読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

腹太鼓

大宮

お腹の贅肉を「かわいい」といって愛でてくれる。
私もそんな人に出会いたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぽっこりしたお腹をかわいがってくれるときなんて
多分妊娠したとき以外ねーだろと思ってたんだけど
その概念を覆す男があのスーパーアイドルの中にいました。

みなさんはお聞きになりましたか!!
8月30日という潤ちゃんが生まれた記念すべき日に
公共の電波を通して大宮爆弾が落とされた大野さんのラジオを!
おかげで私はその日一日潤ちゃんのことだけを考えて過ごすつもりが
7:3で大宮のことを多く考えていまいました潤ちゃん悪いのは大宮です!

最近メンバーの行動や言動でかわいいなと思ったことは?という
ベイストに送ったら100%はぐらかされる質問が届いたわけです。
しかしここはベイストではなく大野さんのラジオだったので
ほぉ…と考えること三秒。たった三秒で「ニノかな」との返答をいただきました。

ふじさわ市のようこさんありがとうございます握手してください。

ようこさんに感謝状を贈りたいのは山々なのですが
生憎お会いする手段がないのでここから感謝の気持ちをめいっぱい飛ばしておきます。

いやーもー、ね!ぴゃーっ!朝からじたばたですよ!どうしてくれよう!
二宮さんのぽっこりお腹もとい自分のお腹で一人遊びしてる宮がかわいいんだって!
子供みたいなお腹がニノに似合ってるよねだって!!触ってるんだって!
さ、さわ……!?(ぱたり)
服めくってへこませたり出したりして一人夢中になって遊んでる(※自分のお腹で)
そんな二宮さんを横で見てて堪え切れずふふって笑っちゃう大野さんとかさ……
笑われた瞬間にやって大野さんの方みる二宮さんとかさ……
「お前すげぇな」とか言ってぺたぺた触る大野さんとかさ……
いろんな楽屋の大宮が脳内をめぐりめぐってるよ止まらないよ!!


っていうかよくよく考えたら
似合ってるっておかしいからなばかやろー!!
(海に向かって)


大野さんの中の二宮さんは一体どんな印象なんでしょうか。
子供か。おこちゃまなのか。幼い子なのか。そうなのか。
私的にはもうその光景はわんこと飼い主にしか見えないなと
想像しながらにやにやでれでれしてるわけなんですけれども。
わんこが腹出すってことは信頼してるってことなんだよ……
お腹撫でられて嬉しい気持ちいいもっと撫でてかまって!なわんこ……
ころころと飼い主さんの横で安心してくつろぐわんこ……(以下わんこ妄想が続く)

二宮さんのむにむにおててだったりぽにょんなお腹だったり、
大野さんはふにふにまるっとしてる二宮さんがかわいくて仕方なんだろうなぁきっと。
まるっこいおててだって、ぽっこり出てしまったお腹だって、
そんなところも「かわいい」「やばいとかそーゆうんじゃない。いい!」って
大好きだって(※今回そこまでは言ってない)すくい上げてくれるんだよ。
あーなんっていい関係なんだろうか大宮って。ほんとにね!つくづくだね!(大の字)

大野さんがそーゆうところは全力で甘やかしちゃってるので
恐らく二宮さんのお腹は今後も脱ぐ仕事がない限りぽよんぽよんでしょう。
だってもうそのお腹で楽しみ始めちゃってるんだからね、一人で。遊んでんだから!
お気に入りの暇つぶし道具のひとつですよ!手放せないよ!
「だって究極じゃない?持ち運んだりとかしなくていいんだよ。
 充電とかもいらないし忘れることもないわけじゃない。だってくっついてんだもん体に
 こんなお手軽な暇つぶし道具ないでしょうよ!」
とか言い始めるよそのうち。ラジオとかで。


あー!!大宮大好きー!!(結局結論はいつも一緒です)