読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

二人でひとつ

今日のvsすごくよかった。
なにがいいって……ちょっと聞いてくれますかそうですか。


じゃ、こちらで。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
キッキングスナイパーが大宮だっつーのは
先週からわかってたことなんですが
私ってば忙しさに負けてうっかりそのことを忘れていたんですよ!
だもんで油断しまくりだったんですけども
まず最初に言おう。これはね、うん。大事なことだから。

人の話を聞け。(このブログで何回目の注意になるだろうか)

ガリレオ組のご飯事情に興味持ってぇ!!
まったく!まったくもう!完全に背向けてお話しちゃってるじゃないの!
二宮さんが興味あるのはガリレオ組より大野さんのお食事事情ですか。
今日は大宮さんまーぁよくしゃべっておられましたね!かわいかったね!
なんにも聴き取れなかったんだけどそのお顔がとても楽しそうだったからしあわせです。

そんでもって。
このキッキングスナイパーで私的にすごくツボな大宮があったからここに来たわけです。
ここ、最初から最後まで見応えある大宮ゾーンだった〜ツボだらけだった〜
4球目の指差しとか電池持ってきてもらっていいっすかとか二宮さんが楽しそうでなにより。
これが嵐のリーダーだの後の「倒してないよ別にぃ〜」がイキイキしてたわ。
そして特に萌え転がったのがCM明けのキッキングスナイパースタート直前!
大宮がCM前に続きまた何かお話しているようです。聴いてみましょう。

「その靴似合わない」
「んふっ、何」
「その靴似合わないです」
「うるさいよその靴似合うよ」
「その靴「好きではいてんじゃないんだよ」
(ゲームスタート)
「その靴にっ「きたきたっ」


ものっそいかわいくね!!(じたばた)

なにこのテレビにまったく関係ないやり取り!
なにこのただのじゃれ合い!あぁやだすっごいかわいいんですけどー!!(じゅわっ)
靴似合わないんだって……好きではいてるんじゃないんだって……
蒸発しちゃうくらいもだえるわ……なんてかわいいやり取り……
くっだらない会話の内容ももちろんのこと、表情がいいのすごく。す!き!

スタート前の意気込み語るとこの
「ちょっと……気持ち良くやりたいなと思ってます」
ってときの大野さんの何かを察した顔もいいよねすごくおもしろいよね。
こないだのバンクボウリングといい最近の大野さんは
二宮さんのいじりを素早く察知するからおもしろいね。長年の勘でしょうか。
っていうかみんな聞いた!!

大野さんが隣にいるから精神的な安定がすごいんだって!!
(※ぷちの脳内で変換ミスが起きた模様)

えっ?なにか違いましたか?(ぱちくり)


それから本日コロコロバイキングで大野さんと翔さんがペアでしたね。
それぞれ片方を担当して、両手で持っていましたね。
両手で持ってたんですよ。
ここで皆さまに引っ張り出していただきたいのは5/2のvs嵐です。
準備できましたか?えぇ、では再生してください。どうでしょう。

片手で持ってますね。
その上更に空いている側の腕はぴったりはっついちゃってますよ。
どーゆうことでしょうか二宮さんにとって大野さんは右手で
大野さんにとって二宮さんは左手とかそんな感じなの?
だからぴったりひっついちゃったの?一心同体なの?
そーゆうことされるとまたゴロゴロバイキングしちゃうよ?
床キレイにお掃除できちゃうよ?いいの?じゃぁ遠慮なく……よいしょ(スタンバイOK)

大宮やっぱり距離感おかしいんですけどありがとう(ごろごろごろごろ)