5cantano

このブログの80%は大宮でできています。

カフェイン=大宮

眠いってなぁに?

眠れねーぜ!
こんな夜遅くに大宮を摂取するもんじゃないぜ!!
目が!冴え!ま!く!り!大宮に!萌え!ま!く!り!

最後の大宮シェアハウスということで、
しっかりと見届けさせていただきました。ありがとうございます。
とりあえず今はただただ堪能させていただきます。
明日(もう今日)バイトなくてほんとよかった!ひゃっほー!

感想は後でこの記事の続きに書きます。じゃっ!
お待たせいたしました!見返し見返しにやにや書いてたら遅くなってしまった。
こんなことしてる場合じゃないのに!荷造りしなくちゃなのに!
夜にはMステなのに!Perfumeと嵐が観れて一石二鳥なのに!やばいやばい!
そんなわけで大宮シェアハウスの感想です。ぽちっとどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これまでたくさんものまったり大宮を提供していただきありがとうございました。
大宮シェアハウスはこれで……これでファイナル!ということを素直に受け止め
これからは今までのをひとつひとつしっかり噛みしめて繰り返しみることにします。
大宮が本当にかわいいんだということがよくわかるシェアハウスでございました。
もうほんと、1時間まるまる大宮が楽しめることの幸せさがたまりませんでした。

……なんて勝手に〆に入ってますがまだ嵐ちゃんは終わらない!
ということで最後まできちんと観させていただきますよ!
だがしかしひみつの大宮ちゃんは最終回ということで大切な回となりました!
ありがとう大宮!ありがとうスタッフ!これからも大好きだ!!

そんなわけで最後のもうすぐ!ひみつの大宮ちゃん文字起こしでございます。
観ることのできない方へ……大宮のかわいさを出来る限りお届け!!


(ドアを開ける前からなにやらお話してる声がうっすら聴こえる)
「57だから今。…58かぁ」

「おねがいしまーす」
「おねがしゃーす」

(いつも呼びに来てくれる方のお尻をぺしっ。後、二宮さんを見る)
(真似してぺしっ)
(もっかいぺしっというかつんつん)
(真似してつんつん)
いたずらっこ大宮の手をガードする前の方。
この方はマネージャーさんですか?スタッフさんですか?
わかんないからスーツさんと呼ぼう。

(スーツさんの顔をカメラに向けさせようと肩を持ち回転させようとするも
 うまく向けられなくて一旦手を離し、二宮さんを見てにやっ)

(今度は二宮さんが腕をつかみこっちに向けさせようとする)
(スーツさんの顔が見えないよう顔の前に手を出して隠そうとする)
「ひっふっふっふ、へっふっふっふ」

「くふふ」
(スーツさん解放)
「へっふっふっふ……冷静だな(ぼそっ)」
「へぇっ?」
「冷静だなぁ」
「んぅ」
(ちらっと後ろのカメラを確認)
(曲がり角を曲がった瞬間スーツさんに走りより確保!
 ついにスーツさんを体ごとカメラに向けることに成功!)

(そんな2人を指差してカメラさんにアピール)
(再び前を向くスーツさん)
「ふっふっふ」
「ふふっ……だってきださん(?)別に誰かに追われてるわけじゃないんだからさぁ」
「大丈夫だよ」

「そうだよ、大丈夫なのに」
スーツさんのお名前がうまく聞き取れなかったです。

「あ今日こっちなんだ」 ←いつものスタジオと逆サイドに案内されたので
「(軽く咳、そして鼻すびっ)さびっ」

立ち止り、壁に貼ってある大きなスケジュール表?を並んで見る大宮。

「長いなぁ」 歩きだす
「うちら最後ですよ」
「ほんとだね」
「えぇ、朝からずーっと。上の」
「朝からやってる、そっか」
「うちら朝からずーっとやってるんです」
「(笑)」
(ぴーんぽーん…)
「あ、鳴ったけど、もう来ちゃったんじゃない?ねぇ」
「えっ?」
(ぴーんぽーん…)
「ほら、もう来ちゃったんじゃないの」
(ちょっときょどる)←そんなわけないのにちょっと慌てててかわいい

