5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

なんて日だ!

今後、でかける度に雨が降ったらこう言おう。

なんて日だ!!
ちょっとすっきりする気がするね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いやまーそんなわけで。
私うっちゃん大好きなんで昨日はひたすらおもしろかったです。
私が子供の頃観てたお笑いの大半はうっちゃんがいた気がする。
というかウリナリ笑う犬の記憶がすごい残ってる。
ポケビ大好きだったのとか社交ダンスもすげー!って観てたし笑う犬も大好きでした。
テリーとドリーは今でもちょっと真似します。ふとしたときに。楽しい。
ミル姉とか懐かしいなー。大好きだったなー。
笑いすぎてお腹が痛かったです。ひーひー言ってました。
立ち稽古がいっちばんおかしかった。あー笑った楽しかった!!

あの、あれ、お土産の、玄関下りてとん!の件が
大宮が利き手の問題で自然と背中合わせになってたのがなんかよかった。
背中合わせでとん!よかったよ。うん。あれみたいだった。バディみたいだった。
俺の背中はお前に預けたぜ的戦闘シーンみたいだった。
ていうか大宮がシンメになるとなんでもかんでも萌える自分をなんとかしたいです。

それからあれ、気になる芸人さんはいますかの件。
「もう〜ニノったら〜」の!この!瞬間!!
私はうっちゃんと二宮さんの距離がぐぐっと縮まったのを見た気がした!!
今、今まさに二宮さんの射程圏内にうっちゃんは入って来た……!
二宮さんが年上の方と距離を詰めるその瞬間を目撃した気がして、
なんだかゾクゾクしました。ゾックゾクするやろ……!
やっぱり二宮さんすごいわほんと……ありゃできねぇ。できねぇよ……。

さ、そして本読みに突入なわけですが……。
もう、もうね。二宮さん真顔すぎないかヘイホー!!(※ヘイホーに意味はありません)
みんながケラケラ笑ってる中一人MAGAOすぎて私もうどうしていいか……!
どうしたの?真剣なの?すっごい考えてるの?
それともテーマがちょっと嫌だったの?寂しかったの?
真相はわかりませんが真顔すぎて色々あれです。おもしろいです。

あともう立ち稽古の件はずっと笑ってました。
うっちゃんの稽古がおもしろくてお腹よじれるかと思いました。
「なんでだよ!なんでだよ!」は名作ですね。
稽古のときからおもしろかったけど本番の全力なんでだよのほうが
もっともっとおもしろかった。怒ってんのにその動きなにそれ!
そしておめでとうバンビズ。一緒にぼよんぼよんしてんのかわいかったよ!
あと本番の全力の号泣も非常によかったです。はー笑った。
あ、でもあれ、最初の方で一度二宮さんが台本置いたのには震えたね!
一回手放したんだけどみんな持ったまま見てやってるから
あ、持つのかてな感じでもう一度手に取ったとこが震えました。
役者二宮和也の何かがちらりと見えた瞬間だったような……よいね!


後半は未公開なのかなと思いきや違ったのでなんだーい!ってなったんですが
まぁ嵐を見て笑う嵐は大好きなので、仕方がない、今回は我慢!
私あの相葉ちゃんのソーセージのやつ大好きで何度もリピった覚えがあります。
あれすっごいかわいい。めっさ好き。The・相葉雅紀!って感じ。
このときの潤ちゃんの表情含めとーってもツボなのです。笑っちゃってんの。かわゆ。
そんで大泉さんのやついったときは今度こそ未公開かと思ったね!
絶対やってくれるもんだと思ってやった!ってなってたのにまさかの一秒も無しで
っえー!!!ってなりました。フェイント!まさかのフェイント!
いいよいいよ……いつかやってくれよ未公開……

生中継のやつは何度もリピったよだって大宮だから(真顔)
あんのにやにやした顔とか!リーダーの温度計二度見とか!
何度見ても好きですね!たまらないね!はーかわいい!!

あと、今回初めて気づいたんですが○×クイズのとこ。
「じゃぁわかった!おれ、○行きますよ」の、後!!
「じゃぁあいつだよ。あいつだよ」って、言ってるじゃないか……!
あの!あの顔と!あのトーンで!
あれリーダーが隣にいたら絶対どつかれるパターンのやつや!
あの人の目見ないでリーダーだけ指さす感じね。はー好き好き。

さて。そんなわけでうっちゃんが楽しかったから楽しかったけども!
でも!次は後半そーゆう感じに使うならぜひとも未公開をお願いしますー!
過去に一度だけあった未公開のときのにんじんスライス大宮が好きなんだとても。
あとご飯に全力な嵐も大好きなんだ。よろしくお願いしますよスタッフさん!