5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

さわやかそよ風

こんにちはー。
今日はとってもいい天気で、窓をあけたら心地よい風が入ってきて
すごーくいい感じのお昼です。お布団やっと干せて満足。
これからしばらくたつと暑い夏がやって来てしまうのだと思うと
夏が嫌いな私としては憂鬱以外の何物でもないんですが
反対に夏が好きな方もいらっしゃると思うんで我慢しようと思います。
「夏=虫」な私にとっては本当に恐ろしい季節なんですけどね。
GとかGとかGが特に嫌いです。そんなにでる家もどうかと思われるから
あんまり言うとあれだけどでもやつらは外からも入ってくるんだよ
数年前の夏、窓あけたら上から降って来たことあって
あれ以来夏は窓開ける前に窓をバンバン叩きます。(G対処法)
上から降ってきたとき腕をかすったんですやつが。
その後私は絶叫してわめいて騒いでお風呂入って狂ったようにそこ洗いました。
真っ赤になるほどにえぇそれはもう気持ち悪くてね!!(ぞわぞわ)

……すみませんねこんなさわやかな日におぞましいお話しちゃって。(ほんとだよ)
こんな話をするつもりじゃなかったんだけどなー?おかしいね!

そんなわけで拍手お返事です。
先週はインフルエンザ騒動でお返事できなくてすみませんでした!
まとめてお返事でございます。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●ちずさん
こんにちはー!
今回は大宮の太陽について大変お世話になりました……!
ちずさんに言われるまで私そのことまったく知らなくて、
最初なんのことをおっしゃってるのか「?」だったんですが
調べてたらそーゆうことかー!ってなってでもいざNコン観たら
みつからなくてうーんって呟いたらちずさんが助けてくださって
無事!無事大宮の合作風景を観ることができました!
ちずさんのおかげです。本当にありがとうございます。
あなた様のおかげで壮大な大宮を見逃したまま生きていくところでした。
感謝カンゲキ雨嵐です!
もうおかげで妄想が止まりません。日だまりぽっかぽかの中
どんな風に大宮の間で言葉か交わされたのだろうと想像してほわほわしてます。
ちずさん本当にありがとうございましたー!!!


●でこさん
こんにちはー!
インフルエンザは無事完治致しました!
ご心配をおかけしてすみませんでした……!
しやがれのお顔ころころ宮、ちょっと本当に信じられないかわいさ……!
あの方もう30まで一ヶ月切ってるのにかわいさが留まるところを知りません。
いやほんと、顔ころころローラーしてるだけでかわいいとか
ちょっと女子としては羨ましい限りです。かわいさわけてほしいわ!


●まりゆきさん
こんにちはー!
ガリレオ観てますよー。コウちゃんのときからずっと観てます。映画も。
もともと原作読んでたので好きなんですー。
私はガリレオで福山さんのかっこよさに気付いたやつです(笑)
いやほんと福山さんかっこいいです……!
そんでNHKの嵐さん、私も本当に好きで……!
毎回映像がほんわか優しくてほっとするものが多くて、
NHKが映す嵐さんが最近一番好きです。明日に架ける含め。
これは他の方に教えていただいたのですが、オトダマくんの左下の太陽、
あれが、大宮の合作だってことまりゆきさんはご存知でしたか?
私まったく気付いてなくて最近やっと確認したんですけど
本当に合作でしたー!もしお時間があればまりゆきさんも確認してみてください!
3/29に流れたNコン(恐らくオトダマくん製作風景を一番最初に流したものです)にしか
その合作風景は映っておりませんので、ご注意を!
丸がリーダー、周りの線が二宮さん担当です。翔さんがしゃべってる後ろに注目ですよ!