5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

嵐薬投与

ついったー読んでご存じの方もおられるかとは思いますが、
私インフルエンザでぶっ倒れておりました。
そんでもって昨日と今日で最後の仕上げとして嵐さんを摂取!
体内のウイルスを完全にやっつけちゃおうという作戦!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
そんなわけで明日からお仕事ですからそんな長々とは書けませんが
ちょっと昨日今日とどうしても書かねば満足できんことがありましたので
こんな時間に久しぶりにやってきましたよこんばんは!

いっぱいいっぱい言いたいことあるんだけどかい摘みます。
まずvs。
ピンボールランナーの指令塔が大宮ちゃんだったわけですが
私もうほんと病み上がりに大興奮。
なにがってまずあの亀ちゃんが絵もらったんだよ的な件で
急にすみっこでぶらりんし始めたもんだから
あのとき翔さんからリーダーに向けて発信された
「なんでそうなったの?」をお借りして
私から二宮さんに向けて
「なんでそうなったの!?」と問いたい。
突然の謎の行動にぷちさんびっくりです。
そんな……そんな目でリーダーをみるんじゃない!めっ!

そんなこんなで楽しいなおいにやにやとしておりましたら
あっというまにスタンバイになりまして、
ほれほれもうゲームが始まるぞ〜というところ。
私のお耳は大宮のもちゃもちゃを聴きとった……!

「隣で大丈夫ですよ。隣で大丈夫でしょ」
「よけてくれんでしょ?」
「よけるけど隣で見てたほうが来たときわかりやすいでしょ」

ここ!こ!こ!
もうねー本当にこれはぜひ皆さま自分のお耳で聞いていただきたい。
「よけてくれんでしょ?(しれっ)」がすっごい良いから……!(力説)
あのこの言い方といいこんときの目線といいもう何もかもひっくるめて全部いいから!
何その疑問もなにもない当然よけてくれるんだよね的あれ!あー!ってなります多分。
ゲーム終わった後の「あなたに言ってんだよ」含め熟年夫婦みたいだなこいつら
ってぼんやり思ってしまっても許されると思うんだたまには。いいよね。


そんでもってしやがれ。
アニキ(アネキ)がおもしろすぎて楽しかったです。
あと着物やっばいよかった!特に相葉ちゃん!
腰骨の辺りに巻いたあれがもう相葉ちゃんの腰のラインのよさを
引きたてていてラインフェチ的にはたまらんぎゃー!でした。ありがとう!
ライン見えなくてもラインのよさってでるんだ……!っていう新しい発見。
あとこのあとの大野さんの衣装すぐ触る二宮さんも必見ですね。楽しいですね。

じゃ、なーくて!
時間ないからかいつまむって言ったのにもーすぐ増えちゃいますね
言いたいこと思い付いたままにいくらでも書けるからいいねブログって大好き!
今日一番言いたかったのは

「一軒家怖くって」
「何が怖いの?」
「わかるじゃないですか女が独り暮らしぃ〜」
「……」

の、二宮さんのよくあるリアクションが炸裂したところ。
あそこでリーダーが二宮さんと同じように唇引き結んでるのみて
私はもうっぴゃー!ってなりました。
コウちゃんin大宮シェアハウスのときも散々騒いだ気がしますが、
二宮さんのリアクションがうつってる!大野さんにうつっちゃってる!(じたばた)
ってやつです。もうたまらなくかわいいです大好きです。
あぁ今日は時間切れなのでここまでにしますが
またいつか同じような現象が起きたときにたっぷり語りましょう。


最後に……。

お話聞きながらお顔ころころする二宮さんかわいすぎやしませんか。

もちほっぺっぷりもぽけ〜っとしながらころころしてるところも
まるっと全部愛おしいよかわいいよ〜!と、ごろごろしながら
今夜は安らかな眠りにつきます。おやすみなさい!!
あ、拍手お返事はもう少し待ってください!
いつもコメントからパワーを頂いてます。本当にありがとうございます!