5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

つまりはインドア派

こんにちはー!みなみなさまお元気ですかー。
私はとっても元気です。なんたって今日はお休みの日だから。
ここんところ毎晩(時間に余裕があるときは朝も)vsとしやがれとMステを
観てにやにやするのが習慣になっておりますよー。
いやほんとにね、かわいいよ。ツイッターの方でもぽろぽろ呟いておりますが。
あとMステはかっこいいよ。ねぇ!やっぱり歌って踊る嵐はかっこいい!!

……つってこっから短めのMステ感想書いてたんだけど
書いてるうちにちゃんと書きたくなちゃったからまたあとで書きます!多分!

ところで私お休みの日はひたっすら家でうだうだごろごろしたい派なんです。
でもねぇ私の周りには「家にいてなにが楽しいの?」って人ばっかで
いわゆる「予定がないと嫌」な行動派が多いからまったく共感を得られません。
私はおうちで誰にも干渉されることなく好きなことを気ままにやるのが好きなの!
暇な時間が好きなの!って言うんだけどね。全然伝わらないね!
一人が好きで独りは嫌いっていういわゆるめんどくさいやつそれが私!
そんなわけでまずはここから拍手お返事です!ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●ゆかっこさん
こんにちはー!
先日の件、理解してくださってありがとうございました。
今後とも、5cantanoを楽しんでくださればと思います!
そして会報!いやー本当にとても素晴らしい内容でした。
あれが二宮さんの見ている智ですよ。(君と僕の見ている風景的なノリで)
私としてはこんなに大宮贔屓してもらっちゃっていいんですか!(ばんばんっ)
って感じです。はー楽しい。
ぜひね、夜釣りもしくはゆかっこさんのおっしゃる逆バージョンで
二回目もやっていただきたいところです。
ほんとなんでお題:大野智になったんですかねそこが気になる!


●ちずさん
こんにちはー!
会報がキラキラ輝く宝物と同レベルで大変です。ぷちです。
大宮が大宮だけの世界できゃっきゃうふふしてるせいで私は……私は……!
絵の制作過程を説明するされる大宮だって深く受け取っちゃいますよ!?って話です。
もうね。そのことにどれだけのすごさが秘められているかわかってますかって。
二宮さんあなたわかってますか!って問いただしたい。
例え本人たちにそんな意識がまったくなかったとしても勝手に騒げる。それがオタクです。
「無意識なんですねそれもまたいい!」とか言ってどうせ騒いじゃうんだよ!
……あれ、なんかちょっと話の方向がずれました。
とにかく非常に良い関係性を保っているんだなということがよくわかりましたね。
ごろんごろんです。またぜひ見せ付けられたいものです。


●でこさん
こんにちはー!
あの大宮の会話、すっごくよかったですよねぇ〜(はぁと)
ほんとどーでもいい話すぎてそこが逆に萌える!あぁ!
お顔がほんといーい表情をなさって……ほへぇ(癒され中)ってなってばっかです。
その後の電池の件も二宮さんったらほんとーに楽しそうで
おっどうした今日スイッチ入ってんね!って思いました。はーかわいかった。