5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

雨の妖精の時期ですね。

こんにちはー。
ついったー仕様を変更してから数日が経ちますが、
皆さまいかがでしょーかー。
まとめ事態は問題なくUPされているようですし、
ふむ。個人的にはなかなか良い感じだと思っております。経過良好。
何かご報告があれば随時受け付けております。

さてさて。もうすっかり梅雨ですね。
私は梅雨になるとあの妖精を思い出さずにはいられません。
覚えておられますか。こいつらです→ 
同時期にこいつらで妄想もしてたんでそっちも貼っときます→ 
相変わらず翔さんの配役が決まってないなそういえば。募集中。
どんなに雨が降ったって雨の妖精さんと仲間たちのことを想えば
かっわいーなぁ……(でれでれ)ってなるので問題なしです。


さてさて!そんで今日はお休みなので拍手お返事にやってまいりましたよぉー!
せっかく久しぶりの二連休だってのにvsないとかびっくりだね!
ついにクリフクライムに大宮が来るというのにまさかの焦らしですよ。
こんなに長いこと待たせておいてまだ焦らすの……!?(がたーん)状態。
いいんです。いいんですよ。
この焦らし期間の間に過去のクリフクライム大宮を見返してやるぅ!
ゴミを取り取られ大宮とかやだやだわんことひっぺがす飼い主とか
思い出せるだけでもものすごい萌え場ですよねクリフクライム。むきゃー!
そんなわけでお待たせしましたぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●ちずさん
こんにちはー!お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
アンケートのご協力、ありがとうございました!
そして今回の改良により、ちずさんのもやもやである
「つぶやきにつっこめない」というものが少し解消されたのでは……!?
ブログに記事としてUPされたら、それにコメントができるじゃーん!
と、個人的には画期的気づきだったわけですが……どうでしょうか(こそっ)
もちろん多少の時間差は生じますが、前よりはいいかなー…っと!
そんでもって私ちずさんの言葉にはっとして、あの日ことあるごとに
Webを覗いておりました。見納め……!と思って目にやきつける勢いでね!
もう文章はばっちりまとめて書き起こしてあるので大丈夫なんですけどやっぱりね。
個人的には、去年のように二宮さんからのお返事を期待している最中でございます。
大宮お弁当箱はいつか……いつか豪華な中身の弁当ができたときに!(笑)
今ほんと冷食つめただけのすっかすか弁当ちゃんなので。恥ずかしくて!


●でこさん
こんにちはー!お返事が遅くなりました。すみません……!
まず、アンケートのご協力ありがとうございました!
お仕事が忙しい中わざわざ時間を割いてくださってありがとうございます。
またゆとりのあるときに、ゆっく〜りいらしてください!
そして二宮さんのお誕生日!(もう一週間以上経ってるけど)めでたい!
素敵なお誕生日プレゼント(大野智)ももらったみたいだし、30歳だし、
ますます魅力たっぷりな二宮さんになってゆくことでしょう!だ〜いすきっ!


●kimrinさん
こんにちはー!お返事が遅くなってしまってすみません!
いやいやそんな!そんな私を想って労いの言葉をいただけるなんて……
か、感動ですっ!ありがとうございます〜!(ちょろり)
正直それなりに疲れたのですが、でもkimrinさんにそう言っていただけて、
それについったー見れなかった方が読めるようになって、
みなさまに喜んでいただけているので頑張ったかいがありました!


●まりゆきさん
こんにちはー!お返事お待たせしてすみません!
二宮さんのお誕生日から一週間が過ぎましたが、
ケーキはうまくいきましたか?おいしかったかなー?
私は残念ながら今年はいっぱいいっぱいでケーキすら食べる暇もなかったのですが
その分いっぱい心の中でお祝いの言葉を送っておりました!
そしてついったーのアイコン……ふふふ、気づかれましたか?そうです!あれです!
普段はペン立てと眼鏡入れとして大活躍してくれているんですが、
今回はそれをちょこ〜んと並べてアイコンにしてみました!大切に使っております。
そしてそして!アイス!ありがとうございま〜す!おいしかったでしょ!?
桃は、残念ながら今の時期は売っていないようなんです。
去年もこのくらいのときは出てなくて、後々暑くなると出てきたんですが……
今年は味もいっぱい増えたし、どうかな……スーパーさん取り扱ってくれるかな。
桃、リンゴ、ヨーグルトなどいろんな種類があるんですが、
それらは冬とかの間はひっこんじゃうようなんです!私も心待ちにしてるんですけどね!
桃が売られるようになったら、またぜひ食べてみてください。おいしいので!


●reomama♪さん
こんにちはー!お久しぶりです!今回は無事コメントが届いたようで安心です(笑)
二宮さんのお誕生日からもう一週間が過ぎてしまいましたねー。
あーもう30歳ですって。信じられませんけど。
あんな肌きれいとかかわいいとか言われまくっちゃってる30歳ってなかなかいない。
そしてそして、アンケートご回答ありがとうございました!
ついったーに関してのあれこれは今度お会いしたときにでも
この第二の娘(自称)である私が!調べさせて!いただきやす!(びしっ)
アラフェス当選して会いたいですねー!(言霊)
ワク学分の運を貯めて、臨みましょう。ふぁいと自分!の名義!