5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

その写真買います。

どこにいるどなたがどんな風になって何を考えてそうなったか知りませんが
とにもかくにもぐっじょぶで賞をあげたい。本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます!!(大声)

そんなわけで焦らし焦らされた会報がやっと届きましたよーというお話。
まだ届いてないから知りたくない!という人はご注意を。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お題:大野智

の部分に蛍光ペンでしっかり線を引きたいのをぐっと堪えて
なんって素敵なお題!とごろごろしておきました。
いやもうお題が大野智とか重要すぎて線引かずにはいられない。テストでるよ!(なんの)

もーなんつーかあれです。言葉にできないわぁ(@おにぃ)的なあれ。
とにかく一番言いたいのは!

セットしてない髪が余計に大宮のほわほわナチュラル雰囲気を引き立てていて
ほんとに、ほんっと〜に良い!ばっちぐー!!(両手を突き出し)

カメラを一緒に覗き込んで笑う大宮もいいよ……最高にいいよ……
もうこの一ページが平和でのほほんでほわんほわんすぎて
読んでいると自然にお顔が微笑んでしまうよ……(頬笑み通り越してにやけてます)
毎度のごとく大野さんがソファの肘かけと二宮さんに挟まれてぎゅっとなってるのがいい。
隙間なしのぴったり密着でございますありがとうございます。

俺のこと一番わかってる発言はもちろんのこと、
私的にはベストショットで大野智をわかんない人はわかんないってこと発言も
非常に気になる萌え転がる一文でございますホントにねもうこいつらもう!!(じたばた)
ぜひ夜釣りver.も待っております。
はーもう動画で見たいな!この撮影風景動画で見たい!
きっとかわいくてかわいくてお空のお星様になっちゃうくらいの内容なんだろうな!

更には一番後ろのページにも大宮爆弾が潜んでいて私は見事にぶっ飛びましたありがとう。
何十枚もある写真を見せながら説明してる大野さんと、
それを隣でうんうんって聞いている二宮さんが楽屋とかにいるんだと思うと
私は微笑ましい気分&萌え苦しい気分でいっぱいです!(ごろごろ)
いつかのジョンのお寿司パーチー企画でお寿司の上に乗ってる魚の説明を
二宮さんにしている大野さん的なあれがあったと思うんですけど。
自分が大好きなものの説明を二宮さんに楽しそうにする大野さんっていいよね!
っていうね、話ですよ。本当に。
あと今回に至っては絵の作成過程を見せているということなので
私は非常に嬉しく思いました!
オトダマくんの太陽合作のときも思ったけれども、
私は、大野さんの「芸術」という部分は結構神聖なゾーンだと思ってるわけです。
描いたり作ったりしている間はあんまり他の人に立ち入ってほしくなくて、
一人好き勝手やりたいみたいな。俺のテリトリーだ!みたいな。
いやもちろん勝手なイメージなんですけども。
だからね、オトダマくんに描いた丸が二宮さんの手によって太陽になったことも
描き途中の絵の過程を、二宮さんに見せてここはこうなんだよって説明することも
私からすれば二宮さんあなたすごいよ……!ということになる。
その領域に踏み込むことを許されているんだね、あなたは!ってなる。
だからすごーく萌える。というか胸熱です。深いです。

そしてその絵が亀ちゃんにあげる絵だったということで。
以前ラジオで「リーダーとご飯」という二宮さんの夢が叶ったよ報告があったとき!
あのときの「異常な程のうまさでしたよ」「あれもらったら嬉しいだろうな」の言葉が
そんときのお食事で完成した絵を見ただけの感想ではないということがわかったので
それを聴き直してにへにへしてるところです今。あぁ楽しい。

というわけでやっとこ届いた会報についてのお話でした!
今更ですが読めない方はごめんなさい……!