)
美容院に行って5・6年ぶりに髪の毛ばっさり切ってみました。
多分人生の中で一番切った。と言ってもベリーショートまでは行けないね!
勇気がありませんそこまでは。まぁとにかくお風呂が楽な日々です。

え〜最近では(というか昨日)プラチナデータのDVDが発売しまて!
神楽とリュウの表現の違いにずきゅんばきゅんごーろごろしている感じです。
あ、あとアルバム詳細もでましたね!
名探偵な方々よる二宮さんのソロ曲タイトル仮説が正解だったとして、
その計算の答えを出すまでの二宮さんを想像してにやにやしてる感じです。
あとなんだっけ。なんか他にも色々ありますけど基本にやにやしてます。
よろしくどうぞ。

さ、そんなわけで大変お待たせ致しました!
ここで〜、お待ちかねのっ!拍手お返事!yeah!(ノリで遅れを誤魔化す作戦)
いつも本当にありがとうございます。
皆さまからのコメントがある限り、5cantanoは存在し続けます!せんきゅー!
ではでは、ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●やまねこさん
こんにちは!お久しぶりでございます!
何やら元気もーりもり!ではなさそうなご様子……
しかし!私の大宮ごろごろ記事で元気をおすそわけできたということで
私、ちょっとは役に立てたみたいで……!よかったです!
ほらほら、二宮さんもパワーわけてあげたいって歌って踊っておりますよ!
嵐さんからもパワーをもらって振り落とされずしがみ付いてやりましょう!へいっ!


●蒼さん
こんにちはー!
ぴ、ピカンチ……!あ、間違ったぴかいち……!?
そそそそんな!嬉しいことを言われたら!にやけが止まらないです!(てれっ)
うわぁうわぁ嬉しいなぁ〜。ありがとうございますほんと。
思うがままににやにやごろごろして勢いで感想書いてきてよかった!
褒められちゃった!わほー!(ぴょんぴょん)
今後も大宮の一挙一動を見逃さぬよう、まばたきせずに見守っていきたいと
思います!ドライアイには負けないぞ!


●でこさん
こんにちはー!
リニューアル一発目の夜はもやもやで終わってしまいましたが、
その次の二回目は晴れやかな気持ちで終えることができましたね……!
ついに、まさか、やっといい番組に……!?とわくわくしています。
嵐さんの良さというか味がしっかり残されていたような気がしますね。
今後、良い方向に向かっていってほしいなぁと願っております。


●reomama♪さん
こんにちはー!
季節の夏とともに嵐の夏も終わってしまいましたが……。
その後、心境の整理はつきましたでしょうか?
もうツアーに向かって歩き始めていますか?ふぁいっ!
私はここ最近ずっと休みをどうやってとろうかを考えています。
相変わらず前向きすぎてすみません。
しやがれ、リニューアル一発目は「?」感満載でしたが!
2回目の樹里ちゃんはとっても楽しくてよかったので
このまま良い方向に進めばな〜と思っております。カップリング歌ってほしい!
なかなか歌番組に出なくなった今、自分たちの番組でやってくれたら
本当に嬉しい。口先だけでなくてこれに関してはマジで実行してほしいです。
あとあんまり大きな声では言えないけど私も今の嵐にはあまり……
あまりロケはしてほしくない人です(こそっ)
reomama♪さんの言うとおり、ロケに行った後のその場所が
どうなってしまうかを想像すると胸がちくちくします。お店は特に。
まぁでも、そこは、ね。私が口出しするようなことではないので
そのときはそのときで楽しんで観ますけども!ね!


●kimrinさん
こんにちは!
お伝えするのが遅くなってしまいましたが、
アラフェス当選おめでとうございます!楽しんできてください!(遅い)
と、言う言葉をぜひアラフェスが終わる前にお伝えしたかった。(ほんとにな)
まぁ私なんぞが言わなくとも楽しめること間違いなしだとは思いますが……。
私も早くDVD観ながら楽しみたいです!早く出ないかなー!
その前にツアーもありますので、そっちの方をまずは頑張ります!
行ってやるぜぇー!!


●佐奈さん
こんにちは!
ブルーレイ難民な私のために素敵な情報ありがとうございました。
私もその外付けの存在はずっと前から知ってはいたのですが、
残念ながら自分のパソコンは本当にミニなノートパソコンなので
テレビは外付けして見れてもDVD・BDを再生する力まではないのです……。
なので、それをするためにはPCを買い替える必要があって……
そうなると色々データの移行とかめんどくさそうだな〜と、
調べる前からめんどくさがってる駄目人間ですよろしくどうぞ。
アラフェスがDVDでなくてBDで出るって言われたら
ちょっと本気で考えようかなと思っている次第でございます!
大宮についてはいつもいつも細々ちまちまぶつぶつとすみませ……!
邪魔くさいと思われてなくて安心しました(笑)
やーよかった!ありがとうございます。