読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

その日常風景ください

何日遅れかわからないけど、
何日遅れたって萌えの鮮度は落ちない……!(迷言)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつも「萌えは鮮度が命!」と言わんばかりの
更新スピードな5cantanoですが、それは別に鮮度を意識してるんじゃなくて
ただ単にぷちが暇人超だっただけなんだよって話です。
日が立って落ちるのはどっちかっていうと私の勢いです。
でも萌えはいつでもぴっちぴちです。
もうここ数日これを書きたくてうずうずしていた。やっと書ける!

大宮のゲームがスマホだったときいて。

そっちか!あぁ〜!!!(じたばた)
最近リーダーがスマホデビューしたらしいというのは聞いていた。
しかし、その話とこの話がくっついているなんてぇ……!

スマホ買って、二宮さんに勧められてゲームのアプリを取ったと。
そしてそれを二人でやっていると。そーゆうことですね。わかりました。
私勝手に嵐の中で二宮さんって機械担当だと思ってるんですけど、(機械強い的な)
もう絶対リーダーがスマホ買った時いっぱい教えてあげたと思うんですよね!
ここはこうだよ、このアプリがいいよどーたらこーたら
隣に座って二人でスマホ覗き込んでお世話してたんだと思うんだよね……!
何その風景激かわじゃねーか!!(だんだんっ)(※妄想です)

またこれ前回の絵しりとり同様妄想が止まらNightです。

大宮スマホ教室 〜アプリ編〜
「大野さんちょっと貸してそれ」
「なんで」
「や、どんなアプリを入れてるのかな〜と」
「なんもないよ。わっかんねぇんだもん」
「じゃぁ俺のおすすめ教えてあげよっか」
「ん、やって」(スマホ渡す)
「いーよ」

さも当たり前のように二宮さんに丸ごと任せるリーダーと
それをなんの疑問もなく受け入れちゃう二宮さんver.です。
これとは別に「自分でやんないと覚えらんないじゃん」とかなんとか
小言いいながらも結局やってあげちゃう宮ver.も存在します。(ぷちの脳内に)


大宮スマホ教室〜カメラ編〜
「大野さんこっち向いて〜はい、チーズ」
「(変顔)」
「んふふふふ。今日も素敵ですねぇ〜」
「ふふ、だろぉ?」

以下、しばらくリーダーの写真撮影が続く……
これとは別に、二宮さんが勝手にわけわかんないもんいっぱい撮って
「おまっ返せよぉ」「くふふふふ」ってスマホの奪い合いという名のじゃれあいが
始まっちゃってお前らこいぬかかわいいなver.もあります。(これまたぷちの脳内に)

あとあれね。
メール打ってるリーダーの肘をとんとんとんとんって軽く叩いて
「打てねぇよ!」「ははははは!」って笑い合う大宮ね!
ちなみにその「打てねぇよ!」までは結構な時間があるっていう。
しばらくその二宮さんの腕叩いて打つの邪魔しちゃうよいたずらに付き合ってからの
笑顔で「打てねぇよ!」です。しばらくいたずらに付き合うリーダーは
あのあれ、Love Lainbowのメイキングにそんな大宮あったでしょう。
アンケート用紙叩いて邪魔するやつ。あれをイメージしました。かわいすぎる。
個人的にこの妄想が一番かわいくてごろごろしています。(自給自足ですね)


あー大宮ってほんとかわいいね!って大の字になってお空に向かって話しかけたい。
だけど今日はすげー強風だからやめときます。夕方から雨らしいし。
そして私は今日の夕方から外に出かける予定があるんですけどね!(雨女健在)
ホント最近泣きたいくらいの的中率だわ!


あ、それからほんまでっかの
「大野くんはモテないんで大丈夫ですね」
「いや大野くんはモテないです絶対」
「モテないですあれは絶対」

の大野くんはモテません三連発に毎晩癒され&にやにやしています。
長さ的に寝る前に観るのにちょうどいい。
個人的には三番目のあれ呼ばわりが一番好き。
「あれっていうなよ」って背中小突くリーダー妄想付きで。(参考資料:しやがれ)
そしてまだZIPやらバードやらPONやらもろもろのプラデ宣伝のやつが
観れてないっていう。それを早く観たいんだけども……!もう!
早く観たいといえばプラチナデータですが、20日に観れそうです。
あー早く早く!!(そわそわ)


先日から始めたツイッターですが、
ツイッターやってないからフォローとかできないんだよって方のために
ブログの横っちょに載るようにしようと思ってるんですが
何故かうまくいかなくてただいま試行錯誤中です。
もしできなかったらそのときはごめんなさい!でも頑張る!!