5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

誘惑の季節。

こんにちはー。みなさまいかがお過ごしでしょーか。
こっちはもうすっかり涼しくなっちゃって。秋?秋かな?(わくわく)
秋はねー。いろーんな誘惑が溢れている恐ろしい季節ですね。
心地よい気温で眠気を誘うしおいしい食物で食欲を誘うし
かわいいデザインで購買欲を誘うしその他もろもろ大変!
何より私は寒くなると活動的になるのでね。
ある程度買い物を控えるようにしなければ。用心用心。

はっ!買い物と言えば!アルバムですよね!!
9月にプラデDVDで10月にアルバムで……って
毎月しあわせな出費が待っておりまする。むふふですね。
今回は「LOVE」がテーマですって?どんなんでしょう。楽しみ!
そんでもってプラデDVDもものすごぉく楽しみにしております。
あの作品はもうブルーレイで観るしかないだろう!と、
今回はそっちの方を予約したのですが、まぁこれをしてしまうと
ある問題が立ちはだかるわけなんですよ。困ったねぇ。
皆さまもご存じの通り私は家族に嵐おただってことを秘密にしてるので
DVDとかはいつもパソコンでこっそり観ておりました。
が!しかし!そのパソコンは古いのでブルーレイは再生できないんです。
自分のパソコンは小さいのでディスクを入れるところがないし……
あーなんて失態!これなら最初買う時奮発して大きいの買うんだった!
まぁとにかくそんなわけでブルーレイを買ってしまうと観れないので
うーんどうしたもんかなー。いつ観れるかなーと、思っていたわけです。

が!しかし!
ついこの間話の流れで妹の友達のおたくちゃんのお話になりまして。
(話を聞いた感じどうもアニメ系?の子たちのご様子)
全然話がわからない自分にたくさん知識を入れ込んでくるから、
なんだかいつのまにか詳しくなってしまって私もおたくになってしまうかもしれない!
と、笑いながらお話しておったので。
私が大学生のときに気づいた「おたくのすごいところ」について話してあげて
その流れでおたくに憧れたことも話して(話すと長いので省略しますが)
そっからずばんと言ってやりました!

「と、いうことでおねぇは嵐おたになりました!」

ついに言ってやった!嵐おた宣言!
そこには母と妹2人がいたのですが3人とも普通に受け止めてくれたので
やっぴー!第一関門突破!です。お祝いだー!
本当は「おたくに憧れる→嵐おたになる」ではなくて
「嵐おたになる→おたくのいいところに気づく」が正しい順番なんだけど
ここは順序逆にした方が言いやすいからそういっときました。
さて。これでテレビで堂々とプラデが観られる……かも?
「家族に認識された」とは言え
家族の前でにやにやしたり同じとこ何回も観たりする姿を見せられるかといえば
それはそれ、これはこれ!羞恥心問題なので難しいところです!
まぁうん。これでとりあえずライブDVDがブルーレイ仕様になっても
あまり困らない環境になったのでカモン!ブルーレイ!!(切実に願っている)

さて、どうでも話が長くなりましたが拍手お返事を〜!
皆さま本当にどうもありがとう!だいすっき!ぽちっとな!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●でこさん
こんばんはー!お久しぶりでございます!
いやはやお返事が遅いことに関して気遣って下さってありがたや……!
ありがとうございます。そう言っていただけるとほっとします。
でも!でもでも!私も早くお返事返してたくさんお話したいので、
無理しすぎないペースでじゃんじゃんお返事ができたらな〜というのが
理想です!でこさん、いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます。
そしてついに潤ちゃんも30歳になってしまいました!
嵐全員が30代突入ですよ〜!なんか感慨深いですね〜。
潤ちゃんはどんどん無邪気に、そしてどんどんかっこよくと
まぁつまりとてもいい男になっておりますのでこのまま
すくすくと成長していってほしいですね☆(30歳に言う言葉ではない)
あとはあの大宮ですね!あの!大宮!ですね!!(落ち着け)
も〜ほんといつまでたってもひっつきもっつき変わらぬお姿で
私は……私は……おっと、目から水が!も〜大好きです。
二人とも30代なのに!なんてこった!かわいいー!

●まりゆきさん
こんばんはー!その後ついったー観覧の調子は順調ですか?
いつもいつも見守ってくださって本当にありがとうございます。
私は元気です!前よりだいぶよくなりましたー。
そしてベイスト……怒涛の大宮攻撃週間……。
私は耳からとろけてしまうかと思いました!にやにやが止まりませんでした!
大宮のサンダル事情は今後も追っていきたいところです。
リーダーのラジオでも触れられないかなー!


●蒼さん
なんと……!この間のご親切なごんべぇさんは蒼さんというお名前でしたか!
調べたところ蒼さんというお名前の方はお初のようなので
過去数名いる中のごんべぇさんかな……?という感じですが、
なにはともあれお名前がわかってとてもうれしいです。
その節はお世話になりました。みなさんが無言でポチポチ確認されていく中
蒼さんだけがご報告してくださったので本当に助かりました。
その後ぬるっと直ってまして、一件落着でございます!
大宮のおなか事件とサンダル事件は今後もしっかり追っていきたい内容です。
特にサンダル!あれの!大野さん目線のお話をいただきたい。ぜひ。
おなかに関しては蒼さんの言うことにまるっと同意です。
大野さんが甘やかしちゃってるんで二宮さんのおなかは今後もしばらく
ひとつの腹筋を保たれることでしょう……。
昔誕生日にサウナスーツもらったことなんかすっかり忘れてるんだ……
改めまして拍手確認ご報告とコメント、ありがとうございました。
今後もぜひ、私とブログをよろしくお願いいたします!


●ちずさん
こんばんはー!ご想像通り灰になりました。萌えカスのぷちです!
vsからのしやがれ……刺激が強すぎる……!
あんくらいのがっつりふれあい(しかも背中乗り)(しかも突然)は
久しぶりだったもので……ついつい萌えたぎってしまいました。はふぅ。
おかげさまで、その後職場のほうでもなんとかなってきまして。
前より泣きたくなくなりました!(慣れたともいう)
でも本当に周りの人たちに恵まれていて、しあわせものです。
職場だけでなく、家族も、ブログに来て下さるみなさまも。
そうそう。私人に物事教えるのが大好きなので
早く成長して後輩に教えられるくらいの立場になりたいのです!
だから頑張りますよーぅ!むっきー!
ちずさんのお言葉ではっとなりました!LOVE……!これは私への応援……!
あー全然思いつきませんでしたよぅ。でもそう言われたら
むくむくと元気と勇気がわいてきました!ありがとうございます!
早く聴きたいですねー(はぁと)わっくわくです!