5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

わくわくドライブ!

「嵐5人だけのドライブ企画だったらなぁ…もっと頑張れるのに……」
とか思ってた今朝の私にドロップキック!……は、できないから平手!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
1時間まるっと楽しかったですありがとうございますスタッフ様。
1時間まるっと5人でドライブとはいかなかったものの
ちょこ〜ちょこ〜っと車内の嵐を覗き見ることができて
しかもそれがすごくかわいくてだいぶ妄想に近くて私はとてもしあわせでした。
以下、明日も仕事なので時間短縮で箇条書きっぽいもの。

・しりとりの嵐
妄想通り嵐がしりとりしてくれたので私は開始早々萌え転がった。
あぁなんてかわいい人たちなんだろうねまったくね!
ていうかワードが独特すぎてちょっとそれだけでもおもしろいね!
「大野さんしりとり弱いんだよなぁ」
大野さん専用のメンタリストではありますの人の大野智情報も入りましたよ!!
ひゅーひゅー!!(※妄想がいきなり現実になって開始早々テンションが変です)

・目立っちゃうから静かにして!!
目立ちたくない宮。
でも静かにしてって注意するときのボディタッチが目立つ宮。
彦麻呂さんが来た時もお腹ぽよんて触ってましたよね宮。
「や〜ごめんなさぁい」って言いながら
すげー自然に両手でタッチするっていやそれまるであれ……キャバ嬢……

ノドグロと言えば……
私の中でノドグロというと =宿題くん矢口っちゃん回に瞬時に結び付いちゃって
そっから「一緒に食おうよ」の件に発展する大変危険なワードです。
というかその前の「大トロ」はもう直接的すぎて危険危険超危険。
あっという間ににやにやパラダイスですよ!やめて!
とまぁ、そこんとこは置いといて、
「どこのノドグロなんですか?」 「三重です!」
のときわざわざ顔覗き込む大野さんがすこぶるかわいくてツボ。
多分こんときの大将の顔がなにかしらツボなんだろうなと思ってるわけですが
見返してたら最初の「ドSの本マグロ」問題が解けたときの正解発表時、
佐渡島の本マグロです(深々)」ってなったあと
大将の方を指差すもちもちおててを発見!これは……!?
と、いうわけで私の中で勝手に大野さんが大将にツボったきっかけは
隣にいる二宮さんが教えたからということでまとまりました。ありがとうございます。

・彦麻呂さんお待たせです。
「リーダー」
「来たよ来た」
大野さんはこのときすでに睡魔に負けていたと推測します。
そこまではそっとしておいてゲストが来たときに起こす、
その気配り心配りに私は大変感動いたしました!嵐ってイイネー!

・蕎麦の音たてるのに夢中宮
夢中というか真剣というかとにかくすごい顔してすすってましたけど。
爆笑なんですけど手前のにのあいさんのおふざけっぷり。
あと蕎麦湯相葉ちゃんに注いでもらってる翔さんを私は見逃さなかった。
あの手相葉さんですよね?そうだよね?

・焼き肉小食派大宮ひゅ〜!!
いつも隅っこでお肉よく焼いて油できるだけ落として
つまんなそ〜な顔でつっついてればいい。そこは大宮ワールド。
というわけで第一回目の大宮とクドイ店に引き続き現れました
こっそり長めに肉焼いちゃってる宮。
網の上にぽつんと残っている2つの肉を見つけたときの胸の高鳴りね。
「またこの子お肉しっかり焼いてる……!絶対レアって言われただろうに……!」
ってなった。しかも2つですよ。もうひとつはだ〜れの?(ワクワク)
残念ながら画面が切り替わったときには片割れのお肉が消えていたので
その子が誰の胃袋に入ったかは確認できませんでしたが、
二宮さんが2切れ食べるとは思えないのでそうなると私の中の選択肢はひとつです。
もう一人のアブラースクナーメーでしょう……!(ごろりん)
大宮は焼き肉屋行ったら焦げる限界まで網の上で肉つついていじってればいい。

そして。大野さんを回収するためにそそくさと出てきたあの人を見て。
ぎゃあぁぁぁぁぁ
鳴き喚くセミに負けない程の声が夏の夜に響き渡りましたとさ!ちゃんちゃん!
いやほんと急に出てきてさっさか帰ってく2人の後ろ姿に萌えすぎて蒸発したよね。
なんなのもうほんと二宮さんなんなのありがとう!!!(夜空を散歩しながら)

・かき氷が食べたい嵐。
車内の嵐がかわいすぎて。ひたすらかわいすぎて。
そして眠たそうな嵐もちょっとレア。頑張って!睡魔と戦って!
ブルーハワイが何味かわかんないけどいいよねぇって共感してる天然ちゃんが
とてもとても天然ちゃんらしい雰囲気でとてもとても好き。(とても多い)
車降りてお店へ向かう途中、後ろから来る人に気づいて道を譲る潤ちゃんが、
一般人としては普通のことかもしれないけど
テレビを撮っている人の行動と思うと、とても人間らしくて好きだなぁと思った。
こーゆうところが、潤ちゃんの魅力のひとつだと感じます。良い子や。
あとステーキ食べるとき相葉ちゃんのフォークとナイフの使い方が
微妙に違ってて癒された。あーばさん右から切ったら一口が大きい方になっちゃうよ!
逆だよ逆!二度手間だよ!って思ってにやにやしてました。かわゆ。

古今東西の嵐
しりとりだけじゃ飽き足らず、古今東西もした……!
やだもうツボすぎて私どうしたら……!はぁ楽しい!
大野さんは寝てるしね!周りうるさくても起きないしね!お疲れ様です大野さん。
ね〜もうやろうよ〜嵐5人のドライブ旅やろうよ〜
絶対楽しいよ〜ツボだらけだよ〜やってやってやってー!!!(駄々っ子)
テレビでやんなくてもいいんだよ。DVDの特典でもいいんだよ。むしろそれがいい。
あー今日ちょっとだけ車内の嵐が見れただけで満足するどころが
余計に「もっと見たい!」という欲が膨れてしまって大変です。
はーほんと楽しい時間でした。ありがとうございます。リピって寝る!