5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

MステとNステ

木曜日のぷち
→ひみつの大宮ちゃんのリピが止まりません!

金曜日のぷち
→ひみつの大宮ちゃんとMステのリピが止まりません!

土曜日のぷち
→ひみつの大宮ちゃんとMステとしやがれのリピが止まりません!


日に日に増えていくリピりたいリスト。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ほんとなら今頃北の地でおいしいご飯を食べて幸せに浸っている予定でしたが、
悪天候により飛行機が飛ばず、おうちでいつも通りの休日です!
もし行けててもきっとホテルに缶詰めだったろうからむしろよかった。
おかげさまで思いっきりにやけてしやがれ観れました。自室で。
北海道で北海道のスターを観るという夢は叶いませんでしたが、
地元で北海道のスターを観たっておもしろさは変わりませんね!!爆笑!
北海道は来週リベンジということで、今度は飛行機が飛ぶことを願うのみです。
来週ならしやがれリアタイできなくてもよさそうなやつだしごにょごにょ。

というかMステがあるときいつも陥るパターンなんですが、
この連続更新(ただいま4日目)大丈夫ですかね……?
「更新しすぎかな……だいじょぶかなめんどくさくないかな」って
いつも勝手に私が不安になるパターンのやつです。いっぱい更新しても平気ですか……
不安ですとかいいつつも書きたいもんは書きたいから書くんですけどね!
付き合っていただければ幸いです。

さて、話を戻して。予定がなくなったので昨日は思う存分リピってたわけです。
Mステがもうほんと嵐かっこよすぎてね!きゃーですよ!
「歓声がちょっとなぁ」なんて言ってたけど、見れば見るほどに
「きゃーってなっちゃうわこれは正しい反応だねわかるわかる」ってなりました。
最初不満を抱いてごめんね。今はもう文句ないよ。むしろ共感だよ。
んで。次の日早いからって書くの省いてた細かい好きなとこ書いていいですか?
ダメって言われても書いちゃうもんね!
・「まどろみの中で追いかけてみる」の二宮さんのぐいーん
・「もう届かない」風っこターンの二宮さん。腕上げる回り方。
・「傷だらけの記憶〜」のリーダーの腰とか肩とかの動き
・二宮さんソロ部分「まるで無限の〜」で映るリーダー
 このリーダー越しの二宮さんというかカメラの角度(?)が好き。
 手前のリーダーめっさかっこいい
・ソロ後の「どこにもない時代でも」の二宮さんの足の動き
・Calling終わったときの大宮の冷めた目
・音に合わせて手とか動く二宮さん全部
です!もーほんとかっこいいよ。一番組でしかやらないのがもったいない!
とにかくPV待ちです。早く観たーい観たーい!

そして、しやがれ!
やっぱり大泉さんはすこぶるおもしろいですね!
ずーっと笑ってました。腹筋が痛い。楽しい!痛い!
マジシャン二宮のターンからNステまでがまるっとリピで止まりません。
とにかくマジックの二宮さんがかっこいい……!いいとこ取り……!きゃー!
大泉さんのフォローしてる姿もまたこれ私の大好きなフォロー宮なんで
にやにや楽しませていただきました。フォローしてんのに最後全部かっさらってった。

「うちの二宮すごいんだからぁ!」
言ってやれ言ってやれー!!ふーふー!!
このマジックの間の、メンバーの慣れてる感がすごい好きです。
きっと何度も見てきたんでしょう。余裕があるよねお顔と反応に。
「いつ見ても驚く」
を、そうなのねいつも見てんのねー!(ごろごろ)って
勝手に「も」を足して意味合い変換して大変萌えました。はぁ大宮素敵。
で、その後2つ目のマジック開始時に「久々だ」ってぼそって言ってたんで
「いつも見てんのねー!」を「いつも見てたのね懐かしんでるのねー!」に変更して
そっちでもごろごろしてました。ふぅ。発言ひとつひとつがツボです。

で、最後の最後、大泉さんの助手がおいしいとこ持ってく件。
この辺りの嵐の余裕がなくなった瞬間が大好きです。
さっきまで「はいはいあれね」みたいな余裕があったのに!
灯台下暗しマジックが始まったら「えっ?何そのパターン」みたいな!やつ!
二宮さんのほうが一枚上手だったやつ!きゃー!!こわいー!!
びっくりして二宮さん見るリーダーのお顔がツボ。かわい!
位置的に常にリーダーの反応が拝見できて非常に楽しかったです。
個人的には「この人だからカード選んだの」って教えてあげたとこの
笑ったとき二宮さんの方に顔向けかけたリーダーの行動を深読みして萌えてます。
置いてけぼりの翔さんと馴染のある人に行っちゃう大泉さんかわいい。
あと「今警察はなんでもやってくれますねぇ」の後の
顔覆った後顎に手当てて大泉さん見る二宮さんの表情が非常にツボ。
というか始終にやにやして見守ってる姿もツボ。

「まぁね、こういうマジックなんだけども」
大泉さんおもしろすぎる。

お次にNステ!
ここ大泉さんにつられて余計笑ってしまってまたもやお腹が痛い……!
もーダメだ。なんか大泉さんがいるだけで無駄におもしろいです。
お好み焼き食べた相葉ちゃんの次に潤ちゃんが何食べたか聞かれたとこで
「似てるねぇ」
「似てるすっげー似てる」
って言いながら背もたれによりかかって完全にお休みモードになった大宮。
その後CMって聞いてお仕事モードに戻った大宮。省エネ大宮かわいいね。
あと大野くんしゃべってない!って言われてマイクで答えちゃう大野さんね。
シミュレーション終わってんのにマイク口元に持ってっちゃうとこね。
マイク入ってないのにね。癖でついついマイク使っちゃう大野さんかわいい。
というかその後!大宮がタモさん側パターンもやったんですね!?
席変わってるもんね!?うわー見たかった……!大宮……!

そんなわけでスペシャルでもよかったくらいのおもしろさでした!
5人全員から教わっちゃえばよかったのに!次も待ってるよ!!