5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

キャッツ!ニャー!

「俺ぶっさんの葬式ぜってー行かねぇかんなぁ!」

突然の出来事に心が震えた。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
木更津大好きバンビ大好きさんとしては、
もうほんと突然のバンビにうわーんってなって震えました。
ていうかなんかそれまでの翔さんの表情がなんとも言えぬお顔で
うぉぉん……ってなっててそっからのバンビだったからもうね。泣けるね。
切ないような寂しいようなうまく言えないけどそんな感じのお顔に見えたもんだから。
あぁ〜木更津好きだよぉぉぉ〜大好きなんだよぉぉぉ〜。
学校とはまた別の、翔さんの青春のひとつだと勝手に思っている。

と・こ・ろ・で。
私あの後何度も見返したんですけど羽交い締め大宮ありましたかね流れましたかね?私あのほら結構な勢いで期待してたんですよねいやまぁ期待と同じくらいの大きさで不安もありましたけどだって最近雑誌に取り上げられるところ流れないことが結構多い気するんですものいやまぁ中にはスタンバイ中の一幕とかすみっこでひっついてるとこ激写とか絶対映んないだろーなって予想できるのはたまにいや結構あるからねそーゆうのは諦めつくんですよむしろ映らないようなところでもひっついてんのかと思って萌えてんだけども今回のあれに関してはだってあれほらあれ思い切り話の流れの途中じゃないあれ収録中話題の中心になって行われた出来事じゃないだから期待したよだいぶ期待したよでもなんでかな今回もまた流れなかった気がするんだけどそんなことありますかねいやないだろ〜流れないわけないだろ〜あ、そうかもしかして私たちの想像を超えるような一瞬の出来事だったのかもしれないねそうかそれならわかったあとで最初から最後までコマ送りまたはスロー再生をしてその件を探しますねおっけーでーす(ここまで一回だけ呼吸可)

ていうかこれだけでなく、二宮さんが岡田くんに相談してた話の件で
二宮さんが大野さんに相談してたんだよ的話題も出たとか。
しかもあの京都のときの電話エピソードに関するお話らしいんですが
それも……それもカットされたということで……

何してくれとんじゃー!!(どがしゃーん)

はぁ……はぁ……。
失礼。思わずエアちゃぶ台をひっくり返してしまいました。
いやだってねーもうそこは……そこはぜひとも聞きたかった件ですよ
どんなお顔してお話したんだろどんなトーンでお話したんだろとか
色々あるよ観たかったよーん!うわーん!
でもまぁ今更言ったところで観れるわけないのでね。(未公開やってくれる?くれる?)
大宮の中でそのエピソードがまだ思い出として残っているという事実を
ポジティブに受け止めて心をあっためようと思います。そう思うとしあわせ。

ていうかここの岡田くんに相談の件で
二宮さんのおみみがじんわり赤く染まってゆくところがたまらなく好きです。
顔はなんでもないようなフリしてるのに!おみみが!まっかっか!
全部おみみに出ちゃってる!ポーカーフェイス台無し!かわいい!!(じたばた)
あと健ちゃんの件の焦り方がツボです。大野さんの笑い声含めツボ。

あと、セット回転のときとリーダーと岡田くん思い出話のときの件の
二宮さんの色々な表情がとても好きです。
セット回転のは言わずもがな例の長いアンテナ携帯が出てきたとこなんですけど。
リーダーのほう見てリーダーが笑ってるの確認して一緒になって笑う流れが
たまらなく好!き!(ごろごろごろ)
嬉しいね、リーダーが楽しそうで二宮さんも楽しいね!と勝手に考えて萌えてます。
もうひとつはほぼほぼ同級生な二人の思い出エピソード中ですが。
あのなんか所々にちゃ〜っとした顔する二宮さんが好き。
にやにやしとんな〜こいつぅ〜って思って見てました。(そんな私もにやにやしている)

大事な大宮部分はカットされてしまいましたが、
それでも一時間とても素敵な空気だったのですんごくよかったです。
岡田アニキが嵐に対してまっすぐ今の気持ちを打ち明けてくれてる感が
とても素敵な人だなぁと思いました。
テレビとか関係なく本当に今感じているもやもやを伝えてくれた感じ。好き!
なんかさっきから好き好きばっかし言ってますけど、
それくらい好きがあふれた回だったよということでよろしくどうぞー。