そのままCMへ。

以上でございます。
もう、ほんと、ずっと思ってたこと言っていいかな。いい?いいですよね?
もうすぐ〜に関しては大宮がいっちばん全力でかわいいと思う。(盲目上等)
なんで!こんなに!わちゃわちゃもちゃもちゃしているのか!はーかわいい!
他のコンビはいうても大体番組についてお話してますよ?
「(一緒になるの)久しぶりだねぇ」とか「今日楽しみだねぇ」とかだよ?
なのに大宮は……大宮は……はぁーっ!!!(じたばたごろごろ)
前回と言い今回といいただのじゃれてる大宮だったもの。そのままの大宮だったもの。
しかも大宮のもうすぐ〜ってぼそぼそ話しててそれが素っぽくて好!き!
普段からこんなぼそぼそくすくす話してんのかなーって思ってにやにやします。
そんで普段からこうやってちょっかい出して時にはスタッフさんでも遊んで
きゃっきゃしてんのかなーって思ってにやにやします。かわいすぎる。

そして本編ですが。
もうちょっと箇条書きしようかな。久しぶりに。

「おめでとう」
今日はどんな登場の仕方かな〜るんるん!してたらまさかのカット……!(がーん)
そこのやり取り大事……!最後の最後になんてことを……!
いや、しかしまぁオープニングがかわいかったから良しとします。
けん玉をする大宮を一体シェアハウスで何回見ただろうか。好きすぎる。
あのふてくされ顔たまりませんね!大宮かわいいねほんとにね!
ゆるさNo.1だな君たち!!(だんだんっ)


「なにゆってんすか」
「そんな言い方しなくたっていいいじゃん。すげぇショックぅ」
かわいいかわいい大宮かわいい(ごろごろ)


「やっぱそーゆうやつなんだよ」
かわいいかわいいコウちゃんと大宮かわいいかわいい(ごろごろ)
リーダーに「無視するの」って言い付けるコウちゃんがとてもかわいい。
二宮さんのコウちゃん呼びがとても気に入ったので私も今日からコウちゃんて呼ぶ。


大野智社交的すぎ事件
「で飯食いにいって」
「で行ったんですか」
「うん」
「ほぉ」
どうしてもここの正座宮さんの頭の上らへんに
「俺とは行ってくれないのに?」って吹き出しつけたくなる。(vsみたいなやつ)
すっごいつけたい。(うずうず)


・大宮の洗濯事情
ここの洗濯の干し方からたたみ方の件まるっとほんわかかわいくて!
嵐って洗濯干すんだ……みたいなね。(よくよく考えれば当たり前)
普通の会話すぎてもうそーゆうの大好きだよ。
今後大宮の洗濯物干すやつがおそろいになる可能性があるかと思うと
じっとしてはいられませんね!またひとつおそろいの物が増えるのかと思うと!

「洗濯好き?」
ってコウちゃんに聞いたのかと思ったら二宮さんに向かってだったから
もう何これゲスト誰!?状態です。(白目)
つーかさっきからずっと言いたかったんだけど大宮がお互いを見すぎてて
ほんとなんつーかごろごろしちゃう。大宮の目が合ってる時間を割り出したい。
お洋服一緒に取りに行っちゃう辺りもなんかもうほんと好き。
ひたすら一緒に行動してればいいよ!くっついてまわればいいよ!!

ほんで私は二宮さんがお洋服をたたむのを見る度に嫁さんの幻覚を見ています。
ひだまりでちょっと頬笑みながら洗濯物たたんでるお母さん的幻覚。
いつも優しい香りをふわっとするにの母さん。柔軟剤とか石鹸みたいな。
洗濯物たたむ二宮さんほんとかわいいの……ちまっこくてさ……

そして今後大宮の服のしまい方が一緒になる可能性があるのかと思(以下略)


・「でも意外とさぁ、盛り上がらないね」
大宮がまったりしすぎててすみません代わりに謝りますすみません!
二宮さんがリーダーのまったりモードに引っ張られちゃってて
更にはコウちゃんもまったりだから今回はとことんまったり。


・体を柔らかくするコーナー
「この人も硬いんですよ」
「あなたも硬いよ「私は柔らかい」
「硬いって」
この会話のテンポが好き。

その人とじゃんけんしたらダメだよリーダー!
その人「大野さん専用のメンタリストではあります」の人だから!
じゃんけんもそうなんですけど……って言ってたじゃんこの間!!怖い怖い怖い!!

