5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

夏休……み?

ぽけーっと歩いていると道路に寝ているセミを蹴ってしまって
ひぃぃぃぃぃ!!!!って一人挙動不審になってしまうので
この時期はずっと下見て目をこらして歩いています。こんばんは。
夏休みというには程遠い日数の連休ですがとにかくお休みなうです。
明日はBet de 嵐ですね!わくわく!
でも私は明日高校時代のお友達と遊びに行くので残念ながら……
言ってる本人まじで心の底からがっくり来てるのですがリアタイできません。
おーまいがー!ということで、明日はついったーもある程度静かなはず。
多分そのころ私は楽しくわいわいぎゃーぎゃーやっております。
それはそれ、これはこれです。遊び楽しみ!
まぁその分夜中うるさくなるかもしれませんが……ね!
帰ってきて観れたらいいなーるんるん。
かくれんぼやらもぐらたたきやら童心を思い出すようなワードを
嵐さんに与えてくれるvsスタッフさんに心からの拍手を送りたいです。
さて!夏休み中に拍手お返事!ぽちっとどうぞ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●やまねこさん
こんばんはー!ふられちまいました……!へこむ!
私の周りもだっれもいらっしゃらなくて、
ちょっと本当にどの辺の方が行けるんですか……?状態です。
やっぱり今の現状で2日間のみというのは厳しいものですね。
むしろ去年参加できたことの方が奇跡だったんだなと
今頃改めて再確認した次第でございます。
今回はただただ一日でも早くDVD発売のお知らせがくることを待ちつつ!
ツアーに向けて運を貯めていきましょー!えいえい、おー!


●ちずさん
こんばんはー!
今回はちずさんにレポをお届けすることができそうにありません……
ううう……!早くDVD発売のお知らせこないかなぁ!(まだ始まってもいませんよ)
まぁ私も割かし……嵐さんファンの中ではドライな方なのかなと思っていて
駄目なら駄目で「DVDで見れるだろうし」と結構早めに割り切れました!
でも確かにワクワクは見れるか見れないか難しいところ……!
どうかお願い!事務所様!行けない・見れない人がたくさんいるというのは
伝わっていると思うので(むしろ伝わっていなかったら企業として問題ある)
そこに対しての思いやりというか、それならせめてDVDで……という思いを
持っていただけたらな〜と、思いますね!
暑い日が続きますがお体に気をつけて!私は毎日秋を恋しく思っています!


●佐奈さん
こんばんはー!
やはりお相手がモテモテすぎた……!あっという間にはじかれちゃいました!
その分DVDでいっぱい観るんだー。ガン見して楽しみます。
ほんと、今回周りに行ける方が誰もいなさすぎて
去年行けたことがものすごい奇跡だったんだと再確認してます。
更新が落ちても読みに来て下さってありがとうございます!
今後ともぜひぜひ、私と5cantanoをよろしくどーぞ!


●reomama♪さん
こんばんはー!今日は無事お買い物は済みましたでしょうか?
発見したごまかし手段含め、今度もろもろお聞きしますね!
わー気になる!絶対忘れないようにしなくてはこの話題(めもめも)
私は大人というか、なんというかドライなんだと思いますよ!(笑)
今はただひたすらDVD発売のお知らせが来ることと
ツアーに参加できることを願いながら日々働いております。
この2つは絶対実現してくれないとさすがに乗り切れない……!
頑張りましょうね!今度こそ!!