5cantano

嵐の魅力を前に言葉を失いがち。

そわそわ延長

野球の影響でひみつの大宮ちゃんが延長だと?
いったい何時間前からそわそわしてると思ってんですか。
しかもそわそわTime延長に加え今きちんと録画できるかが心配で
そわそわ+ハラハラしてんだかんな!ダブルパンチだかんな!!
そんなにされたらさすがに私の心臓もたないかもしれないんだからね!
そわそわハラハラ原因で心臓に限界きて救急車呼ぶ事態になるんだからね!

ま、救急車来ても絶対乗らないけどね!!
だって病院運ばれたら大宮ちゃん観れねーから!!
絶対リアタイしてやる……!うぉぉぉぉ!!
(※さすがの波多野先生も匙を投げるレベル)
(※先生に「おバカさんににつける薬はないので(笑顔)」って匙投げられたい)