読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

秘密が知りたくて

大宮があと9回焼肉屋さん行ったりしたらそれはもう大事件です。
多分4回目辺りで私消滅すると思うよ。(毎回情報が入ってくると仮定して)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんつーかもうほんとありがとうございますしか言えませんね!
予告見る限り私的にはもう一店舗いってるように見えたんですけど
まぁそれは2回目ということでまた別の週に放送してくれると信じてる。
だから今回は焼肉大宮をじっくり堪能でございます。
網の上で焼かれるお肉のように私はじわじわともえ(×:燃え ○:萌え)ている。

なんつーかあの大宮が大宮だけで取り上げられると
ほんと一挙一動がツボだから感想が書きにくいわけですよ。
だって全部がツボだからさ!どうするもう説明のしようがないんだよね!(ばんばんっ)
でも特に言いたいとこだけ書くと

・誕生日当てますって言われた時意味がよくわからなかったリーダーが、
 二宮さんに通訳を求めるような視線を向けたとこ。

・じわじわ縮まる距離。じわじわ広がる椅子の左側。

・ぜっっったいお肉を一口で食べない二宮さん。

・お肉ひっくり返すのは二宮さん。お肉切るのは大野さん。分担大宮。

・と、共にお肉切るところを覗き込む宮。距離感おかしいからぁ!

・これすごくない?

・レアって言われてんのに一口分取った後ちゃっかりお皿に乗せないで
 その後お箸でぎゅーぎゅー押してお肉しっかり焼いちゃってる宮。

とくに言いたいとこ“だけ”って言ったのに
結局後半あれもこれもで詰め込みすぎました。
大宮のことで掻い摘んで書くとか無理。難しい。
大宮がリアクションするだけで本当にかわいくてたまらないんだよ。
あぁなんてかわいいの!ってこの短い間に何回思ったんだろって感じです。
つまりまとめとしては一秒一秒がツボだね!ってことですよろしくどーぞ。

それから本編は、これこそ全部書いてるときりがないから大宮部分だけ書きます。
ホントは殺陣についてそれぞれツボがあるけど今日は省略!!

・ハンパない眼力でセット回転宮
大野さん大ウケですよ。大爆笑ですよ。
リーダー二宮さんのあーゆう顔好きだよね。すぐ笑うよね。
よーく聴くとリーダーの高い笑い声が聴こえてくるはずです。

・大宮会話
アニキの殺陣が終わって、教えまーすってなって怖い役者さんがもう一度出てきたとこ。
自分たちにぺこって一礼してから行く彼を見て……
「優しい」
「優しい」
「んふふ」
「失礼しますって」
「(ジェスチャー付きでなんか言ってるけど聴き取れず)」
こーゆうなんでもないちょっとした会話ってほんといいよね!(にやにや)


と、いうことで、もう寝るお時間なのでこの辺で!
焼肉大宮とvs大宮でしばらく生きてゆきます。
ツボもりだくさんでしあわせもりだくさんです。大宮かわいいほんと!あぁ好き!
では、明日もお仕事頑張りまーす!