読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

お祭りわっしょい

9月の半ばに楽しい楽しいお祭りがあるっていうから、
そのお祭りに参加したいです!って挙手したわけです。
だけど、相手が人気人気大人気すぎて私はフラれてしまいました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
と、いうことで。
昨日は一体何人の乙女の涙が流れたのでしょう。
私の数少ないお友達の中にお祭りのチケットを手に入れた方がいないので
正直だいぶびびってます。今回どれだけ激戦だったのかしら。
そんな中たったひとつの名義で勝負を挑んだ私には勝ち目がなかったということか。
まぁそんなことは置いといて!ですよ!!

とにもかくにも嵐フェス、参加できそうにありません。
と、いうことはこちらでレポというおすそわけもできません。
なんというか外れた直後は実感わかずで
もとの能天気&楽天的&ちょっと冷めてる性格が手伝って
あんまり落ち込んだりらじばんだり(懐かしい)しなかったわけですが
色んな人の色んな言葉を拾って読んでいるうちに、
そうか最後の国立か……としみじみ思ってしまって
そう思うとやっぱり参加したかったなぁと思うわけです。
いやそうじゃなかったとしても参加したいけどさ。そりゃ。

結構あっけらかんとした子なので立ち直るのが早すぎて
いっとき逆になんだか居づらい気持ちにもなりましたが
それはそれ、これはこれ。人は人自分は自分〜ですね!と、思います。
立ち直るのが早い=本気で行きたいという気持ちが足りないと言われてしまったら
ちょっと悔しくて腹立って泣いちゃいますけどね。
そこはイコールじゃないと思うんだ。やっぱり。うん。
えーまぁこんな話をうだうだしにきたんでなくて、
落ちてしまいましたという報告をしにきたわけでした。いつも長くなってすみません。

落ちてしまったもんは落ちてしまったんだと、
すっぱりきっちりそこは受け止めて、そんならツアーは絶対行くぞ!と
前向きにとらえて新しい目標へ向けて頑張ろうと思います。
そんなこと言ってるけど嵐フェスだってもちろん行けるもんなら行きたいので、
こんなところでなんですが。
もし「お祭りに行くんだけど……相手がいないの」なんて方がいらっしゃったら
あの……あの、わ、私と……!(片手を差し出し告白返事待ちスタイルで)
ぷちさんは絶賛フリーでございます。
とはいえ、なかなかいらっしゃらないご時世なんだろうなぁ。
もし5cantano読者様に幸運にも(幸運という言葉では片づけられないくらいだ!)
お祭りチケットを手に入れたよー!という方がいらっしゃいましたら、
そのときは、存分に楽しんでそしてその想いを少しだけでも
私におすそわけしてくだされば嬉しいなと思います。大宮とか。
私はそのおすそ分けを楽しみにそわそわ待っております!

ではでは、当落結果のご報告でした。せんきゅー!