5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

すごーく増えたよー

二宮さんはいつから嵐のスカート担当になったんですか?
すっげーかっこいいのに着てるものがどうみてもワンピで
えーっ!!(爆笑)ってなってました一人で。二宮さんスカート率高すぎ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
とりあえず最初にひと叫びいいですかね……ちょっと……
これだけは叫ばずにはいられない……もうほんと……ほんと……

翔さんかっこよすぎるー!!!!(窓を開けて)

はぁ……はぁ……(まさにBreathless!)(うるさいよ)
えっ?お名前間違えてるんじゃないですかって?いいえ!まったく!
これでいいんです!(※5cantanoは大宮・二宮さんを中心としたブログです)
だってもー翔さんかっこよすぎるんだもの……叫ばずにはいられないよ……
私ほんと翔さんのキリッと眉毛大好きなんだなって思い知らされました。
いやほんと……まじで……キリッと眉毛翔さんめっさかっこよかった……
あぁほんとかっこよかったよかっこいいしか言えないよイケメンすぎてほんとどうしよう。
眉毛ひとつであんなに変わるもんかね……神がかってたわ今日の翔さん……。
前髪が……前髪が良い仕事をしておる……
だから二宮さんも前髪作ってみたらどうだろうか!
前髪ありで踊るのと無しで踊るのとではフェロモン的な意味ですごい差があるんだよ!!

そんなわけでまさかの翔さんへのラブコールで始まった今回の感想。
番狂わせですね!いやでもまじでかっこよかったから!眉毛眉毛!!

もうほんとBreathlessもCallingもかっこよすぎてきゃー!!
最初イヤホンで聴いてるせいか歓声がすごく気になってしまって
カメラワークもなぁ〜むむむ〜…なんつって不完全燃焼気味だったんですが
リピってるうちにきれいに燃焼されました。かっこええわ嵐さん。
声もCallingの一部分だけを除いてはすっかり気にならなくなりました!
カメラはもちょっとあれだけどでもかっこいいからよし!
基本的に踊るときはそんな頻繁に寄ったりしないでほしいタイプです。
今回歌番組にでるのはこれのみっぽいので、そこに関しては残念。
CallingなんてPV踊ってないからここでしかみられないしね!
間奏部分の大宮も見たかったんだけどねすごく!そこはほんとすごく見たかった!
いや三人だけでもすっげかっこよかったんですけど
その三人がかっこよすぎるだけに大宮のかっこいいとこも見たかったよ的な!
ていうかCalling始まったときいつかの翔さん不在Mステのときのように
嵐さんが増えたんかと思ってびびりました。違う人だったけど!
恥ずかしながら時々嵐さんを見失ってしまいます。頑張れ自分!!

というかBreathlessが全体的に好みすぎて!
ダンスも歌の感じもすっごい好きです。かっこいいかっこいい〜!
始まり方とかすごい自分好み。あーゆう動きもフォーメーションも大好き。
ていうか最初に映った翔さんがイケメすぎててぎゃーですよね。(まだ言ってる)
いや5人ともすごいかっこよかったんだけど翔さんが特にかっこよすぎて!
あととりあえず「体中叫んでる」の部分を正面から見たい。
あの動き多分私がすごく好きな感じのやつだ。
早く発売日にならんかな〜そわそわ〜そわそわ〜

さっきから翔さん翔さん言ってますけど今日ほんと5人ともすごいかっこよかった。
ここのここが!とかではなく一秒一秒がかっこよくて。
ツボ書きしようにも非常に書きにくい感じ。かっこいいしか言えねーよ。

んーとんーと、あれだよね!
一列になって一人一人開けて見える二宮さんね!
いーよいーよ!そーゆうフォーメーション待ってたよ!!あーかっこいい!
そんでその後の中心で踊るリーダーもめっさかっこいい!!

それから!あそこでしょ!
二宮さんの!ソロパート!!うっひゃー!!!!(じたばたごろごろ)
これはやばい……!このソロはやばい好きなやつや……!あぁーっ!!!
なにこれかっこいいかっこいいやばいやばいかっこいいうわぁぁぁん!!!!
ソロ終わったかと思って安心してたらまだあってひぎゃぁぁぁ!!!!
時間差攻撃にやられたぷちのライフポイントはギリギリだ!かっこよすぎる!!
そしてラストのウインク混じりの手のひらしゅるーんにとどめを刺されました。
がふっ……かっこよすぎ……る(ぱたっ)

魂が口から飛び出てすぐにCallingが流れ始めたので
これを見ないままお星様にはなれねぇと気合いで口から戻ってきましたぷち復活。
復活したら……えーっ!増えたーっ!(がびーんっ)
まさか影分身が使えるとは……!やるな嵐……!
と、惑わされるぷち。でもよく見たら嵐さんはちゃんと5人でした。
こちらもかっこよい感じで!でもちょっとまだよく観れてないんですけど。
あのころころ変わるカメラワークの中一瞬で見つけるのが難しい。
一回あれ!?二宮さん消えた!?と思ったら白い煙の中でした。どろん。

んで、間奏後の「あふれ出すまま〜」の英語部分の翔さんがすこぶるかっこいい。
むぁじでかっこいい。(まだ言ってます。)
私翔さんが外来語を使ったとき時々見られる本格的な唇の動きが好きなんですけども。
「V」の発音とかちゃんと唇噛んでるとことか見るとすごいかわいいなって思って
そーゆうの見つけると何回かリピるくらい好きなんですけども。
だって日本語しゃべってんのに唇的な発音めっちゃいいんだよ!かわいい!
今回はきちんと英語歌詞のとこだけど、そこの「life」の動きがツボ。

あと最後!
最後のあのそろった動きすごいツボです。大好きあーゆうの。
大宮シンメだしね!重要ね!
そしてかっこよく終わって最後の最後に相葉ちゃんのぴょこりん髪を見つけて
かわいいなこいつぅ!ってなっておしまいです。さすがです。

あとまさか下剋上が再び観れるとは思っていませんでした!
2日連続でうたばんを懐かしむことになるとは……かむばーっく!!
散々やってきただけあって中居くんを止める4人の動きに無駄がなかったですね!
全然なまってないね!素敵な絡みだね!!



さて。さてさて。
本当は私こんな時間までツボ書いてる場合じゃないんです。
明日早いのよとっても。寝なくちゃ。
あ、ひとつ下に今日の夕方くらいに書いた大宮シェアハウスのツボ書きも
ありますのでそちらもぜひ、よろしくどーぞ。よろしく。
で、明日はついに北海道旅行ですよ!札幌かと思いきや函館でした。
だから味噌ラーメンは食べられないかもしれないけど塩ラーメンなら……!
海鮮も楽しめるみたいだしたーのーしーみー(わくわく)
が、しかし飛行機が無事飛ぶかが問題だ……。予報ではお天気悪いらしい。
私の雨女パワーが本物すぎて家族が引いてます。
なにせ季節外れの台風の夜に生まれた女ですからね!!(※11月末)
そんな雨女がゆく北海道の旅。無事楽しむことができるのか!?
大泉さんinしやがれはすっごいすっごい楽しみにしてたのにリアタイできない!
か、北海道で見るね。見れたら。大泉さんの故郷で見るね。
ではみなさま、行ってまいります!!