読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

ウォッチングMOE

先週の聴いて萌えるパターンからうってかわって
今週は見て萌えるパターンですね了解しました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

大宮なんなん(白旗)


vsもありがたいことにお隣率が高くてまーぁじゃれるじゃれるしゃべるしゃべるで
私は大変癒されそしてそれ以上に萌え転がったわけでございますが、
しやがれはそれを超えてきた。軽く超えてきた。
余裕っすよポッケに手つっこんだままでも飛び越えれますってそんなん(くっちゃくっちゃ)
と、ガム噛んだ生意気なやつに簡単に記録抜かれたそんな感じ
いやちょっと何言ってるか自分でもわからないです例え下手すぎてごめーんねっ☆

と に か く 。

ふわっとあれ、肩に羽が乗ったかな?レベルの大野さんのソフトソフトタッチとか
むぎゅっとあれ、わんこが背中に乗ったかな?レベルの二宮さんのスキンシップとか
その他にもたっくさんぎゃー!なふれあいがあって
私は大変癒されたそして(以下略)
たまらんねー!!!(ごろごろ)(にやけ全開で)

もしかしたらあんまりにも自然すぎて見逃してる人がいるかもしれないので
ここに細かく書き記しておきますね。(ただ単に書いてて自分が楽しい)

〜9/7(土)大宮のふれあい一覧表〜
・顎になんでも乗せちゃうアニキが物干し竿を乗せたときの
 ポーズのおもしろ部分を二人してそれぞれ体で表現する大宮
 (その前のバットが終わったあとまだ後ろ向いて笑ってる大野さんの
  お顔をちらっと見る宮も個人的にはとても好きです)

・バット乗せを誰か挑戦してみるってなったときに
 すぐさま大野さんの肘をつかんだ宮
 と、それを振り払おうとする大野さん。
 (こんときの大宮の目と目が個人的にはすごく、いや、ものっそい好きです)
 (二宮さんに関しては口元も)

・大野さんいよいよ挑戦。
「いーぞぉ目はいいよー芯捉えろ。後芯だけだ」
と、二宮さんがわいわいがやがや応援に一生懸命でうるさくなってきましたよ!いいよいいよ!
「全っ然リアクションくれない(笑)」
大野さん真剣すぎて全然反応してくれないよでも声かけ続けてるよいいよいいよ!
手を離したもののアニキよりずっと早くバランスを崩した大野さん。しかし……
「でもいけてたよ!でもいけてましたよねぇ!?」
大野さんへの評価が激甘すぎる(白目)
そんなキラキラテンションで聞かれたらアニキだって「いけてました」って答えるしかないよ!

・洋楽イントロ対決
「80年代洋楽ドレミファ、ドン!」
大宮ドーン!!!!
大野さんの笑っちゃうと触っちゃう癖が出ました!ここで!
解説するアニキにいちいちツボる嵐特に大野さんがもーすこぶるかわいいです。
大野さん爆笑するとき顔隠すのほんっとかわいいと思う。ね。
「あたり出てるからやめてぇ!」
の二宮さんの陰に隠れるようにして爆笑してるように見える構図も好き。
そして二宮さんの移動があったからこそこの萌えが発生したということを忘れるな……
笑いながら定位置に戻っちゃったね!習性だねもはや!!

・駅弁もぐもぐ
「じゃんけんが弱くなりたぁい!」
かつて宿題くんでそう嘆いていた櫻井くんはいまだにじゃんけんが強いようですね!
るんるんと翔さんがお弁当に向かい卵剥いでくださいと言われているとき!
ここでなにやら二宮さんが大野さんに合図をしていますね。なんでしょう。
私的には負け組全員座ってたので大野さんも座らせて何かしらの流れを
作ろうとしていたのかなとかなんとか考えているわけです。
つまり大野さんを操っている宮ってことだよ!たぎるー!むきゃー!!
とにかくリアルタイムであの部分を見つけた私は「今のなんだろ?」って
真剣に考えていたわけですよ。えぇ、あの行動の意味を。いわゆる無防備状態です。
しかし考えることに夢中になっている私に危険という名の萌えは忍び寄っていた……!

