5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

プレゼントは智パート2

お受験失敗しました……。
というかもう今日が合格発表の日だってすっかり忘れてて
誕生日のことしか頭になくてメール見て始めて思い出した。
せっかくその日休みもらえたのに……しくしく。

二宮さんが生まれたというこのきらきらの日に
地面にめり込むような気持ちになったわけで
いや空気読めしなんで今日なんだよこのやろーとか思ったわけです!
でもね、もしかしたら逆に不合格者に配慮してくれていたのかもしれないと。
不合格でも今日二宮さんが生まれた日なんだというこの日だからこそ
落ち込んでなどいられない!祝おう!という気持ちになれるかもしれないと。
そーゆう配慮があっての今日なのかもしれない……。

そう思ったので切り替えて例のあれについて全力で書き倒そうと思います。
やっぱり今日というこの日は落ち込んでなどいられNight!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今週の一言の歴史に、今日また新たなメッセージが刻まれました……

今年も大野さんが陣取ってきたよ!(ごろごろ)

正直先々週に大野さんがきちゃった時点で諦めかけていたわけです。
順番的に考えてまた再来週大野さんってことはないだろうなと。
その週は家族げーむが最終回だからやっぱり宣伝もかねて
翔さんかしらどうかしらなんて思ってたわけですもう完全にないものと思っていたんです。
今思えばそのとき私の頭は常識に囚われていました。忘れていたのです。

大宮は“常識”という狭い枠に収まるようなやつらじゃないと……(ごくり)

まったくなんて人だ順番のバランスとか関係なしにしれっと来たよ!
「プレゼントは、ん〜、智!」のパート2だよちくしょう!
どんだけプレゼントしたいの自分を!どんだけプレゼントふぉーゆーしたいの!
どんだけ〜!!(指を左右に振りながら)
ていうか大野さんの目にはそんなに二宮さんが大野さん欲しがってるように見えるんか。
大野さん大好き大好き(尻尾ぶんぶん)とでも映ってんのか。
か・わ・い・い・ね〜!!!!(端から端までごろりんごろごろ)

はぁ……はぁ……(萌え疲れ)
さて、好きなだけ転がってじたばたしてどんだけ〜した後で、
以前まとめた今週の一言大宮誕生日一覧に新しい歴史を刻みましょう。


〜大宮伝言板(今週の一言ver.)まとめ〜
2010.11.29
「リーダー誕生日おめでとう(はぁと)次は………名古屋だ♪待ってろい!! 二宮」

2011.5.16
「あと一ヶ月ぐらいでニノの誕生日だね!プレゼントは、ん〜、智! 智」

2011.6.13
二宮和也!誕生日!!よ〜し!皆でこれからも和を盛り上げよう! 智」

2011.6.20
「皆!!盛り上げてくれてありがとう!!智………ありがとう(はぁと) 和」

2011.11.28
「大野さん誕生日おめでとう!!そして映画公開おめでとう!!!! にのみー」

2012.6.11
「ワクワク学校2012おめでとう!そして和、誕生日おめでとう! 智」

2012.11.19
「リーダー!少し早めのハッピーバースディ(はぁと) かず」

!NEW!
2013.6.17
「ニノちゃ〜ん!誕生日おめでとう!何がほしい?僕!?わかった! 智」



ここに来て初めてのニノちゃん呼び……!
ニノちゃ〜ん愛してるよぉ〜のニノちゃん呼び!
あ〜も〜かんわいいねぇ〜素敵だねぇ〜一生やってろって感じだねぇ〜。
大宮がほんと好き好き大好きになっちゃいます。ていうかもうなってるけど。

さてさてもう数時間で二宮さんのお誕生日も終わってしまいますが
二宮さんは今日一日どーんな風にすごしたのかなぁ〜。
今日は二宮さんに向けてハートたっぷりの愛情という名のプレゼントが
あちこちから届いていると思うのだけれど、二宮さん気づいているかな。
私からのも届けー!二宮さん大好き!!
30代になっても、かわいくてかっこよくてあざとくて小悪魔でわんこで少年で
いたずらっこで人たらしで不思議ちゃんで気遣い屋さんで気が利いて……
そんなたくさんの顔がみれますように!
まだまだ二宮さんの見てない表情、たくさんあるような気がします。
これからはどんな風に歩んでゆくのでしょうかねぇ。楽しみです。
二宮さんの表情、仕草、行動どれもが私のツボで大好きです。
二宮さんが何かする度ににやにやきゃっきゃくふくふしています。
あなたのおかげでNK細胞活性化しまくりです。つまりは健康の秘訣です。
本当にありがとうございます。大好きです。何度言っても言い足りない程!

ちょっと今日誕生日になったときあまりの疲れとあまりの眠さに
きちんと心のこもったお祝いができなくて一日心残りだったので
ここでぽつっと言ってみました。いつもかわいいかわいいうるさくてごめんね。
大宮が本当にかわいくて素敵で嬉しくてそわそわします。


ワクワク学校のお受験が不合格だったことは残念で悲しいですが
そんなことでいちいちめりこむ程落ち込んでいたくないので。
今日は二宮さんの誕生日でプレゼントは智だということがわかっているので
早々に起き上がって前に進もうとおもいますよー!
やっぱり大宮パワーは絶大なのです。
合格された方々はおめでとうございます!私は自宅学習がんばります!