5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

夏だ!海だ!ビキニだ!!

暑い夏が到来したとともにVS嵐にあのヒーローたちがやってきた!(きゅぴーん)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ビキニマンは外で実際に活躍して
オムツマンはクーラーの効いた涼しい部屋で
ビキニマンに指示や情報を送るのが仕事なんだ多分。
「ビキニマ〜ン。5丁目の崖のくぼみになで肩の男性がはまってるんだって。
 ちゃちゃっといって助けて来てあげてください」

「えぇ〜」
「え〜とか言わない。正義の味方なんだから。コゲパンマン!」
「コゲパンマンじゃねぇし!」
「え?違うんですか?そんなこげてんのに?」
「そりゃ毎回俺が行ってるからじゃんか。たまにはおめーがいけよ!あちぃんだぞ!」
「いいじゃんおじさんビキニなんだからぁ。オムツ蒸れんだよ〜」
みたいな低レベルな言い合いをしてから結局しぶしぶ任務にでかけるビキニマンと
にこにこ手を振ってその後ろ姿を見送るオムツマンください。
「帰りにガリガリくん買ってきて〜」「買うかばーか!」とかやってればいい。

なんつってアホな物語が始まってしまいそうですね!夏!
ちょっと暑すぎて脳味噌も溶けてしまっているようです。

もー大宮がそろってのぼる日が再び来るのをどれほど待ちわびていたか!
長かったよ!けっこ〜長かった!この間計算したんだけど何日だったか忘れた!
って結構長かったくせに始まり方が変わってなかったよびっくりだよ!
「大野さんです」って発表しちゃったもん勝ち作戦を相変わらず使っていたよ!
私はそれだけで胸熱です!二宮さん変わりませんねと!
そんな二宮さんを無言で見詰める大野さんの反応も変わりませんねと!
まったくブランクを感じさせないそんなやりとりにごろごろさせていただきました。

ていうか私毎度同じこと思うんだけど、崖の前に立つ大宮がほんとかわいくてですね。
大宮がクライマーだと崖がより大きく感じるというか大宮がちいさく感じるというか
つまり大宮の小人感UP!なところが非常に好きです。すこぶるかわいいです。
崖(とみせかけてこの家に住む人間が使っているタンス)の上にある
おせんべいを取りにいくにのみってぃとおおのってぃの物語が脳内で始まりそうです。
お台場の顎部分は人間が開けっ放しにした引き出しなんだよ。

それから本日大宮の会話が後半とても多かったのです。何やら聞こえるよ!
単純に後半隣同士が多かったからなわけですが!
残念ながら内容までは聞き取れなかったので一応場所だけ書き残しておきますね!
・ボーリングバンビズスタート直前
・ビキニマンダンス直後
・スターマンチーム2投目スタート直前
です!楽しそうに話している雰囲気だけはよ〜く伝わってきましたので、
私はそれだけでにやついています。顔が。
あと後輩がロックダンス得意だよって言ったとき
いち早く反応した二宮さんに肩叩かれたときの大野さんが
なんていってるかをすごく聞き取りたいんだけど全然解読できない。
でも解読できないけどすこぶるかわいいワンシーンであることは間違いない。

それから!ちびっこと何やらお話している二宮さんね……!
やだなにかっこいい……!(きゅんきゅん)
そーゆうさりげないとこだよあーかっこいい素敵大好き!(じたばた)

そんでもってオムツマンの件は残念ながらカットされてしまいましたが、
実際そーゆう件があって、オムツマンがビキニマンにお疲れマッサージしてあげてたんだ
という事実は変わらないので良いです。事実婚みたいなもんです(@二宮さんの迷言)
あと一番最後の、決め台詞を噛むというビキニマンのピンチに
一斉にわってごちゃってしたのが非常に嵐っぽくて好きです。
手が一斉にいっぱい伸びてきてどれが誰の手かスロー再生じゃないとわからない。
ただ、ビキニマンとの間に相葉さんを挟んでいて遠かったはずの二宮さんが
驚くべき速さで前に出てきたあたりが(手も体も)さすがって感じです。
あーゆうとき一番前に出てハンバーグおててをカメラにぎゅむぎゅむする宮が大好き。
カメラいっぱいにおててが映ってぎゅむぎゅむ押してくるのがものすご癒しパワーです。