そしてリーダーの体の硬さ測定中のときの大宮の手を見比べてにやにやしてます。
ほんと大宮ってかわいいね!!(手だけで)

支えられるリーダーと支える二宮さんとかもかわいいぜ。
大宮なら何しててもかわいい。
そしてリーダーの背中を押すというか最早のしかかっている二宮さんが
私には飼い主さんの背中にのしかかるわんこにしか見えなくて……!
いるじゃんたまにあーゆうわんちゃん!尻尾ぶんぶん振ってのしかかってるやつ!
手かけてかわいいやつ!それにすごい見えるかわいい!!手がかわいい!
靴紐結んでる飼い主リーダーの背中にのしかかるわんこみたいな。
そんな紐にかまってないで俺と遊んでよ!アピール。かわいい。

「痛くないって言う」
「痛くないって言ってみ」
「思ったことしか言いたくない」
「だから痛くはないって」
「だから痛くはないって思いなさい」
なにこの3人ほんとかわいいな。(でれでれ)

「屁がでる」
ついにそんなところまで似て……!?(驚愕)

「自分から見て1時から2時くらいまでできるでしょ、ハンドル」
って言われて位置を指で確認するところが何故か好きです。

ロングブレスとか言うから思い出しちゃったじゃないか!!
あのこっぴどい大宮を!!(ごろごろ)
大宮見てる時に過去の大宮がでてくるとダブルであれだからホント大変!(私が)

「今日はもう解散ということで、よろしいですか」
 「よくないよ」
の!あとの!リアクションな!!(だんだんっ)
もしかしたら一番萌えたかもしれない……ちょっと始終萌えすぎててわかんないけど
一番「おおおおおお大宮ぁぁぁ……!!!」ってじたばたしたかもしれない……
前々から仕草とか似てんなーかわいいなーとは思ってたけど
ついにここまで……!?そのリアクションまで真似しちゃうの!?そうなの!?
もうダメだすみませんカメラさんもう少し引いて口開けて顔見合わせる大宮の図ください。
リーダーって無意識に二宮さんと同じ動きしちゃうのかなどうなのかな
それってすごくかわいいことだと思うんだけどどうなのかな。
この後の当然SHOWでも一番最後の勝ったとき同じ動きしてんだよねかわいいんだよ。
ミラーリングミラーリングなの?かわいい!!萌える!!!あぁー!!!!



・当然SHOW
今までの当然SHOWの中でいっちばん楽しかったです。
何ってもう二宮さんがあからさますぎて!えぇ!もうどうしようかと!!

「リーダーちょっと食べてよぅ。お魚好きなんだからあなたは」(そわそわそわそわ)
くっっっそかわいい。
やっしーのおかげでより楽しく観れましたありがとう!
そんでここの二宮さんも好きだけど私が言ってるのはこの後!!

リーダーのターンのときの二宮さんがもう……!
JOYとリーダーの扱いの差が違いすぎてほんとちょっと二宮さぁん!!(じたばた)

〜JOYに対する発言〜
「これ茶色っていうのねあなたはね」
「強制終了でいーんじゃないのこれもう」
「むしろなんも言わないでほしいよこっちも」

大野智に対する発言〜
「こだわっちゃうからねぇこの人」
「素晴らしいねぇあなたは。んーちゃんと絵を描いてるんだ」
「あーお見事だ」
「いい緑だよ」
「キレイな字だねぇー」
「かっこいいねぇ!」
「さすが先生!!」

べ た 褒 め で す 。 (ぱたっ…)

べた褒めのべた甘!!
二宮さんのお顔が自信に満ち溢れてましたね!(※挑戦者ではありません)
茶色のとき一瞬不安そうにだったけど見事茶色になった後の
「混ぜる色があってりゃいいってことだもんねぇ」
がとても誇らしげでよかったね!!よかったね二宮さん!!ってなりました。
うちのリーダーすごいでしょ感がすごい。かわいい。

はぁ。たのしかった。
非常に楽しかったです。ありがとうございました。
シェアハウス、万歳!!


あと食わず嫌いがすこぶるおもしろかったんですが
「ガシガシくるともうちょっとうるさいなって思っちゃうんでぇ」
が何回聞いても震える程にツボです。ひゃー!!

「嵐!嵐!おーいぇー」
「フォードリームなんですけど」
の件が懐かしすぎて大好きすぎてとても楽しかった。
うたばん戻って来てくれればいいのに……!
あとはリーダーのみですね!早く5人が完成しますように!
年齢差のある嵐のA・RA・SHIが観れるのはここだけ!