読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

顔が見たい

ここ数日で私が入手した大宮のもろもろについて。
主に本屋でうろたえる私を想像しながらお読みください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大宮その? 〜伝言板
ずっとずっと待っていたぞと。
最早リーダーだけでなく私もずっと待たされていたぞと。
リーダーがぐいぐい来る中二宮さんはどう来る!?どう来るの!?と
ずっとずっと待っていた伝言板の返事。が、ついに!来た!!

正直言うと素直じゃないツンデレ二宮さんのことだからまたこうするっとかわしちゃうんでしょう逃げちゃうんでしょうと思っていたわけなんですよリーダーぐいぐい来てる時ほど恥ずかしがってかわすこと多いしなぁでもまぁそれはそれでかわいいからいいよ許すとにかく返事楽しみ超!とか思ってたんですでもねでもでもほんと私二宮さんを見くびっておりました私は何もわかってなかった反省です大反省ですまさかそう来るとは思っていなかった次の二宮さんの返事はYesかNoの二択しか頭になかったんだ私ってほんとバカ!バカバカ!二宮さんはもっと真剣でしたかそうでしたか御見逸れいたしました私こーゆう風に大宮が自分の想像の斜め上に来たときが大好きですやられたー!くそー!ってじたばたしつつ悔しさとでれが混ざったこの感じ大好きです想像超えてくるだけでなく更に斜めからぶっ込んでくるその感じわかるかなわかるでしょもうとにかく白旗を上げる以外にやることがないこの感じつまりだから二宮さんに完敗そして乾杯というわけです(一息)

もういつまでも真剣に2人でバカやってればいい……(ぱたり)

とりあえずまだまだこの伝言板は続くという確信を得ましたので
私まだまだ大宮に振り回されていこうと思います。えぇ、本望です。
とりあえずいつも思うんだけどこの伝言板の返事書いてるときの大宮の顔が見たい。
どんな顔して考えてんの一体。にやにやしてるの。真顔なの。どっちなの。


大宮その? 〜虹〜
リーダーがチャペルで虹を弾いたと聞いて。
私は胸が熱くなったよ!胸熱だよ!
リーダーにピアノを与えると高確率で虹が聴ける気がしてきた。
彼はそれしか弾けないし、今後それ以外覚える気もないし、
この先もずっと虹の旋律の一部を奏でていくんだ……。それってなんて大宮……。
教えてもらった当時はともかく、最近はそんなに弾く機会なんて早々ないはずなのに
久しぶりにやろうと思ったらさらっと弾ける辺り(合宿DVD参照)がまた萌えます。
もー一生忘れないでください。
そしていつか右手しか弾けないリーダーの代わりに二宮さんが左手やってくださいよ。
2人でひとつの虹を聴かせてくださいよ。そしたら私思い残すことないよ……!


大宮その? 〜ゲームとメール〜
はっきり言って私はこの情報に混乱せざるを得ない。
ヒントはいっぱい散りばめられてるけど確信的なワードがないので
想像ばかりが膨らみますけどいいんですか?(いーんです!)
とりあえず「ゲーム」と「メール」のワードを拾って
私の中では「大宮がプライベートでオンライン的ゲームをしている」
ということで決着ついちゃいましたけどいいんですか?(いーんです!)
と、一人川平さんごっこをしてしまう始末ですがいいんですか?(いーんです!)

大宮がお仕事じゃないときも離れた場所で同じゲームをしているかと思うと……!
私は……!私は……!きゅ、救急車を一台呼んでいただけますか……!(ぜーはー)

二宮さん、私的には一緒にご飯行くよりも
プライベートの時間にあのリーダーが一緒にゲームしてくれることの方が
よっぽど素敵なことのように思えるんだけどどうだろうか。
ていうか絶対にやけてるよね!
ゲームしてる二宮さんもといメール読んだ二宮さん絶対にやけてるよね!
どーせ口元抑えてにやけてんだろー!こんにゃろー!


大宮その? 〜フリーター、リーダーを泣かせる〜
なんかほんともう色々とありがとうございます。(とりあえず礼)
まずお母様かな、お母様にお礼かな。
ニノがかわいそうで泣いちゃうリーダーとか愛おしい以外の言葉がみつからないよ。
なんて優しいお人なんだろうか。フリ家観たくなってきた。観よう。


大宮その? 〜リーダー、プラデを宣伝する〜
言葉の通りでございます。
もう伝言板に続き今週のひとことも私物化すればいい。


こんぐらいだったっけ何かほかにあったっけ大丈夫だっけ
最近急に忙しくなって色々頭から抜けちゃってる可能性もあるもんだから。
とりあえず今週の嵐ちゃんは観れないのとプラデ当日も何も観れないのと
もっと言うと来週の嵐ちゃん最終回も観れないかもしれません。
でも帰ってきたらすぐ観たいと思ってる。なんで予定入っちゃったかなー!
そんなわけで14日から一泊二日で京都行って参ります!
またまたお留守番よろしくでーす!!
(※ひとつ下の記事に、軽めですが北海道写真と拍手お返事があります)