5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

ただいまにゃん

ふさふさだにゃ
ただいまー!さっき帰って来たよー!!
元気です。バリバリです。
京都旅最初のお写真は御髪神社(日本で唯一の頭と髪の神社だそうです)にいた
超絶かわいかったにゃんこです。全体のフォルムが好きすぎてぷちさんメロメロ。
頭と体のバランスが、いい……っ!(友達に力説してもわかってもらえなかった)
別に髪の毛抜けすぎて困ってるとかではないんですけど、
ふらっと行った先にあったので寄りました。
キレイな髪になりますようにってお願いしてきたよ!にゃんこまじかわいいです!

北海道旅の反省を活かして今回はお写真いっぱい撮ってきましたよ!
ほぼ食べ物だけど!にゃんこ以外は食べ物しかありませんけど!
今回の旅はおいしい食べ物にいっぱい出会えて幸せ旅でした。
それについては拍手お返事のときにちょっとずつ出してこうと思ってます。
とりあえず今は帰宅のご報告でした!
明日は就職のことで用事があるので更新は難しそうですが、
それが終わったら後は遊びの用事しかないから大丈夫!(何が)
とりあえずまた大宮について言いたいことが……!もごもご!
ていうか生中継とかほんと行きたかったのにガイダンスとか
マジ鬱ですね!ちょっと今回はさすがにへこむよ!

んな機会なかなかないのに…うぅ…いきたい…
はっ!あと京都旅行中の私にそっとぽっぷこんDVD発売のお知らせを
教えてくださった親切なお友達がいたおかげで、予約はばっちしです!
京都から地元の新星堂に電話してやったぜyeah!

では!いっぱい歩いてしゃべって心地よい疲労感でいっぱいなので
お布団にれっつごーしようと思います!おやすみなさーい!