5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

じたばたきゃんきゃん

あのじたばたしてる足なんっかの動きに似てる気がするな〜
なんだっけな〜って考えてて、繋がったのが
「ボールを目の前に出されて
 いつ投げるのってそわそわしてるときの犬の前足」でした。
あのボール見つめて左右にそわそわしてるときの前足の動きにそっくり。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
昨夜はあまりの空腹に目の前の萌えに集中できなくて
なんとも中途半端な感じになってしまったのですが、
今日しっかりご飯を食べてお腹が満たされた後に改めて観たらば
それはやっぱり萌えでした的な昨夜とは段違いのにやけっぷりで
しっかりしっかり楽しませていただきました。
楽しく激しく萌えるにはまず体調管理からということですね!

先週がGWならぬ大宮ウィークだったのでその余韻が
今週もまだ残っていたというなんとも楽しい一時間でした。
というかやっぱり先週の大宮収穫率おかしいと思う。多すぎだと思う。
何があったんだって思っちゃうくらい大宮大宮しい一時間だったもんな!(じたばた)
て、いまだに先週のでれでれ一時間から抜け出せていない私。

オープニングトークでいきなりリーダーの手つかんだときは
二宮さんのおててのほよほよ感を想像してぎゃぁってなりました。
二宮さん以外の4人が何かをつかんでも「がしっ」的な効果音しか浮かばないのに
二宮さんだといつも「ふにっ」って効果音が頭の中で流れるんです。
もう私の中では完全に二宮さんのおててがにくきゅうと同じ扱い(認識)になってる。
そんで私はあの時々現れる言葉遣い汚い宮が大好きです。
嵐の中で一番そーゆうのはっきり口にするよね!いつもね!そこが好きね!
そーゆう単語を臆することなく口にする男の子宮が好き。
それをくい気味で否定する大野さんも好き。
DaiGOアニキがしやがれ来たときの「ご自前じゃないわ!」と同じ空気を感じたよ。
かわいいよ大宮本当にかわいいよ。にやにやがとまらないよ。
あ、誤解のないように言っときますけどその辺にいる一般の男の人が
そんな言葉遣いしたら普通に嫌です(にっこり)
二宮さんだから、嵐だから許されるんだよ!
そしてその後の手ぺしっからのふにゃ顔で二宮さんを見るまでの流れが好きすぎてやばい。
なんてかわいいの!まったく嵐っていつまでかわいいの!!(じたばた)

そしてコロコロバイキングですが、
ここはもう始終じたばたする二宮さん萌えです。
ずっと「力が……力がっ」って言ってんだよ。それしか言ってないよ。
すげーかわいいよ必死宮焦ってる宮かわいすぎるなんだもうキュート!!

更にまさかのバンクボウリングが大宮で私テンションだだ上がり。
過去に肩組み投球やひっつき投球など、様々な萌え投球を見せてくれた大宮。
バンクボウリングは質の高い萌え収穫率が高めとぷちの調査では出ております。
(それと同時にナレーションベーションでカット率も高めというヒヤヒヤゾーン)
なので今回もわくわくそわそわ……したら・ば。

「いやちょっとそれダメだ!」
「はぁ!?」

くっそかわいい〜〜〜〜!!!!(じたばたごろごろ)

なんて!なんておこちゃまなやり取りなのかしら!
つーかもうリーダーのあの二宮さんのお顔から何かを読みとった瞬間の
あのにやっと顔がたまらなく好・き!あの瞬間何か嫌な予感がしたんでしょ!
二宮さんの反応と表情見て過去の二宮さんとリンクしたんでしょ!
これダメなやつだってビビっときたんでしょ!むきゃー!!(床が抜ける勢い)
そんでこれでもし二宮さんには全然そんなつもりなくて
ただ単に「かっこい〜い」的な反応しようと思ってただけだったら
(ひみつの大宮ちゃんVIPリムジン・れっつ投げ入れのときみたいなやつ)
もうなんつーか日頃の行いですねはっはっは!って腹抱えて笑いたくなります。
とにかく二宮さんの反応を先読みして予防線張りまくりなリーダーと
先回りされて予防線張られまくりな二宮さんの図がかわいくておもしろくてしゃーない。
一方的なバリア張られてんぜ!超かわいいんですけど!

そしてここで久しぶりにイヤホンさん活躍です。
投球直前の大宮の会話。

「これいけそうだぞ」
「俺もいけそうなんだよな」

だけど結局ボールまでもがじゃれついちゃっていけませんでした。
ボールって投げた人に似るんだ!へー!!(白々しい)
結果が出た後二宮さんぶちぶち言ってますけどね。でもね。

「あ、あっ!リーダーの行って!」

って、途中めっちゃ高音でリーダーのボールに希望かけてんの。
そこんとこしっかり聴きとっちゃってんの。そのあとの不満顔文句たらたらなの。
だからなんかすごい……こいつぅ!って頭ぐしゃぐしゃしたくなる気持ち。何これ。
かわいいなぁ大宮。(結局それ)(いつも同じことばっか言っててすみませんほんと)

MDAの自分を宥める二宮さんを見るリーダーの表情も非常にツボだよ。
二宮さんもお顔にやけすぎで非常にいいよ。本当にかわいいよ大宮。
そして来週はAB型チームと対決ですか!
同じAB型としてはどちらを応援するか悩むところ……って思ったけど
メンバーが変な人ばかりで同類だと思われるとちょっと困るから
いつも通り嵐を応援しようと思いました!嵐のAB型を応援する!頑張れ相葉ちゃん!