5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

おかわりPopcorn

PopcornDVDが楽しすぎて!
皆さまは弾けましたか〜?私は弾けまくりです!

ちょっと今までみたいにじっくり細かく長々感想書く時間はないのですが、
それでも萌えを吐きだしたいのでちょろっと書きますー。
ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
・登場
私は今回の登場の仕方が大変好きです。すこぶる好きです。
あーゆうのいいよね!ドキドキワクワクするよね!

・Up to you
いやこの振り付けが本当に好きで。大野智様様です。細かい動き最高。
細かい動きも好きだし、なんだろ、なんか動きがいちいちツボなフリ。
一人一人集中的に観る戦法で一度見たんですけど、
やっぱりリーダーだけ断トツ細かく見えますね!(笑)
5人別でみるとそれぞれ癖が出てて好きだなー。
相葉ちゃんが前半すごく一生懸命に見えるのが好きです。
細かいフリをちゃんと間に合わせるために一生懸命……!て、
見える。私の目には。そんなことないかもしれないけど私にはそう見える。
そんで最後な!二宮さんがっつり見たな今!見たな!はい見たー!
(これが後々MCに関わってくるとはこのときのぷちはまだ知らない)

・うぇるぱ
ハイタッチの大宮がこんなに近くで!ぎゃー!!DVD最高!!!
ハイタッチっていうかそれもう握手……がっつり握手……
二宮さんおてて振りまわしすぎてリーダーのマイクがごつんてなりかけそうなの
かわいいんですけど……テンション上がってるぅ〜!(私が)

・とらぶるめーかー
「果実かじって」
の二宮さんドアップありがとうございまーすっ!!
わーついに!ついにここの二宮さんをしっかり拝めた!むはー!
そして挨拶時の大宮まじどうするどうしちゃうどうたらいいですか。
あの走り去ったあとの大宮もずっとずっとカメラで追ってくれてたらよかったのに!
らぶしちゅパターンでよかったのに!2画面でやってくれてよかったのに!
あーホントもちゃもちゃ大宮かんわいいなやばいかわいいな!
これの続きが(別日だけど)私の目の前で繰り広げられたことを思い出すと
もうほんとあの席で当選してくれたお友達に感謝ですいやまじでかわいかったもの。
ずーっと笑ってもっちゃももちゃわっちゃわちゃしながら階段上ってたもの。
その光景を肉眼で見ちゃって目溶けると思ったもんな……あーかわいい。

・迷宮
リーダーの見せ場直前絶対大宮だよねそうだよね

・あでい
二宮さんの魅惑のフェイスラインについたスパンコールを発見。
ご飯粒ついてるよおっちょこちょいだなぁ的かわいさ。

・MC
途中いきなり大宮トークに切り替わって私困惑!
ちょ!突然すぎる!まだ心の準備がぐはぁっ!(手遅れ)
「なんで俺みてんの!?」もっと言ってやって!大野さんもっと!!
ホントだよ!なんで見てんだよもとい見たんだよ!!
ちくしょーかわいいぜあの視線にはそんな意味合いが……!
「大野さんちゃんとやってんのかな(ちらっ)」だったわけですね!
そうですかそうですか!そして潤ちゃんが本当にちゃんと髪かきあげてんのかわゆ。

・君がいるから
Jr.に遊ばれる二宮さんにやにや

・two
いやもうほんと……ほんっと大野さんすごいですね。
なんかあれかもしんない個人的に近年の中で一番圧倒されたかもしれない。
かっこよすぎやしませんか大野さんよ。今更だけど歌うま……!
浸透しますね何かがこうじんわりと。はーかっこいい。
キレイにのびた声を聞いて一瞬わきたつのも本当にわかる。感嘆の声だよねもう。
最後の歌いきった感じの顔がとても好き。やーすごいわリーダー。
すごいって言葉じゃ安っぽく感じる。なにかもっとぴったりな言葉があるはずだけど
今の私の語彙力では表せない感じ。なんて言ったらいいのでしょう。

