5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ご協力ありがとうございました。

5cantnaoお楽しみ環境・ついったー状況についてのアンケートは
昨夜で終了致しました。協力して下さった皆さま、ありがとうございました。

一応結果について軽く。ほんとかる〜く発表と、
真心込めて真剣に感謝の気持ちを!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
結果としては、PCとスマホから見ているというのが半々。
ついったーは見ている方と見ていない方が半々と
どちらもどっこいどっこいな感じでした。ふむふむなるほど!って感じです。
ついったーに関しては途中で策を打ってしまったので
今現在の状態とアンケートの結果はまた違ってくるのかもしれませんが
今回のアンケートのおかげでより多くの方に楽しんでいただけるような
改善ができたのかなと思っております。楽しんでいただければ幸いです。
あ、そうだ。スマホやガラゲーなどで見ている方には、
多分改行のせいでなにがなにやらな文字バランスになっているやも……。
と、この間突然思ったんですが
私のPCに合わせて改行しているのでね。うん。そこはすみません!
改行せずにはいられない性分なんでございます。
私のPCでは改行でキレイに並んでいる状態なので大変満足です。自己満です。

5cantnaoは、読みに来てくれる方がいてこそ存在意味のあるブログです。
なので今後も皆さまがもやもやなく楽しめる環境を作っていけたらと思っております。
あくまでも私のお庭!ですが、自分だけが大満足なお庭を作ったところで
そのお庭を見て共感して一緒にわいわいしてくれる人がいなけりゃ寂しいだけです!
そのためなら少しくらいの改善なんてことありませーん。こだわるとこはこだわるけど。
今回の改善も、おかげさまでついったーをやっていない方でも
ブログの方で呟きに反応をいただけるということに気づきまして、
とても嬉しい限りです。やってよかった!
ついったーに関しては、本当に何も考えずひねりもせず思ったこと
そのまんまお口からぽろぽろしてる感じで呟いておりますので
ブログに比べると文章があれだったり単純な感想だったりと
ちょっと薄い内容になりがちだとは思いますが
それもまた別の顔のぷち!ということで、読んでいただければと思います。

あとブログにまとめてUPされる方のアカウントでは
本当にテレビ視聴してるときくらいしか使用しないと思います。あとDVDとか。
あくまでも「ブログ更新できない分」の代わりに使用しているので。
日常多めです〜なんつってひっこめたもうひとつのアカウントの方が
うだうだだらだらと嵐さんについて好きなように呟いていること多めです。
というかまだぷち本人が使い分けをはっきりできてません!(てへっ)
一応ご宣伝。見れない方はすみません。
でもその分日常のどうでもいい呟きもうだうだだらだら垂れ流しだよ!

そして今回も、たくさんの方に大好き!とありがとう!がいっぱいこもった
コメントをいただきました。も〜本当に嬉しくて。お顔が雪崩ちゃう!
一人一人の方に丁寧にお返事したい気持ちは山々なのですが、
さすがにそれをしている時間はなくて……すみません。
でも、心の中では読みながらお返事すげーしてるんで(それただの独り言)
その気持ちが少しでも届けばと思います!テレパシー!

アンケートに協力してくださった
くろまめさん、chonさん、みぃさん、YUCO*さん、コロさん、ままえさん、
おちょさん、YUKIさん、まりゆきさん、kuronoさん、ゆみさん、Keikoさん、
みーたさん、きなこもちさん、まいさん、jubiさん、きみどりさん、kimrinさん、
佐奈さん、mizukaさん、やまねこさん、かいらんさん、ゆかっこさん、はなはなさん、
らんさん、izumiさん、ハナさん、まっきーさん、あすいろさん、さとりさん、
りふさん、はちさん、reomama♪さん、えりかさん、りこさん、もんさん、
リラさん、福ねこさん、お名前はなくても愛情を届けてくれた方々、
アンケートに協力してくださったすべての方、本当にありがとうございました!
中にはお久しぶりーふ!な方もいらっしゃって、
まだ来て下さっていたんですね!と嬉しくなりました。
もう本当に、たくさんの好きですをいただいちゃって私ったらしあわせ者……!
ありがたいことです(@相葉)を口癖に、今後も楽しくやっていこうと思います。
またアンケート取ることがあったらその時はよろしくどうぞ!

私も皆さんのこと大っ好きです!ちゅー!