おいしそうな駅弁のアップが続きます。わぁー、おいしそうですね!
おっと!カメラが切り替わりました!

ぎゃぁぁぁぁぁー!!!(っぱーん)

大宮という攻撃をまともにくらい、ぷちはついに爆発してしまいました。
さようなら、みんなのことは忘れないよ……さらさらさらー…(萌えカスとなったぷち)

萌えカスになってもしゃべらせていただきますがちょっともうこの怒涛の、怒涛の大宮攻撃はなにかとどうしたおまえら今日ちょっとスキンシップがすぎないかなんなのどうしたの夏が終わり始めてすこし涼しくなってきたからなの暑苦しくなくなったから余計ひっついちゃうようになったのぬくもりを求めてるのどうなのなんなのこの大野さんの肩に手をかけて首筋に首を埋める宮の図はもう色んなところでみてきましたけどなんつーか最近みてなくていや一回向井くんが来たときにやってたのを写真撮られてたけどなんというかやっぱり不意打ちには敵わないというか動画には敵わないというかもうなんというかとにかく私この大宮大好きなんだよねなんの遠慮もなく大野さんの肩に顔乗せてる二宮さんとそれをなんの抵抗もなく普通に受け止めてる大野智の図がたまらなく好きなんだよねお互いなんっにも思ってなさそうなところがものすごく好きなんだよね今なら車を持ち上げられる気がする萌えというエネルギーでパワーもりもりな気がするちょっと行ってくるわ。

…………私今萌えカスだった。(訳:無理でした)

もーね、これよっく目をこらしてみると二宮さんのほっぺがむにってなってんですよ多分。
ほっぺがむにっちゃうくらい手に顔押しつけてんですよ。
大野さんの背中に安心して身を任せすぎだろーがぁ!!(どんがらがっしゃーん)
リラックスしすぎだよまったりしすぎだよわんこだよ……
この構図の私的重要ポイントは「お互いなんっも考えてなさそうなところ」です。
なんっとも思ってなくて1mmもそっちに意識いってなさそうなところが大好きでツボです。
普通の顔して立って話聞いてるところとかほんと素晴らしいね!
何2人してお弁当とお寿司の精(by二宮)に夢中になってんだよ!
もっと気になることあるだろーが!特に大野さん!背中になんかはっついてるよ!!

嵐にしやがれからのお知らせ
「内容も新たにパワーアップしまぁ〜す!」
の後また二宮さんの動きにつられちゃってる大野さん。
パワーアップ頑張ってください。良い方向にいきますように!

・滑り込みアニキ一人目
絵心があると言っている言われている大野さんの二度見
このやり取りの少し前です。
ていうか前からずっと思ってたんだけど二宮さんって当たり前のように
大野さんが描いてる絵を覗きこみますよね隣にいるのをいいことに
他のみんなを差し置いて一番に見てますよねそして大抵口元にやけてるよね
他の人は見ないようにして「せーの、どん!」「うわ、すげー!」的やり取りのため
待機しているというのに二宮さんだけはいつも「これね、すごいです」みたいな
一人だけ違う立ち位置にいるよねあなたなんなの大野画伯のマネージャーなの!?(がたがた)

・×中村くん ○仲西くん
笑っちゃって二宮さんを触っちゃう大野さんぱ〜と2!!
ありがとうございます。スター、ありがとうございます。

正直大野さん後ろ陣取って顔埋めてる宮に全部持ってかれたんですが
改めて拾い上げてみるとこんなにあったかと!
自分が生きているのが不思議になるくらいのあれですね(笑顔)
と、言うことで萌えカスのまま終わります。


拍手お返事が滞っていてすみません!必ずお返事しますからねー!
いつも本当にありがとうございます。元気と嬉しさをいただいております。感謝!