・旅は続くよ
ポップコーンマン来たー!!
ポップコーンマンモードの潤ちゃんは本当にかわいいよ。
これが後のソロへの伏線となるわけだけども。

ラッキーマン(もといポップコーンマン)
ちょっと……!ちょっと観ましたか……!?
何あのかわいさ!ひぎゃー!!!!(ごろごろどがしゃーん)
ねっころがって!頬杖ついて!横揺れだと……!?(しかもいい笑顔付き)
まじもう二宮さんなんなん!そのかわいさなんなん!あざとい!あざといよ!!
もしくは無意識にかわいくてもどっちでもいい!大好きだ!!(ぎゅーっ)
ポップコーン投げるフリして投げないよーぷぷぷやっぱ投げるほれっ!
の一連のポップコーン宮が好きです。
でもごろりうふふなポップコーン宮のほうがもーっと好きです!
ちょっとほんとこれはやばいかわいい。

・それはやっぱり君でした
もうこれ以上惚れられないよと思っていたけどまだ全然いけた。(どーん)
かっこよすぎでしょう……!二宮さーん!って感じ。
ピアノを弾く手がすごくいい。下向きの目線もすごく好き。
ぎゅっと閉じられた目と首筋の血管から伝わる力強さもすごくすごく好き。
リーダーソロとは少し違ったタイプの「聴き入る」空間だと思います。
ピアノ弾く二宮さん本当にかっこいいな。
そしてこのときこの瞬間この場所のどこか(おそらく上手)に
大野智がひっそりと顔を出していて歌いあげる二宮さんの姿を見ていると思うと
もう色々含めて大好き!なとこだよね。ごろごろが止まらないね!
いやほんとあのシェアハウスでの発言はとんだ爆弾だった……
この二宮さんのソロ終了後ふっとステージに現れたリーダーはさっきまで
二宮さんの歌う姿みて「今の顔いいなぁ」って思ってそんでその後のリーダーですよ。
あ、正確に言うと「そこがすごい好きだった」(@シェアハウス)だから
「今の顔好きだなぁ」ですねそうですねえぇ!萌える!!(じたばた)
(その後の「結局誰でも好きなんだもん」は大宮年表にしっかり刻み込まねばならぬ発言)

・らぶそー
泣き虫のハートかわゆい……!
頭こつんてした相葉ちゃんかわゆい……!!

・ワイハ
イントロの大宮を最後まで映してほしかった……!(ちょろり)
ソロパートで大野さんの真正面に立つ→前をうろうろしてファンサの邪魔する
までの件の大宮も最後まで映してほしかった……!(ちょろろろり)
いや、ううん。わがままですねすみませんでした!
ちょっとでも映ってくれただけ十分しあわせです。
映ってない部分は妄想で補いますのでお気になさらず!!
大宮が遊んでいるという事実だけで十分でございます!
それに最後のアングルが最高すぎて……(ぱたり)
ワイハは大宮TIME!いえぁ!!


大まかな萌えどころは以上です!ありがとうございました!
とりあえず大宮の収穫率がよかったのでほくほく!
個人的にオープニングからのスタートダッシュがよくて
テンション上がって大好きです。うひょー!ってなります。
あっぷとぅーゆーからのうぇるぱ。ナイス選曲。
あとはエナジーソング観ながら、ここで二宮さんにファンサをいただいたんだなぁと
しみじみと思い返して、そうだあのとき頑張ろうって決めたんだったって
思い出すことができたので、そーゆう意味でもすごく意味のあるDVDでした。
そうだよ辛い時はあの笑顔を思い出して頑張るって決めたんだった!私頑張る!
それから書かなかったけど3人のソロもだいぶ盛り上がってます。
相葉ちゃんのソロで目の上に手かざして「どこかな?」的なフリあるじゃないですか。
あれをやる相葉ちゃんがだいぶツボでして。

では、いつもよりさくっとでしたがDVDツボ書きでした〜!
生歌だ!てのがよくわかってすごく楽しい。嵐大好き。
時間の都合上全体をじっくり観ることができておりませんので、
もし皆さまのおすすめポイントがあればぜひ教えてください!